過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
リーフ
マジュ ◆zVlfWed.Ck
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

MIA bogey ◆9T/T0pG8Qo
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケモケおじさん
ケモナー ◆5EJ71eKlNQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
GO is GOD
メモリーカード ◆CRdmCEc.aI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 KMR村 〜 143096番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
さん「やめとけ、やめとけ!
あいつは付き合いが悪いんだ
「どこかへいこうぜ」って誘っても楽しいんだか楽しくないんだか…
「吉良吉影」33歳 独身

飽きた」
リーフさん意外と楽しい、狐の威嚇ww
さん「初っ端から俺に殺されたからってやけになるなよ」
GO is GODさんやめとけやめとけ!
リーフさん「フギャアー!!(村人被害w、村人は噛まれたww)」
さんドラララララララララドラァッ!
GO is GODさん「連続で村建てられんもん」
GO is GODさん「(・∀・)イイヨイイヨー」
さん「人任せにせんと自分でやらなきゃいつまで経っても次のステップにはいかないんやで」
GO is GODさん無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!!
ケモケおじさんさん「建てていい?ダメ?」
リーフさん「コンコンコンコンコン!!(ザキザキザキザキザキ!!)」
ケモケおじさんさんオラオラオラ
GO is GODさん「村人のおいらは退散するしかない」
ケモケおじさんさん「いきなり黙るのやめてくれよ」
GO is GODさん「まだあ?」
ケモケおじさんさん「狐と狼の争いw」
ケモケおじさんさん「ヨガフレイム」
リーフさん「ガブッ!!(妖狐、人狼を噛むww)」
ケモケおじさんさん「次やるよ」
リーフさん「コンコン…フギャアー!!」
さん「戦犯」
ケモケおじさんさん「勝っただけで許さないと言われても」
GO is GODさん「次行く?」
GO is GODさん「ふええん」
さん「お前がワイ信じてりゃ勝ってたんやで」
リーフさん「コンコン」
GO is GODさん「少しだけ許してくれれば、それで僕は満足するんDA」
ケモケおじさんさん「リーフsカワイソ」
GO is GODさん「そ、そんなあ」
さん「許さない」
GO is GODさん「本当に申し訳ない」
リーフさん「コンコン」
ケモケおじさんさん「( ^o^)ンンンンンンンンンwww」
さん「ほらぁお前ガチでさぁ」
ケモケおじさんさん「やったぜ。  乙」
GO is GODさん「ンンwwwwwwwwwwww」
人 狼」の勝利です!(17/03/10 21:04:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
GO is GODさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ケモケおじさんさん
ケモケおじさんさん1 票投票先 → さん
さん「んなこと言われてもワイ占い以外になんて言えば」
ケモケおじさんさん「仏>死んでるの見れば狼だってそんなこと言えるじゃん」
GO is GODさん「初日占いの可能性も
人狼が占い騙ってるかも」
さん「何でさ」
GO is GODさん「アー逝キソ逝キソ」
ケモケおじさんさん「仏>別にそんなことは無い」
GO is GODさん「おっふ…」
さん「だから君らのうちどっちかってことでオナシャス」
ケモケおじさんさん「狐もいたのね 気づかなかったわ」
さん「ワイ、占い
リーフ占った」
GO is GODさん「村人塩」
さん「狐かなるほどね」
ケモケおじさんさん「あ、村塩な」
リーフさん「んなことだと思ったし、人狼合ってるし!」
GO is GODさん「リーフは狐だったのか…」
ケモケおじさんさん「おは  リーフ!?」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/03/10 21:01:15)
リーフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
GO is GODさんの独り言「あくしろよ」
ケモケおじさんさんの遠吠え「なん無ん安眠段文なん無ん安眠段文なん無ん安眠段文なん無ん安眠段文」
リーフさんの独り言「やられる」
ケモケおじさんさんの遠吠え「ウヒヒヒヒヒヒヒ」
リーフさんの独り言「はあー。」
ケモケおじさんさんの遠吠え「ウヒョヒョヒョーw」
リーフさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/10 20:59:09)
ケモケおじさんさん「KMRw」
GO is GODさん「落ちたんとちゃう」
ケモケおじさんさん「あと一人はいずこへ」
GO is GODさん「気を取り直して始めるよ!」
ケモケおじさんさん「次のケモけいつだ」
リーフさん「始めちゃう?」
さんがGO is GODに名前を変更しました。
リーフさん「マダンテ」
GO is GODさん「始めちゃう?」
ケモケおじさんさん「皆来いよ…頼むから…」
さん「アパカッ!アパカッ!」
リーフさん「スクルト」
GO is GODさん「ベホマズン」
リーフさん「good evening」
ケモケおじさんさん「村建て感謝」
GO is GODさん「ようこ!」
ケモケおじさんさん「ヨガフレ仏」
ケモケおじさんさん」が村へやってきました。(17/03/10 20:56:07)
さん」が村へやってきました。(17/03/10 20:55:57)
リーフさん」が村へやってきました。(17/03/10 20:55:55)
GO is GODさん「愛!愛!」
さん」が村へやってきました。(17/03/10 20:55:29)
戻る