過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
東瀬ヨミ
ふじみや
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
西島尊
めい
[村 人]
(生存中)
 
 
塩見尋也
外市
[村 人]
(死 亡)
 淳だよ☆
 
西谷淳
しば
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 OTAMESHI村 〜 143092番地
3日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
東瀬ヨミさん「まあだよね!」
塩見尋也さん「あ、死んじゃってる」
「村 人」の勝利です!(17/03/09 23:13:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
西島尊さん0 票投票先 → 東瀬ヨミさん
西谷淳さん1 票投票先 → 東瀬ヨミさん
東瀬ヨミさん2 票投票先 → 西谷淳さん
塩見尋也さんは都合により突然死しました・・・。
東瀬ヨミさん「村の命運は神様じゃなくてそこのお二人さんにかかってるけど たのむねー」
西島尊さん「とりあえずだ、相互に占いあうなんてことが本当にあったのか少し不思議だけどな。俺は占い師COを後にした奴を疑いたくなっちまうぜ」
西谷淳さん「肉を食い荒らされるのはごめんだよ」
西谷淳さん「私もそうだな、単純にこのメンバーの中で一番狼になって欲しくない人物を選んだら御覧の通りさ。神は無慈悲だな」
東瀬ヨミさん「そういう君は口数がすくないんじゃあないかな?」
東瀬ヨミさん「占い理由は残念ながら どちらにしようかなーって神様に決めてもらうっていう適当さなんだけどねえ」
塩見尋也さん「はあ、気が進まないんだよなあ正直、どっちも女の子だしさ」
西谷淳さん「随分と口の回る狼らしいな。」
西島尊さん「…俺達が決めるしかないのかこれ、なぁヒーお前に賭けるぜ?俺」
東瀬ヨミさん「やだなあ 食べたりなんかしないよ」
塩見尋也さん「困ったな、お前だったらいっそやりやすかったかもしれねーけど(笑)」
東瀬ヨミさん「私はそこの金色の子占って黒だったんだけど どうかなそっちは」
西島尊さん「仲間を信用できない状況ってのはなんか複雑だな」
西谷淳さん「東瀬先生よ、村人の肉は美味かったか? 」
塩見尋也さん「あはは」
塩見尋也さん「って書きたかったんだ ごめんな」
東瀬ヨミさん「切実さを感じるねえ 君」
塩見尋也さん「くれたって人いる?」
塩見尋也さん「俺のこと占って」
西島尊さん「って…あーえーと、お前等二人とも占い師なのか?ややこしいな」
塩見尋也さん「二人もいんのか……早速って感じだなあ」
西島尊さん「お?さっそく進展か」
東瀬ヨミさん「私ですーー」
東瀬ヨミさん「占いのひとー はーい」
西谷淳さん「実に刺激的な夜だったとも。私は狼を見つけたぞ!」
塩見尋也さん「ええと、何からしたらいいんだっけ」
東瀬ヨミさん「死んでるね 検視しとく?」
西島尊さん「よ、なかなかえげつない事件だな」
塩見尋也さん「おはよ」
西谷淳さん「朝だな!」
東瀬ヨミさん「おはよーーー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/03/09 23:04:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
西谷淳さんの独り言「実に、素敵な夜だ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
塩見尋也さんの独り言「ん〜、誰から疑うかってところを悩むところだよな」
塩見尋也さんの独り言「鳴いてる鳴いてる」
東瀬ヨミさんの遠吠え「うーん せっかくだから狼を食べたいよね まあ私なんだけど」
西谷淳さんの独り言「ふふふ、しかも一発で引き当ててしまうなんて。この才を活かさない手は無いじゃないか!」
塩見尋也さんの独り言「慣れてないから助かったかも。なんもできないのはそれはそれで怖いもんがあるけどな」
西島尊さんの独り言「尋也が敵陣営だった場合を考えるとこう…なんか複雑だよなあ」
東瀬ヨミさんを占います。
東瀬ヨミさんの遠吠え「ついに来てしまったよ どうしようね」
塩見尋也さんの独り言「あ、村人か」
東瀬ヨミさんの遠吠え「わあ!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/09 23:00:23)
東瀬ヨミさん「人間がいるんだねぇ どうなるかな?」
塩見尋也さん「おて柔らかにな〜〜」
西島尊さん「おう、よろしくな!」
西谷淳さん「諸君、よろしく頼むよ!」
東瀬ヨミさん「「いえーい」」
しばさんが西谷淳に名前を変更しました。
塩見尋也さん「どーも。よろしく」
東瀬ヨミさん」が村へやってきました。(17/03/09 22:56:25)
しばさん」が村へやってきました。(17/03/09 22:56:15)
塩見尋也さん」が村へやってきました。(17/03/09 22:56:15)
西島尊さん」が村へやってきました。(17/03/09 22:56:10)
戻る