過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
ゆゆたん
暗黒騎士
[村 人]
(死 亡)
 
 
世紀末
世紀末村人伝説 ◆3JqXr188AI
[霊能者]
(生存中)
 
 
謳歌
謳歌 ◆tx8VdPDTC2
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 あはは村 〜 143109番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
世紀末さん「ですね...」
ゆゆたんさん「せやな」
謳歌さん「では葉っぱ戻るか」
世紀末さん「クソだろこれw」
謳歌さん「つら」
ゆゆたんさん「、はい。」
人 狼」の勝利です!(17/03/13 00:23:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
謳歌さん0 票投票先 → ゆゆたんさん
ゆゆたんさん2 票投票先 → 世紀末さん
世紀末さん1 票投票先 → ゆゆたんさん
謳歌さん「人には寝るなって言っておきながら…」
ゆゆたんさん「それなw」
謳歌さん「あくまさんたてろたてろって言っておきながら寝てるし」
ゆゆたんさん「グレランするか」
世紀末さん「てかこれ初日占いだろ...」
謳歌さん「投票に全てかかってるというね」
謳歌さん「そうだよ」
世紀末さん「これでおわりじゃないですかヤダー」
ゆゆたんさん「おはよ笑」
世紀末さん「おはようございます」
謳歌さん「もう早すぎてつらい」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/03/13 00:20:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
世紀末さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/13 00:20:29)
世紀末さん「私も明日言及しましょうかね...」
謳歌さん「じゃやろうか」
ゆゆたんさん「いいや明日しばく」
世紀末さん「やりますか...」
世紀末さん「あー、寝たっぽいな...」
ゆゆたんさん「やるか…」
謳歌さん「じゃ、やるか…人生初3人で」
謳歌さん「あくまさん寝たんか?」
ゆゆたんさん「じぇーえす寝落ちかな…_ノ乙(、ン、)_」
世紀末さん「慈英来ないのかな?」
謳歌さん「これはひどい」
ゆゆたんさん「初日合わせて4人…」
謳歌さん「あくまさんどこいったん」
謳歌さん「ルアさんきたー!」
ゆゆたんさん「よかったー来た」
世紀末さん「うぃーっすー」
ゆゆたんさん「アッ」
ゆゆたんさん「それな(´・ω・ `;)」
世紀末さん」が村へやってきました。(17/03/13 00:12:55)
謳歌さん「あれ。俺と騎手さんしかいないwww」
ゆゆたんさん「人数的なアレもあるからねー」
謳歌さん「んー」
ゆゆたんさん「なんでもいいよ!」
ゆゆたんさん」が村へやってきました。(17/03/13 00:08:48)
謳歌さん「なんのモードにする!」
謳歌さん」が村へやってきました。(17/03/13 00:07:08)
戻る