過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
サク
おいしいはるさめ
[人 狼]
(生存中)
 
 
カノン

[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゆか
祢羽 ◆GLdK6B9d0s
[村 人]
(生存中)
 
 
リンネ

[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆん
ねこなべя
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夜鳴きの人狼【身内】村 〜 143101番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
カノンさん「前髪が目に入って痛いw(((」
ゆんさん「ねうちゃんにお願いしよう(」
ゆかさん「おっけい」
カノンさん「とりあえず非身内…かな?」
リンネさん「どちらでも…」
ゆんさん「身内だめよね、」
カノンさん「ありがとうー!!んー…どうしようか(」
サクさん「今回は役欠けあったしねぇ…なべちゃんおなしゃすっ」
ゆかさん「身内?」
リンネさん「よろしくお願いします!」
ゆかさん「むらたててくる」
カノンさん「狐は私でした★((」
リンネさん「しかし人狼が勝つんですね…(」
ゆんさん「建てます(」
サクさん「HN気づかれた」
カノンさん「それな((もっかいやるならば誰か村建てお願いします←」
リンネさん「なかなか村凄かった…」
ゆかさん「おいしいはるさめ」
サクさん「狐怖すぎた。最後までゆんゆん狐と思てた(」
ゆんさん「サクくん人外やっぱ強い(」
リンネさん「おおすごいです!!」
ゆんさん「( ;∀;)」
カノンさん「マジか((」
ゆかさん「ありゃ」
サクさん「あっ、やったね勝った(」
人 狼」の勝利です!(17/03/11 01:49:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
ゆかさん1 票投票先 → ゆんさん
サクさん0 票投票先 → ゆんさん
ゆんさん2 票投票先 → ゆかさん
カノンさん「狼さん……癒架さん、ゆんさん、サクくんの誰か…」
サクさん「役欠けやめてくれよぉぉー」
ゆんさん「直感(^^)」
サクさん「やっぱそうだよね〜…」
カノンさん「吊られましたね~…」
ゆかさん「各自怪しい人にいれてく感じかな」
リンネさん「さあどーなりますかね…?」
リンネさん「狐吊れてたんですね…」
サクさん「どうするよ〜…」
ゆかさん「ん〜」
カノンさん「はいっ(満面の笑み←」
ゆかさん「>>結局なんだよ<<」
ゆんさん「あれぇ?どっちか嘘ついてるやん(._.)」
サクさん「狐がカノンちゃんだったらありがたいけどなぁ〜、」
リンネさん「ってもしかして狐ですか…?」
ゆんさん「ならよし(」
サクさん「おなじく〜っ。」
カノンさん「私狐さんですもん…狼さん誰だぁ((」
リンネさん「死んだ…これ勝ち無理かごめん闇ちゃん(><)」
ゆかさん「素材だよ〜」
ゆんさん「二人が人外やったらゆん/(^o^)\」
サクさん「おはよう〜っ、とりあえずカノンちゃんは人狼じゃなかったっぽいね」
カノンさん「リンネくんいらっしゃいです~」
ゆかさん「噛み先が不穏。おはよ〜」
ゆんさん「おはよ〜」
3日目の朝となりました。(17/03/11 01:44:26)
リンネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リンネさんを狙います。
リンネさんの独り言「夜来ちゃった…」
カノンさん「あっ…勝てなかった…(*´・ω・`*)」
2日目の夜となりました。(17/03/11 01:43:51)
カノンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カノンさん2 票投票先 → ゆかさん
ゆかさん1 票投票先 → リンネさん
サクさん1 票投票先 → カノンさん
ゆんさん0 票投票先 → サクさん
リンネさん1 票投票先 → カノンさん
ゆんさん「親フラがやばい」
サクさん「また直感かぁぁ…;;苦手なんだよなぁ…」
リンネさん「狐…わかるわけがないですよ…!」
カノンさん「直感に任せるしか…」
サクさん「呪殺できんのは辛いね〜…」
ゆかさん「今日狐吊らないと…」
リンネさん「となれば、人狼を吊らないように、ですね…」
カノンさん「ま、不味いですね……」
ゆかさん「あ〜、まじか〜…」
サクさん「だね〜…これ結構厳しいのかも…?」
リンネさん「欠け、ですか…?」
ゆんさん「占い欠け?」
カノンさん「あっ……もしかして占いさん欠け…?」
ゆかさん「人狼吊ったら負けだね」
リンネさん「そんな…そして、占いは…?」
ゆんさん「人狼coしちゃっていいんじゃない?(」
サクさん「そうだね〜…早めになんとかしたいよ〜…」
カノンさん「ですね…占いさん居ますか…?」
リンネさん「占いCOはありますか?」
ゆんさん「妖狐いるのか…」
サクさん「おっはよー!」
リンネさん「おはようございます…」
ゆかさん「おはようございます」
カノンさん「おはようございます…!!」
ゆんさん「おはよ〜」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/03/11 01:38:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
リンネさんの独り言「潜伏」
カノンさんの独り言「イェイ((」
ゆんさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/11 01:37:27)
サクさん「おーっ!」
カノンさん「始めますー((」
ゆかさん「はじめよー」
リンネさん「あー、…とりあえず始めようか?(」
カノンさん「とりあえずどする?始める…?」
ゆかさん「おかえりなさい」
サクさん「あー、なるほど。それかぁ」
ゆんさん「あっおか〜」
リンネさん「お、おかえり!」
カノンさん「身内村の乱立っていう項目あったね」
リンネさん「何かめぼしいことがあったの?(」
カノンさん「ただいま~」
ゆかさん「桃栗TOPにある掲示板」
ゆかさん「んっと」
ゆんさん「(゜.゜)?」
リンネさん「どーゆーことですか?(」
サクさん「掲示板…?」
カノンさん「掲示板?(ちょっと見てくるー」
リンネさん「来ました(」
ゆかさん「掲示板が()」
カノンさん「揃ったー!」
リンネさん」が村へやってきました。(17/03/11 01:26:41)
サクさん「久しぶりだぁ(」
ねうさんがゆかに名前を変更しました。
ゆかさん「身内村ってどうなんだろう…」
ゆんさん」が村へやってきました。(17/03/11 01:25:42)
カノンさん「いらっしゃいー」
サクさん」が村へやってきました。(17/03/11 01:25:36)
ねうさん」が村へやってきました。(17/03/11 01:25:22)
カノンさん」が村へやってきました。(17/03/11 01:25:15)
戻る