過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 

マジュ ◆zVlfWed.Ck
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無二念
MIA bogey ◆9T/T0pG8Qo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 こんばんわー!人狼君いますかー!
 
不神者
ケモナー ◆5EJ71eKlNQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者大歓迎】魔術師村 〜 143093番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
無二念さん「もう建ってた」
無二念さん「んじゃわて建てる」
さん「誰か立ててほしいです。」
不神者さん「名無しさんが一人挙手しましたね」
さん「あ、呼びかけありがとうございます」
さん「落ちますか?」
不神者さん「呼び掛けてくる」
さん「同感」
不神者さん「やりたいけど」
不神者さん「人もう少しほしいな」
さん「次やります?」
さん「ここ最近人狼になってばっかりやっと負けになったーマジ嬉しいー」
不神者さん「乙」
さん「あー眠いーーー」
無二念さん「おっしゃ」
「村 人」の勝利です!(17/03/10 20:19:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 無二念さん
無二念さん1 票投票先 → さん
不神者さん0 票投票先 → さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さん「私、村人だから問題なしだよ!((」
不神者さん「早いは正義って えぇw」
無二念さん「黙る」
無二念さん「どうせ勘やさかいによってな」
不神者さん「律、そんなこと言ったら」
さん「だから早噛みはしたことない。」
さん「私は何回か人狼になったとき、能力実行になってから噛みます。」
無二念さん「早いは正義」
不神者さん「村人3なのね」
不神者さん「かみかみ早いね」
無二念さん「わて村人

まあ言うても意味あらへんが」
さん「今回は早噛みですね。」
不神者さん「おは村CO」
さん「村人COします。」
無二念さん「やややややあ」
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/03/10 20:14:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
不神者さんの独り言「それは18歳のある日突然やってきた…」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/10 20:14:22)
さん「では、開始します。」
不神者さん「いいんじゃない?」
無二念さん「ナマンダ」
さん「開始してもいいですか?」
不神者さんネー
さん「来ないなら開始しますが。」
不神者さん「いつ頃開始?」
さん「ほかにも来るかな。」
不神者さん「やあ」
さん「いらっしゃい」
不神者さん」が村へやってきました。(17/03/10 20:10:19)
さん「まあ、知らなくてもいいですけどw」
無二念さん「知らん」
さん「そういえば、金村ずっと放置してるけどよく長く保つよね;;」
さん「いらっしゃい」
無二念さん「やんやんや」
無二念さん」が村へやってきました。(17/03/10 20:06:43)
さんルールがわからない一人はwikiを見てくれると助かります。
さん初心者でも大歓迎です。入村したら一言お願いします。
さん」が村へやってきました。(17/03/10 20:03:47)
戻る