過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラッキー明治
ラッキー明治
[人 狼]
(生存中)
 
 
月子
マジュ ◆zVlfWed.Ck
[村 人]
(生存中)
 
 
ナタデココア
ナタデココア ◆daAXd979Z2
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者大歓迎】妖狐あり村 〜 143098番地
2日目 (終了[2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ナタデココアさん「よろん」
ラッキー明治さん「じゃ、僕立てる」
ラッキー明治さん「おk」
ナタデココアさん「建て方分かんね」
ラッキー明治さん「占い最近やってないなー」
月子さん「どっちかお願い、身内じゃないからね。」
ラッキー明治さん「誰立てる?」
ラッキー明治さん「大丈夫!」
ナタデココアさん「なるほどー」
ナタデココアさん「すみません……(−_−;)」
ラッキー明治さん「占い師は夜の間に誰か必ず占うんだよ」
ナタデココアさん「あ、初日占いしなきゃいけなかったのかな?」
月子さん「もういっかいしようか。」
ナタデココアさん「なんか死んでる……?」
ラッキー明治さん「能力対象決定してなかったっしょ」
月子さん「はい?」
ナタデココアさん「??」
ナタデココアさん「え?」
ラッキー明治さん「え…w」
人 狼」の勝利です!(17/03/10 23:51:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナタデココアさんは都合により突然死しました・・・。
月子さんの独り言「おそい。」
月子さんの独り言「すーすー」
ラッキー明治さんの遠吠え「なっが」
月子さんの独り言「なんか気持ち良くなっ…Zzz………」
ラッキー明治さんの遠吠え「人狼の時テンション上がる」
月子さんの独り言「はっ!!ね、寝るとこだった……」
初日犠牲者さんを狙います。
月子さんの独り言「Zzz…………」
ラッキー明治さんの遠吠え「いえい☆人狼!」
月子さんの独り言「ふあー………」
月子さんの独り言「ねみぃー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/10 23:46:13)
ラッキー明治さん「おk」
月子さん「はじめます」
ラッキー明治さん「15分で今日が終わる♪」
ラッキー明治さん「もうすぐ11日だし、こなさそうだから…深夜だし」
月子さん「開始しますね。」
月子さん「あと1人ほしいけど。」
ラッキー明治さん「始めよか」
月子さん「どーします。」
ラッキー明治さん「どーでもいいけどケリ姫思い出した」
ナタデココアさん「取り敢えずウィキは読んだ」
ゆみへーさんは都合により追い出されました。
月子さん「蹴ります」
ラッキー明治さん「月木になってたw
月子ね」
ナタデココアさん「ほーい」
ラッキー明治さん「蹴る?」
ラッキー明治さん「誰でも歓迎だから」
ナタデココアさん「いーよー」
月子さん「ゆみへー更新して」
ラッキー明治さん「月子→月木
ゆみへー→ゆみへー
ナタデココア→ナタデ
って呼んでいい?」
ナタデココアさん「そもそも自由民じゃないけど良いかな?」
ナタデココアさん「お久ですよーっと」
ラッキー明治さん「月子ってマジュ?」
ナタデココアさん「地味に初めての人←」
ラッキー明治さん「ナタデココア久しぶりw」
月子さん「みんな更新して」
ラッキー明治さん「ども!」
月子さん「開始しますよ。」
ナタデココアさん「よろしくですー」
ナタデココアさん」が村へやってきました。(17/03/10 23:38:40)
ラッキー明治さん「ばんちゃ」
ラッキー明治さん」が村へやってきました。(17/03/10 23:36:35)
ゆみへーさん「こんばんは」
ゆみへーさん」が村へやってきました。(17/03/10 23:34:08)
月子さん」が村へやってきました。(17/03/10 23:28:06)
戻る