過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 

マジュ ◆zVlfWed.Ck
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミスター便
メモリーカード ◆CRdmCEc.aI
[狩 人]
(生存中)
 
 
貝柱
ケモナー ◆5EJ71eKlNQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
69チャンピオン
MIA bogey ◆9T/T0pG8Qo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 キャス避村 〜 143094番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
69チャンピオンさん「建て建てた」
貝柱さん「オナシャス」
69チャンピオンさん「建ててくるわ」
ミスター便さん「オナシャス」
貝柱さん「次は…チラ やりたい…なぁ…チラチラ」
69チャンピオンさん「んじゃワイ建ててこようか」
貝柱さん「初日狂人とか平和過ぎ」
ミスター便さん「次村いく?」
さん「次は?どうする?」
ミスター便さん「操作ミスです(迫真)」
ミスター便さん「おつかれんこん」
69チャンピオンさん「何で俺に票入れたし」
さん「お疲れ様」
貝柱さん「村塩がダメだった 乙」
69チャンピオンさん「うっしゃ良かった」
ミスター便さん「うっふwww」
「村 人」の勝利です!(17/03/10 20:33:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ミスター便さん0 票投票先 → 69チャンピオンさん
さん1 票投票先 → 貝柱さん
貝柱さん2 票投票先 → さん
69チャンピオンさん1 票投票先 → 貝柱さん
貝柱さん「適当な理由だな」
69チャンピオンさん「早く持ってこいッ!
スチュワーデスがファーストクラスの客に酒とキャビアをサービスするようにな」
貝柱さん「カオスですねぇ」
ミスター便さん「いやディアボロの方がいいな」
さん理由:開始前が極普通の人だったから村人かなと確認するために占った。
貝柱さん「ミスター便…」
ミスター便さん「このディオだ」
69チャンピオンさん「俺」
貝柱さん「ボスって誰よ」
69チャンピオンさん「取敢えずフレスカ持ってこい」
ミスター便さん「いきなり黒打ってきましたね、どうしますボス?」
貝柱さん「あら、1対2?」
ミスター便さん「初日狩人だったら最悪」
貝柱さん「村co」
69チャンピオンさん「ワイ村人

そんなもんだから初日が能力者なの確定しちゃったよもういや」
貝柱さん「おは」
さん占い師CO 貝柱●
ミスター便さん「ウホッ、いい役職…」
69チャンピオンさん「セイシをかけたセイキの一戦」
さん「おはよう」
ミスター便さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/03/10 20:30:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
69チャンピオンさんの独り言「はよせい」
貝柱さんの遠吠え「同じオンにょん明日の?」
さんの独り言「貝柱●」
貝柱さんの遠吠え「オンニョンニョンオンニョンニョンオンニョンニョンオンニョンニョンオンニョンニョンオンニョンニョンオンニョンニョンオンニョンニョン」
ミスター便さんの独り言「狩人イエーイ」
貝柱さんの遠吠え「ワオ」
さんの独り言「うわぁー。」
貝柱さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/10 20:28:13)
69チャンピオンさん「モトネタワカラナーイ」
さん「Bでもいいですけど;;」
ミスター便さん「始めます!」
ミスター便さん「シニタクナーイ!シニタクナーイ!」
さん「ぎゃあーシシシシシタイガァヨンタ…チ----ン」
貝柱さん「一回サイト外行ったら戻れなくなったから怖くて見に行けない」
ミスター便さん「Bはなしの方向ですか」
ジャスティスさんが69チャンピオンに名前を変更しました。
69チャンピオンさん「シタイガロクジュウキューターイ」
ミスター便さん「良ければ始めちゃいますよー」
さん「あ、この人数でBはやめてくださいね。やりたければやってもいいですよ。」
バラバラ殺人さんがジャスティスに名前を変更しました。
貝柱さん「どうだろうシタイガサンターイ」
ミスター便さん「もう来ないっぽ?」
ミスター便さん「まだくる?」
さん「シタイガイッタ-イ、シタイガニタ-イ」
ミスター便さん「ようこそん」
貝柱さん村建て感謝
ミスター便さん「名前カオスすぎない?」
69チャンピオンさん「ヨイショーッ」
ミスター便さん「ようこそー」
貝柱さん「やぁ」
バラバラ殺人さん」が村へやってきました。(17/03/10 20:25:27)
ミスター便さん「ようこそー」
ミスター便さん「ようこっそ」
さん「こん」
貝柱さん」が村へやってきました。(17/03/10 20:25:12)
さん」が村へやってきました。(17/03/10 20:25:03)
ミスター便さん」が村へやってきました。(17/03/10 20:24:41)
戻る