過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 3人]
 こんばんわー!大神様いますかー!
 
カルピス
ケモナー ◆5EJ71eKlNQ
[村 人]
(生存中)
 
 
目玉オトン
MIA bogey ◆9T/T0pG8Qo
[狩 人]
(生存中)
 
 
ラフィソル
マジュ ◆zVlfWed.Ck
[人 狼]
(死 亡)
 
 
野獣先輩
メモリーカード ◆CRdmCEc.aI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 

◆1hjhyQx2pY
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 セイシをかけたセイキの一戦村 〜 143095番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
さん「>目玉
ありがとう」
目玉オトンさん「分かればええんやで」
さん「>目玉
マジか、お前さんの言うことを信じることを前提にして


   勘違いしてた、言いがかりをつけて本当にすまんかった。」
目玉オトンさん「目玉オトンさん 「狩人が安全を考えて村人騙ってる可能性
メリットがあるかは知らない」
さん「過去ログに上がるまで待機するわ…」
さん「簡単に言えば「お使いの機種に適用されないリンクです」てきなもんが出たんやが。500なんとかってエラーコートの。」
さん「URL長いな…検索すんのも一苦労」
目玉オトンさん「http://www7a.biglobe.ne.jp/~kuri/cgi_jinro.cgi?COMMAND=LOGVIEW&TXTLOGIN=1&STORYTYPE=3&VILLAGENO=143095」
さん「リンク張ったりできん?」
目玉オトンさん「入れるわ」
さん「ログに入れないんだが、皆さんは入れるんすか?」
カルピスさん「ヤジュあざす」
さん「>目玉
ちょいまち確認してくる」
野獣先輩さん「たててくるよ!」
カルピスさん「気をとり直して誰か建ててくれ
このままだとモヤモヤする」
野獣先輩さん「村人が役職騙ってるのはルール違反だおルールブック読めおってこと言いたいのかミ?」
目玉オトンさん「村人「を」騙ってるって話やであれどっからどうみても」
ラフィソルさん「本当にごめんなさい。次はそうならないように気をつけます。」
カルピスさん「不具合なのか」
さん「>目玉
いや、投票前に「村人がかたってるかも!」発言してたやろ…」
ラフィソルさん「噛みミス?」
カルピスさん「アレ?オカシイナァ」
さん「とりま通報しとく」
目玉オトンさん「狩人書いてあるやんけ何が見えてんのお前」
さん「本当に、最悪。ふざけんなや。」
野獣先輩さん「クソワロタ」
カルピスさん「ラフィソル「アーッ!イクイク!」→突然死」
野獣先輩さん「バグかミ」
さん「>目玉
いや、村人が役職持ちをかたったら規定されるよ。ルールブックはちゃんと読もう!」
目玉オトンさん「は?(威圧)」
ラフィソルさん「おかしいな…」
ラフィソルさん「あれ?噛んだけどな…」
さん「突然死すんならゲームすんなや…」
カルピスさん「やめちくり」
野獣先輩さん「ファッ!?」
「村 人」の勝利です!(17/03/10 20:51:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!
ラフィソルさんは都合により突然死しました・・・。
カルピスさんの独り言「☆さようなら☆」
カルピスさんの独り言「☆無事に逝きましたありがとうございました☆」
野獣先輩さん「アーイキソイキソ」
カルピスさんの独り言「アーッ!逝ク逝ク!」
カルピスさんの独り言「あくしろよ」
カルピスさんの独り言「護衛多分来ないな。せーのっアデュー!」
野獣先輩さん「てかアイコンでかくね?俺だけか」
カルピスさんの独り言「ああ、死ぬなこりゃ。護衛はラフィソ」
野獣先輩さん「村人騙りはいくないお」
カルピスさんの独り言「あばば」
カルピスさんの独り言「白熱しそうね」
さんの独り言「いや、村人が役職持ちをかたったら規制されるよ。ルールぐらいしっかり確認してね。」
カルピスさんの独り言「あら、野獣先輩さんイっちゃった…」
野獣先輩さん「ハッ!カルピスは村人よ!」
カルピスさんを護衛します。
カルピスさんを護衛します。
ラフィソルさんの遠吠え「カルピス噛んだほうがいいかも。」
野獣先輩さん「ンアッー!」
2日目の夜となりました。(17/03/10 20:47:44)
野獣先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
目玉オトンさん1 票投票先 → 野獣先輩さん
野獣先輩さん2 票投票先 → カルピスさん
カルピスさん1 票投票先 → ラフィソルさん
