過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
ねこなべя
ねこなべя
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷかぷかー
おいしいはるさめ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ともし
砥石
[人 狼]
(生存中)
 
 
ねう
祢羽 ◆GLdK6B9d0s
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 田舎の人狼村 〜 143103番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ねうさん「おっけい」
ぷかぷかーさん「あじゃます…!!」
ともしさん「お願いしますー…」
ねこなべяさん「ありがとー(;>_<;)」
ねうさん「建てます−」
ねこなべяさん「誰か村建て、、、」
ねうさん「もっかいなら行く←」
ねうさん「ん〜」
ぷかぷかーさん「1回くらい勝ちたいね村側で〜;」
ともしさん「村勝ちないよねー…」
ねこなべяさん「3連村人なのだよ」
ぷかぷかーさん「村滅びすぎィ!!!!」
ともしさん「やった勝てた!」
ねうさん「勝てないな〜…」
ねこなべяさん「(⌒‐⌒)」
ぷかぷかーさん「んんww」
人 狼」の勝利です!(17/03/11 02:28:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ぷかぷかーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねうさんを護衛します。
ぷかぷかーさんを狙います。
ともしさんを占います。
2日目の夜となりました。(17/03/11 02:28:03)
ねこなべяさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ねこなべяさん3 票投票先 → ともしさん
ねうさん0 票投票先 → ねこなべяさん
ともしさん1 票投票先 → ねこなべяさん
ぷかぷかーさん0 票投票先 → ねこなべяさん
ともしさん「対抗で狂人出てもよさそうなのに…」
ぷかぷかーさん「わからんねー、狂人潜伏の可能性は?(」
ねうさん「狂人欠け…?」
ともしさん「いいかげん人外引きたいよね(村役は疲れる(?)し…」
ぷかぷかーさん「私も今回やっと村側つけた!!」
ねうさん「あっ、おはよう忘れてたおはよう」
ねこなべяさん「そして3連村人というね」
ぷかぷかーさん「よしねうちゃん真だ((黙」
ともしさん「把握、対抗は…?」
ねこなべяさん「特殊aにしたやつ(UωUおはよ〜」
ねうさん「占いco、フウカちゃん白です」
ともしさん「おはよう!」
ぷかぷかーさん「おっはおは〜」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/03/11 02:24:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷかぷかーさんを占います。
ともしさんの遠吠え「あははははははは」
ぷかぷかーさんの独り言「おっ(」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/11 02:23:41)
ねこなべяさん「wじゃあ始めちゃいますね」
ぷかぷかーさん「村側役職かもんっ」
ともしさん「やっちゃおっか」
ぷかぷかーさん「きのせいだよ(∂ω∂)」
ねうさん「やる?」
ねうさん「ww」
ねこなべяさん「もー早速やる?」
ともしさん「どんどんすごくなってくねフウカちゃんの名前…」
ねうさん「よし」
ぷかぷかーさん」が村へやってきました。(17/03/11 02:21:36)
ねこなべяさん「速い(」
ともしさん」が村へやってきました。(17/03/11 02:21:13)
ねうさん」が村へやってきました。(17/03/11 02:21:10)
ねこなべяさん」が村へやってきました。(17/03/11 02:21:09)
戻る