過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
様子
ゆな
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
溶粉
ケモナー ◆5EJ71eKlNQ
[村 人]
(生存中)
 
 
陽弧
MIA bogey ◆9T/T0pG8Qo
[人 狼]
(生存中)
 
 
妖湖
マジュ ◆zVlfWed.Ck
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【妖狐有り】妖狐の陽子ちゃんの村 〜 143106番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
溶粉さん( ^o^)
妖湖さん「いくいく」
溶粉さん「やるなら行く」
溶粉さん「様子>ようこたくさんいるw」
陽弧さん「やるなら行く」
様子さん「落ちるっす」
溶粉さん「次やる?」
様子さん「>ようこ
いや、確率が高くなるだけで絶対ではない。」
妖湖さん「ネクストいく?」
溶粉さん「様子s>説明したのか?
   まぁ誤解してた ごめん」
妖湖さん「最初に妖狐吊れば一応勝てたよ。」
様子さん「いや、投票先ミスったって話ね。説明聞いてたら理解できるはず。」
溶粉さん「様子が村人?はて」
様子さん「で、溶粉さん。何だったん?」
妖湖さん「ほら、やっぱり!!」
様子さん「ほんっとごめん」
陽弧さん「ウェー―――――――――イwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
人 狼」の勝利です!(17/03/11 20:00:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
様子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
様子さんを狙います。
3日目の夜となりました。(17/03/11 20:00:02)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
初日犠牲者さん3 票投票先 → 様子さん
溶粉さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
陽弧さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
様子さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
妖湖さん「引き分けにすれば別だけど。」
様子さん「何を」
妖湖さん「だから、どんなにやっても村人は高確率で敗北。」
溶粉さん「まず様子、言うことがあるだろ」
妖湖さん「5人という人数だと、村人が勝つ確率が尚且つ低すぎる。」
様子さん「初日は狐確定。そして残った占いも狼確定。→吊り縄が足りなくて引き分け?」
溶粉さん「どうしよ」
妖湖さん「どっちも変わらないや、この人数だと村人が勝つ確率むちゃ低い。」
溶粉さん「あら、、、、脅された★」
溶粉さん「初日は殺せませんって」
様子さん「ごめん、これだと今日狐吊っても村が負ける」
溶粉さん「様子 はい?ww今なんとw」
妖湖さん「あと、人狼より妖狐優先。」
溶粉さん「早いな おは」
様子さん「やっべミスったww」
妖湖さん「絶対、陽孤が人狼だよ!」
初日犠牲者さん「朝からチャーハンはきついよね」
3日目の朝となりました。(17/03/11 19:55:59)
初日犠牲者さんを狙います。
溶粉さんの独り言「あはははは♪あはははは♪コンばんわー!」
2日目の夜となりました。(17/03/11 19:55:19)
妖湖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん2 票投票先 → 妖湖さん
溶粉さん0 票投票先 → 妖湖さん
妖湖さん3 票投票先 → 初日犠牲者さん
陽弧さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
様子さん0 票投票先 → 妖湖さん
妖湖さん「あ、みすったわw((投票」
陽弧さん「残念
ワイ村人騙ってた占い

溶〇」
様子さん「あ、いやでも残して狼死んだらやばいのか」
溶粉さん「初日いても無害なの知らないのか?」
妖湖さん「理由: 隣だったから」
妖湖さんそして占い師CO 様子○
溶粉さん「初日なら最終日にでも間に合うだろ」
様子さん「初日は残したほうがいいのでは?」
妖湖さん指定: 初日
陽弧さん「言い忘れてたけどワイ村人」
溶粉さん「村塩」
妖湖さん「おはよう」
陽弧さん「んじゃまず初日いこうや」
溶粉さん「おはよ」
様子さん「村人co」
様子さん「初日さん狐?」
陽弧さん「おっとォ初日妖狐か」
初日犠牲者さん「みなさんコンにちわ!」
2日目の朝となりました。(17/03/11 19:51:51)
初日犠牲者さんを狙います。
溶粉さんの独り言「村人かぁ…」
溶粉さんの独り言「おええええええ!溶粉ちゃん気持ち悪い!」
様子さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/11 19:50:43)
様子さん「ようこさんは黒です!ww」
溶粉さん「んじゃ始めるよ」
妖湖さんコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコン
溶粉さん「おおw」
妖湖さん「みんなようこwwww」
様子さん「w」
APAさんが陽弧に名前を変更しました。
テイルスさんが妖湖に名前を変更しました。
溶粉さん俺ようこだからな
様子さん「了解」
様子さん「様子様」
溶粉さん50分あたり開始
妖湖さん「ようこwww」
様子さん「いえ、様子さんです」
溶粉さん「ようすさんだぞ」
様子さん「宜しく」
溶粉さん「こんばんわー!」
様子さん」が村へやってきました。(17/03/11 19:47:50)
APAさん」が村へやってきました。(17/03/11 19:47:40)
溶粉さん「こんばんわー!倉地くんいますかー!」
妖湖さん「コンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコン」
溶粉さん「こん いらっしゃい」
妖湖さん「こん」
テイルスさん」が村へやってきました。(17/03/11 19:44:02)
溶粉さん「キモい名前だキモい名前だ(確信)」
溶粉さん」が村へやってきました。(17/03/11 19:43:09)
戻る