過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
ラッキー明治
ラッキー明治
[占い師]
(死 亡)
 
 
ナタデココア
ナタデココア ◆daAXd979Z2
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆみへー
ゆみへー ◆e/T5dficfQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
茜野 瞳
マジュ ◆zVlfWed.Ck
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【-誰でも歓迎-】夜更かし万歳part3村 〜 143099番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
茜野 瞳さん「みんなきて。」
茜野 瞳さん「いやある。今のゆみへーの偽占いで●やったとき、自分が人狼だったらすぐ妖狐って気付くし、初日死んだら即狐だよ。」
ナタデココアさん「なるほど、占ってなかった時点で負けがきまっている、と」
ゆみへーさん「建ててしまったのなら手伝います」
ゆみへーさん「お疲れさまでした。」
ナタデココアさん「あ、眠いんで寝まっす」
ゆみへーさん「ナタデココアさん>
ラッキーさんが初日にゆみへー占いだと勝ち目がありますね」
ナタデココアさん「妖狐→人狼の勝ち
人狼→妖狐の勝ち」
茜野 瞳さん「次やろうか。私が立てたから。」
ナタデココアさん「これ村人に勝ち目なくない?」
茜野 瞳さん「ほら、妖狐ゆみへーだったよ。あとゆみへーと思ったけど人狼だったを後に書いたのをちゃんと読んで」
ナタデココアさん「負けたの助」
ゆみへーさん「中々にカオスな村になってしまったw」
ラッキー明治さん「あああ!
負けた〜!」
ナタデココアさん「お疲れ様でしたー」
ゆみへーさん「お疲れさまでした。」
妖 狐」の勝利です!(17/03/11 00:06:35)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

2日目 投票結果。
ラッキー明治さん2 票投票先 → 茜野 瞳さん
ナタデココアさん0 票投票先 → ラッキー明治さん
ゆみへーさん1 票投票先 → ラッキー明治さん
茜野 瞳さん1 票投票先 → ゆみへーさん
ゆみへーさん「◆茜野 瞳さん 「占い師CO ゆみへー●」
◆茜野 瞳さん 「初日は村人か占い師で、ゆみへーが妖狐だと思います。」

なんかよくわからんこといってますね」
ラッキー明治さん「ゆみへーさんは妖狐。
確実です。」
茜野 瞳さん「と思っていたら人狼でしたけどww」
ナタデココアさん「まじゃあ、明治さんに入れれば良いのねー」
ゆみへーさん「茜野さんが狐、
ラッキー狼
私真占い。

ナタデココアさん村人。」
茜野 瞳さん「初日は村人か占い師で、ゆみへーが妖狐だと思います。」
ラッキー明治さん「西野さんは誰を疑っているんですか?」
ナタデココアさん「ほーん」
ナタデココアさん「よく分からんが取り敢えず村人CO」
ゆみへーさん「茜野さんがゆみへーに投票なので、
ナタデココアさんがラッキーさんに投票すると引き分けできます。」
ラッキー明治さん「僕は占い師デス!」
ゆみへーさん「●出た時点で村は引き分け最良なんですけど、
投票が難しいですね。

ゆみへーさん→ラッキー
ラッキーさん→ゆみへー

まで確定します。」
茜野 瞳さん占い師CO ゆみへー●
ラッキー明治さん「ゆみへーさんは村人なのに嘘ついてるんですか?」
ナタデココアさん「y」
ラッキー明治さん「西野瞳は人狼です!」
ナタデココアさん「村人CO」
茜野 瞳さん「おはよう。」
ゆみへーさん「占いCO ラッキー明治さん●人狼です。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/03/11 00:03:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
茜野 瞳さんを占います。
茜野 瞳さんの遠吠え「アオォーーン・・・」
茜野 瞳さんの遠吠え「アオォーーン・・・」
茜野 瞳さんの遠吠え「アオォーーン・・・」
茜野 瞳さんの遠吠え「アオォーーン・・・」
茜野 瞳さんの遠吠え「14時間48分後に……」
ゆみへーさんの独り言「コォーーン」
ナタデココアさんの独り言「おっふ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/11 00:01:25)
ナタデココアさん「謎のp」
ナタデココアさん「返事がないただの屍のようだ
p」
茜野 瞳さん「おーいww」
ナタデココアさん「もう11日だよw」
茜野 瞳さん「なったよ。」
ナタデココアさん「おいw始めろw」
ラッキー明治さん「11日ちょうどに始める」
茜野 瞳さん「頑張って成し遂げる」
ラッキー明治さん「後1分で今日が終わる…!」
ゆみへーさん「了解です」
茜野 瞳さん「考えるんだあたし。」
ナタデココアさん「ええよー」
ラッキー明治さん「そういえばみんな妖狐ありでいい?」
ラッキー明治さん「桶!
始めるべ!」
ラッキー明治さん「そういえば人狼ゲームビーストサイドに対馬 瞳っていたような希ガス」
茜野 瞳さん「いる。」
茜野 瞳さん妖狐あり希望
ラッキー明治さん「一応この中に別名「マジュ」さんはいますか?」
ナタデココアさん「かかし化とは?」
ゆみへーさん「こんばんは、前村は案山子化してすいませんでした」
茜野 瞳さん「こんばんは。幸運を後で使用。」
ラッキー明治さん「以外に来たw」
ナタデココアさん「がやりたかったのかな?w」
ラッキー明治さん「今度は落ちないよう願う」
茜野 瞳さん」が村へやってきました。(17/03/10 23:56:59)
ナタデココアさん「立てた☆」
ゆみへーさん」が村へやってきました。(17/03/10 23:56:53)
ナタデココアさん「あざす」
ラッキー明治さん「あああ!
ミスったああ」
ナタデココアさん「うぇーい」
ラッキー明治さん「建てたほし」
ナタデココアさん」が村へやってきました。(17/03/10 23:56:24)
ラッキー明治さん」が村へやってきました。(17/03/10 23:56:24)
戻る