さん0 票投票先 → 目玉オトンさん
ラフィソルさん1 票投票先 → 野獣先輩さん
野獣先輩さん「逆に狩人食べられそ」
目玉オトンさん「狩人が安全を考えて村人騙ってる可能性
メリットがあるかは知らない」
カルピスさん「護衛お願いって言ってもなぁ…」
野獣先輩さん「ああ…生きてえな」
さん「もう一人の狩人は恐らく初日」
カルピスさん「狩人1人死んでるな」
ラフィソルさん「護衛お願いします」
さん「coの人数的に、村人のほうに狼さんがいるのか…」
ラフィソルさん「私も村人なので」
野獣先輩さん「これ俺に投票されるやつ…」
カルピスさん「村人3人で狩人2ってことは」
野獣先輩さん「狩人3とかワロタ」
目玉オトンさん「狩人の皆さん俺守って(横暴)」
カルピスさん「狩人3ってマジ?」
目玉オトンさん「ワイ、゜狩人」
野獣先輩さん「村人co」
ラフィソルさん「村人COします」
野獣先輩さん「クソッ野獣先輩なのに人狼じゃない…くやしいっビクンビクン」
さん「あ、狩人COっす」
カルピスさん「おは ◆村CO」
野獣先輩さん「おはよう」
目玉オトンさん「おはおはおはおはおはおはははははは」
ラフィソルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/03/10 20:44:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
カルピスさんの独り言「それにしても村人汚いなぁ」
ラフィソルさんの遠吠え「これは狩人COしてくるから村人のふりでもしておかないと」
野獣先輩さんの独り言「クソッ野獣先輩なのに人狼じゃない…くやしいっビクンビクン」
カルピスさんの独り言「プレイしてそうですね ケモナーとしてはワクワクしてますね」
野獣先輩さんの独り言「クソッ野獣先輩なのに人狼じゃない…」
ラフィソルさんの遠吠え「あれか。」
目玉オトンさんの独り言「オーマイ&ガッバーナ」
目玉オトンさんの独り言「オーマイ&ガッバーナ」
カルピスさんの独り言「アーッイクイク」
ラフィソルさんの遠吠え「おいおいおいおい」
目玉オトンさんの独り言「狩人3人は草」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/10 20:42:40)
ラフィソルさん「おk」
カルピスさん「人が狼に食べられる♂」
目玉オトンさん「おらやるぞええかええな」
さん「うっす」
野獣先輩さん「さあ、やろうか!」
野獣先輩さん「始めよう!」
目玉オトンさん「もう来ないなら始める?」
カルピスさん「ラフィソルさんよく来たわね、いらっしゃい」
野獣先輩さん「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
アッー♂さんが目玉オトンに名前を変更しました。
ラフィソルさん「こん」
さん「ちなみに、いつ頃始める予定っすか?」
カルピスさん「もう来ないんじゃない?」
野獣先輩さん「くさそうな人しかいない」
ラフィソルさん」が村へやってきました。(17/03/10 20:41:19)
カルピスさん「次はinmネタか〆」
8101919さんがアッー♂に名前を変更しました。
114514さんが野獣先輩に名前を変更しました。
さん「うっす、おじゃまします」
セイシさんが8101919に名前を変更しました。
下痢さんが114514に名前を変更しました。
カルピスさん「糞さんよく来たわね、いらっしゃい」
野獣先輩さん「草しか生えない」
マキグソさんがセイシに名前を変更しました。
カルピスさん「草」
野獣先輩さん「少女漫画みたいキュン」
松酘さんがカルピスに名前を変更しました。
便秘さんがマキグソに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(17/03/10 20:39:33)
野獣先輩さん「何このすれ違い」
阿部高和さんが便秘に名前を変更しました。
いい男さんが下痢に名前を変更しました。
便秘さんが阿部高和に名前を変更しました。
カルピスさん「ウホッいい男♂」
目玉オトンさん「徹底的に便乗していくスタイル」
カルピスさん「ウフフ」
下痢さんがいい男に名前を変更しました。
田口ジャパンさんが便秘に名前を変更しました。
カルピスさん◆村建て感謝◆
野獣先輩さん「サヒヒwwwフーセンwwww」
オーマイペニーさんが田口ジャパンに名前を変更しました。
カルピスさん「名前が汚い」
松酘さん」が村へやってきました。(17/03/10 20:37:51)
目玉オトンさん「オーマイ&ガッバーナ」
野獣先輩さん「こんばんは」
野獣先輩さん「ヒャッハー!」
下痢さん」が村へやってきました。(17/03/10 20:37:20)
オーマイペニーさん」が村へやってきました。(17/03/10 20:37:02)
戻る