過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 1人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆゆたん
暗黒騎士
[村 人]
(生存中)
 よろろん
 


[村 人]
(生存中)
 
 
じぇいえす
あくま ◆4BiHjqYkHk
[人 狼]
(生存中)
 ぷりっきゅあー
 
苺ましまろ*
苺ましまろ*
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 私を崇めやがれ村 〜 143108番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
苺ましまろ*さん「はっひ」
じぇいえすさん「占い師はとりあえず、状況見て発表すりゃいいよ」
苺ましまろ*さん「次はちゃんと調べておこう( • ̀ω•́ )✧」
ゆゆたんさん「大丈夫よ〜(*´艸`*)」
じぇいえすさん「しゃーねー( ˙-˙ )」
苺ましまろ*さん占い師の仕組みがよくわからなかった…
ごめんなさい
さん「申し訳ない:('ω'):」
じぇいえすさん「ですよーねー」
ゆゆたんさん「だあああ!!!」
「引き分け」です!(17/03/12 23:56:42)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

2日目 投票結果。
じぇいえすさん2 票投票先 → ゆゆたんさん
さん0 票投票先 → ゆゆたんさん
ゆゆたんさん2 票投票先 → じぇいえすさん
苺ましまろ*さん0 票投票先 → じぇいえすさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
じぇいえすさん2 票投票先 → ゆゆたんさん
さん0 票投票先 → ゆゆたんさん
ゆゆたんさん2 票投票先 → じぇいえすさん
苺ましまろ*さん0 票投票先 → じぇいえすさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
じぇいえすさん2 票投票先 → ゆゆたんさん
さん0 票投票先 → ゆゆたんさん
ゆゆたんさん2 票投票先 → じぇいえすさん
苺ましまろ*さん0 票投票先 → じぇいえすさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
じぇいえすさん2 票投票先 → ゆゆたんさん
さん0 票投票先 → ゆゆたんさん
ゆゆたんさん2 票投票先 → じぇいえすさん
苺ましまろ*さん0 票投票先 → じぇいえすさん
さん「初日犠牲者さんかっさらってった?」
じぇいえすさん「あなたの情報に占い師なら占い結果のってる」
ゆゆたんさん「誰占い師(^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwww」
苺ましまろ*さん「何がでてくるの?」
ゆゆたんさん「あく」
じぇいえすさん「占い結果っすよ」
苺ましまろ*さん「何を?」
さん
出た方がいんでない?」
ゆゆたんさん「どーぞ」
ゆゆたんさん「ん?」
じぇいえすさん「占い師おるなら出た方が良いのかな」
じぇいえすさん「どーしょ」
苺ましまろ*さん「good morning!!」
さん「おはよ」
ゆゆたんさん「オッハー!」
じぇいえすさん「おっはー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/03/12 23:51:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆゆたんさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/12 23:50:16)
苺ましまろ*さん「どきどき」
さん「はーい」
じぇいえすさん「おーかちゅん戻ってこれないらしいし」
ゆゆたんさん「おけまる」
じぇいえすさん始めます
苺ましまろ*さん「自殺した時の絵がなんか怖いね…」
さん「あっ、ダイニングメッセージだ(/‐\)」
苺ましまろ*さん「あ、ダイイングか…*」
さんダイイングメッセージはガスマスク…
苺ましまろ*さん「ガスマスク……ダイニングメッセージの可能性も…」
ゆゆたんさん「ちょい待ち」
ゆゆたんさん彼は意味深な言葉だけを遺していったな
じぇいえすさん「夜にぴったりなげいむ」
じぇいえすさん「自殺とか泣くわ」
苺ましまろ*さん「夜だね~」
苺ましまろ*さん謳歌さん…
じぇいえすさん今回なにしよー
ゆゆたんさん「ファッ!?」
謳歌さんは身勝手な理由で自殺しました。
じぇいえすさんあと一人待ちまし
ゆゆたんさん崇めろおおお!!!きぇええええ!!!!!
苺ましまろ*さん「なんか懐かしいね~」
謳歌さん「ガスマスク」
謳歌さん」が村へやってきました。(17/03/12 23:44:44)
苺ましまろ*さん」が村へやってきました。(17/03/12 23:44:42)
ゆゆたんさん」が村へやってきました。(17/03/12 23:44:33)
さん「どもども」
さん「無事到着(`'ω')」
じぇいえすさん「どーも」
さん」が村へやってきました。(17/03/12 23:43:43)
じぇいえすさん」が村へやってきました。(17/03/12 23:42:23)
戻る