過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 人狼やっつけたら金になるんか!?
 
岩間好一
ケモナー ◆5EJ71eKlNQ
[村 人]
(生存中)
 
 
世界樹
マジュ ◆zVlfWed.Ck
[人 狼]
(生存中)
 
 
さき
akuno
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者大歓迎】 妖狐あり村 〜 143105番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
岩間好一さん「建てたで」
世界樹さん「おk後で戻るね>さき」
さきさん「すいません私はこれで失礼します…」
世界樹さん「ようこ」で
岩間好一さん「おk」
世界樹さん「村立てもお願い。」
岩間好一さん「いい?」
岩間好一さん「やりたい 人集めてくる」
世界樹さん「次どーします?」
岩間好一さん「・COしない
・トリップ無し
・初日を占う」
世界樹さん「みたいで;;」
岩間好一さん「初心者か?」
世界樹さん「初日は占わなくていいんだよ。」
岩間好一さん「乙」
岩間好一さん「あら」
世界樹さん「勝った!」
岩間好一さん「沈黙」
人 狼」の勝利です!(17/03/11 19:35:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
世界樹さん0 票投票先 → さきさん
岩間好一さん1 票投票先 → さきさん
さきさん2 票投票先 → 岩間好一さん
世界樹さん「沈黙」
岩間好一さんさき怪しすぎるだろ
岩間好一さん「えぇ…」
さきさん「すいません…」
世界樹さん「いいえ>さき
いいけどさ、次やめてね>岩間」
さきさん「私はうらないしです。占った結果初日犠牲者さんは村人でした」
岩間好一さん「さき何も言わないから怪しい」
岩間好一さん「世界樹>ごめんよw」
さきさん「えっ、わ、私何か言いました?」
世界樹さん「投票、忘れないでね。」
岩間好一さん「さき?」
世界樹さん占い理由
隣だったし、開始前に私にとって嫌な言葉を言ったから。
岩間好一さん「じゃあさきかな」
岩間好一さん「あと4分か…」
世界樹さん占い師CO 岩間○
岩間好一さん「おは 村塩 長くね?」
さきさん「おはよう」
世界樹さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/03/11 19:30:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
世界樹さんの遠吠え「アオォーーン・・・」
岩間好一さんの独り言「長いわ」
世界樹さんの遠吠え「アオォーーン・・・」
世界樹さんの遠吠え「アオォーーン・・・」
世界樹さんの遠吠え「アオォーーン・・・」
岩間好一さんの独り言「は?死ねカス」
世界樹さんの遠吠え「アオォーーン・・・」
岩間好一さんの独り言「カニバリズム☆カニバリズム☆」
世界樹さんの遠吠え「アオォーーン・・・」
世界樹さんの遠吠え「アオォーーン・・・」
初日犠牲者さんを占います。
世界樹さんの遠吠え「アオォーーン・・・」
世界樹さんの遠吠え「アオォーーン・・・」
岩間好一さんの独り言「うわぁぁぁ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/11 19:27:19)
岩間好一さん「ぉし」
世界樹さん「開始します。」
さきさん「やりますか…」
岩間好一さん「もう人来なさそう」
岩間好一さん「ィェェ」
世界樹さん「蹴らないけど。」
世界樹さん「おい蹴るぞ。」
世界樹さん「開始する?」
岩間好一さん「“うんこ”こだよ」
世界樹さん「うんここだよ。」
さきさん「ここですかね…」
岩間好一さん「/ピンポンピンポンピンポンピンポン\」
岩間好一さん「あと1,2人は欲しい」
世界樹さん「あ、きたきた。」
岩間好一さん「やぁ」
世界樹さん「うん。」
岩間好一さん「うわ、誰もいない」
さきさん」が村へやってきました。(17/03/11 19:23:06)
岩間好一さんここであってるか?
世界樹さん「ようこそ。」
さんは都合により追い出されました。
岩間好一さん」が村へやってきました。(17/03/11 19:21:35)
世界樹さん「ぎゃあ」
コンマイさんは身勝手な理由で自殺しました。
コンマイさん「夕ご飯食べることになったので参加できません^^;すいません!」
世界樹さん「あは蹴らせてもらいます。」
世界樹さん「2人かかし状態」
世界樹さん更新確認19:30
赤の人は蹴りになるので更新をこまめにやることを心がけて下さい。
世界樹さん「いらっしゃーい。」
コンマイさん「(*・∀・*)ノ ハーィ」
コンマイさん」が村へやってきました。(17/03/11 19:09:05)
世界樹さん「ようこそ」
さん「ども」
さん」が村へやってきました。(17/03/11 15:26:43)
世界樹さんそして、確認し忘れることもありますので、強く発言してくれるとありがたいです。
世界樹さんなお、これの開始は19:00になるので、大丈夫な人だけ入村してくれると幸いです。
世界樹さん入村したらまず、一言挨拶をお願いします。
世界樹さん」が村へやってきました。(17/03/11 12:49:16)
戻る