過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
IGAAAAAAAA
メモリーカード ◆CRdmCEc.aI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バカ殿
MIA bogey ◆9T/T0pG8Qo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひとみ
マジュ ◆zVlfWed.Ck
[人 狼]
(死 亡)
 
 
障害者
ケモナー ◆5EJ71eKlNQ
[占い師]
(生存中)
 
 
里村
えむ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 キャスフィ野村 〜 143107番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ひとみさん「書きミスです。」
里村さん「落ちまつ」
里村さん「嫌悪感しかわかないお」
里村さん「ひとみさん、何でそんなに変な感じなん?(語彙力」
障害者さん「落
 ち
 ま
 す」
障害者さん「ありがとうございました。
 楽しかったですv○」
ひとみさん「困りました……一旦落ちましょうかな…」
障害者さんアッフン
ひとみさん「…そうですか。まぁ、私は別にいりませんから…。」
障害者さん「こっち深夜無理」
障害者さん「キャラ作りだぜ狼ちゃんwww」
ひとみさん「ムリだね深夜でもやる?」
ひとみさん「リア狂だぁ〜ww」
障害者さん「やりたいけど落ちた人2人」
障害者さんぼくをしんじてよ!ぷんぷん!んんんんんいいいいえええややややや!
ひとみさん「つぎやる?」
里村さん「落ちます」
バカ殿さん「適当にやったら狐で草」
里村さん「二日目で狐吊ってたんか」
ひとみさん「あ、IGAAAAAAAAだったんだ。」
里村さん「>障害者
ごめん最後の一回まで君のことを信じれなかったんだ(」
障害者さん「よっしゃ」
バカ殿さん「うっしゃ」
「村 人」の勝利です!(17/03/11 20:19:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
里村さん1 票投票先 → ひとみさん
ひとみさん2 票投票先 → 里村さん
障害者さん0 票投票先 → ひとみさん
バカ殿さん「アカン」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
里村さん1 票投票先 → 障害者さん
ひとみさん1 票投票先 → 里村さん
障害者さん1 票投票先 → ひとみさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
里村さん1 票投票先 → 障害者さん
ひとみさん1 票投票先 → 里村さん
障害者さん1 票投票先 → ひとみさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
里村さん1 票投票先 → 障害者さん
ひとみさん1 票投票先 → 里村さん
障害者さん1 票投票先 → ひとみさん
ひとみさん「今の時点でだよ。>里村」
障害者さん「里○な」
里村さん「占われてたら狐ちゃんやん、何この子気持ち悪い」
障害者さんいいかげんあきらめてよ!えぇんえんええんんんえ!
IGAAAAAAAAさん「風呂入らないといけないのでおちます
すみません
お疲れ様でした!」
バカ殿さん「疑心暗鬼」
ひとみさん「里村は狐か。」
里村さん「>ひとみ
何言ってるんすか、普通にあるよ」
障害者さん「ひとみ>は?」
里村さん「障害者視点ではひとみさんが確定狼だもんな」
ひとみさん「村人が勝つ確率ないじゃん!」
IGAAAAAAAAさん「おっ?」
IGAAAAAAAAさん「やばいね」
障害者さん「ひとみが狼だな」
バカ殿さん「アカンかな」
IGAAAAAAAAさん「はあーん(´・ω・`)」
ひとみさん「どっちだろう。」
ひとみさん「おはよう。」
里村さん「まじかよ」
障害者さん「早いよ」
里村さん「仮占い師、結果を」
障害者さん「バカ殿○ 死んだけど」
バカ殿さん「よっしゃ勝ちかな」
3日目の朝となりました。(17/03/11 20:15:13)
バカ殿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バカ殿さんを狙います。
IGAAAAAAAAさん「IGAAAAAAAAAAAAAAAAA」
バカ殿さんを占います。
2日目の夜となりました。(17/03/11 20:14:39)
IGAAAAAAAAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
IGAAAAAAAAさん3 票投票先 → 里村さん
里村さん2 票投票先 → IGAAAAAAAAさん
バカ殿さん0 票投票先 → IGAAAAAAAAさん
ひとみさん0 票投票先 → 里村さん
障害者さん0 票投票先 → IGAAAAAAAAさん
障害者さん「狐誰だよ」
IGAAAAAAAAさん「わん」
バカ殿さん「オレオレ(嘘)」
バカ殿さん「01」
障害者さんあんあ!じんろうだれ!れ!れれ!
里村さん「ゲーム開始前直前のコメントは開始語に発言として出てきちゃうみたいたね」
IGAAAAAAAAさん「そうね」
ひとみさん「どこかに狐いるから先に狐吊らないとね。」
里村さん「占いは一人。ただし初日もいるから完全信用はできない、か。 何これ難しいね!」
IGAAAAAAAAさん「随分と早噛みでした」
IGAAAAAAAAさん「村人達であります隊長」
障害者さん「早くね?
 因みに理由→唯一つっこみしてくれたからなんとなく」
バカ殿さん「ワイ村人やさかいいじめないでね」
ひとみさん「村人なのだ。」
バカ殿さん「eek.ook.eek,eek.oookoooooook,」
IGAAAAAAAAさん「妖狐co!(嘘)」
里村さん「村人co。………狐はいれないでほしかったなぁ」
ひとみさん「おはよう。」
障害者さん「占い塩・里村○」
IGAAAAAAAAさん「おはようIGAAAAAAAA」
里村さん「10」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/03/11 20:10:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
里村さんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
IGAAAAAAAAさんの独り言「ファー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/11 20:10:27)
里村さん「5」
IGAAAAAAAAさん「このコメントの20秒後に始めます!」
里村さん「障害者さんの数秒前との温度差」
IGAAAAAAAAさん「りょうかあい」
里村さん「うっす」
障害者さん「どうぞ」
障害者さん1+1わあいすくりーむ!あいすくりーむ!たべたいのぉお!やんやぁぁああぁあ!
ひとみさん「あれだ、狐」
IGAAAAAAAAさん「もう始めちゃう?」
ひとみさん「わかってくれる人いた!>里村」
ヒャーハハハハハハハハさんがバカ殿に名前を変更しました。
コンマイさんがIGAAAAAAAAに名前を変更しました。
ヨウコさんがひとみに名前を変更しました。
ハハハハハハハハハハハハハハハハさんがヒャーハハハハハハハハに名前を変更しました。
里村さん「狂人沢山いるあれは本当に悪夢」
バカ殿さん「ヒャーーーハハハハハハ」
アジャコングさんがハハハハハハハハハハハハハハハハに名前を変更しました。
IGAAAAAAAAさん呼びかけ感謝
障害者さん「5人でBを選ぶと」
里村さん「この人数でもべつに」
HAPPY SONGさんがアジャコングに名前を変更しました。
ゴニンデビ-ヲエラブトさんがヨウコに名前を変更しました。
障害者さん「避難所で呼び掛けてきますね」
ひとみさん「名前に理解したら変える」
障害者さん」が村へやってきました。(17/03/11 20:06:20)
IGAAAAAAAAさん「ようこそ野村へ」
IGAAAAAAAAさん「(*・∀・*)ノ ハーィ」
ゴニンデビ-ヲエラブトさん」が村へやってきました。(17/03/11 20:05:54)
HAPPY SONGさん」が村へやってきました。(17/03/11 20:05:46)
里村さん」が村へやってきました。(17/03/11 20:05:37)
IGAAAAAAAAさん「ヘイヘイヘイヘーイ」
コンマイさん」が村へやってきました。(17/03/11 20:05:26)
戻る