過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 


[村 人]
(死 亡)
 
 
ともし
砥石
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねこなべя
ねこなべя
[村 人]
(生存中)
 
 
ぷっかぷか
おいしいはるさめ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ねう
祢羽 ◆GLdK6B9d0s
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 稲葉の人狼村 〜 143102番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
ぷっかぷかさん「(お絵描きしてたごめそ)」
ねうさん「おねがいします−…」
ねこなべяさん「はーいっ!」
ともしさん「あ、お願いします((」
ともしさん「たてられる人いる…?」
ねこなべяさん「私建てよっか?(」
ねこなべяさん「誰か建てる?」
ともしさん「…んー、どうする?(」
ねうさん「ラスワンして寝ようかな」
ねうさん「おやすみなさい〜」
ねこなべяさん「闇ちゃん()ぁ、おやすみ〜?」
ぷっかぷかさん「了解〜、おやすみ闇ちゃん〜」
ともしさん「闇ちゃん落ち?おつかれ〜」
さん「久々にやって楽しかった!((お休み~…」
ぷっかぷかさん「闇ちゃん!理由はなんとなく(」
さん「あぁごめ…ママんがお怒りやわ…((オールしたかった←」
ともしさん「私も素村とか言っとけばよかったかもですね…」
ぷっかぷかさん「さすがに次は村側につきたい(∪ω∪」
ねこなべяさん「因みに誰かもうとしたの(」
ともしさん「勘も捨てたもんじゃないよねぇ(」
ねこなべяさん「ともちゃんは狩人だと分かったんやけどなー」
ねうさん「ww」
ぷっかぷかさん「「GJまじかようそやん優秀すぎるわ狩人このやろ!!」
ってなりましたガチで(」
ともしさん「やっぱフウカちゃんだったんだね(」
ぷっかぷかさん「ねぇ私の人外率なんなのまじで(」
さん「……うち二日目の投票あってた((」
ねこなべяさん「2連続かよ!!(」
ともしさん「(どうしたらいいかよくわからなかった)」
ねうさん「お疲れ様−」
人 狼」の勝利です!(17/03/11 02:10:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ともしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねこなべяさんを護衛します。
ねうさん「負け確定かな」
さん「やほ((」
ともしさんを狙います。
ねうさん「あっ、いらっしゃい」
3日目の夜となりました。(17/03/11 02:10:09)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ねこなべяさん0 票投票先 → さん
ぷっかぷかさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ともしさん
ともしさん1 票投票先 → ぷっかぷかさん
ねうさん「さむい」
さん「ねー…!!かっけぇ」
ぷっかぷかさん「崇めよう((そうやんね、どうしよか…」
ともしさん「狩gjとかなかなかなかったしねぇ…!」
さん「んん……あっ、うち素村((」
ねうさん「うまくごまかさないと狩人特定されちゃう」
ねこなべяさん「尊敬(」
ともしさん「こっから先どうするか…!!」
ぷっかぷかさん「狩人すげー…!!え、ほんとにかっこいい」
ともしさん「死体なし!!」
さん「おぉ!!」
ともしさん「…おはようございます!」
ねこなべяさん「あっおはよう!」
ねうさん「狩人GJ」
さん「おはよー、誰も噛まれてない…?」
ぷっかぷかさん「おあ!!!?死体なしってことは狩人GJ!?」
ねこなべяさん「狩人gj?」
ねうさん「おっ?」
3日目の朝となりました。(17/03/11 02:06:37)
さんを狙います。
ともしさんの独り言「悪いか!悪いよ!」
ともしさんの独り言「おら勘だ!!」
さんを護衛します。
2日目の夜となりました。(17/03/11 02:05:52)
ねうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ねうさん3 票投票先 → さん
ねこなべяさん0 票投票先 → ねうさん
ぷっかぷかさん1 票投票先 → ねうさん
さん1 票投票先 → ぷっかぷかさん
ともしさん0 票投票先 → ねうさん
ぷっかぷかさん「頑張って狩人…!!そろそろ村守ろう!!(」
ねうさん「ん」
ともしさん「護衛対決ってわけかぁ…狩さん大変そう…」
ねこなべяさん「占い居ないのかそっか…(._.)」
さん「柱…?」
さん「占いが居ない訳ですが…」
ぷっかぷかさん「今回はもともと占いがおらん設定なんやね;」
ぷっかぷかさん「おっはよーございまーすっ」
ともしさん「おはようございます!」
さん「おはよー!」
ねうさん「おはようございます−」
ねこなべяさん「おはよ〜」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/03/11 02:02:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ぷっかぷかさんの遠吠え「嘘やろw何この人外率ww」
ともしさんの独り言「おうちかえりたい」
さんの独り言「占いなしか…」
ともしさんの独り言「無理無理無理無理」
ともしさんの独り言「やだなにこれ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/11 02:01:04)
ねうさん「ん」
ぷっかぷかさん「かなー。」
ともしさん「そーだね多分…(」
さん「今回は中の人でかな…?」
ねこなべяさん「始めよー」
ともしさん「始めていいんじゃない(」
ぷっかぷかさん「その手もあるけどね…w」
ねうさん「かな」
ねうさん「そろっ…た?」
ぷっかぷかさん「全然大丈夫やよともちゃんっ」
さん「んー…もう始めちゃう…?(((」
ともしさん「書き込み…うぅん…」
ともしさん「遅くなりましたすみません;」
さん「まぁね~……」
ともしさん」が村へやってきました。(17/03/11 01:58:01)
ねうさん「あんまり書き込みたくないのが本音ではあるけどね」
ぷっかぷかさん「時間も時間やけどねぇ…;」
サクさんがぷっかぷかに名前を変更しました。
さん「んー…書き込んだ方が人来るかもなぁ…」
ねうさん「う−ん」
ゆんさんがねこなべяに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(17/03/11 01:56:06)
ねこなべяさん「分かんない(._.)←」
ねこなべяさん「あっ名前(」
サクさん」が村へやってきました。(17/03/11 01:55:11)
ゆんさん」が村へやってきました。(17/03/11 01:55:04)
ねうさん「掲示板に村建てを書き込むべきなのかね」
ねうさん」が村へやってきました。(17/03/11 01:53:50)
戻る