過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
ミユカ
白雪
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 …
 
みのりん
みのあず
[占い師]
(生存中)
 
 
音羽
BBA音羽
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 東方彩色郷村 〜 143110番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
音羽さん「おっけい!!」
みのりんさん「おk」
みのりんさん「うちはだれでもー」
ミユカさん「じゃあ私たてるわ」
音羽さん「次誰が村立てる?」
ミユカさん「またやる?」
音羽さん「主「ヘルプミーエーリンとか俺得()」」
音羽さん「あららー、負けたー」
みのりんさん「なんか勝ってた」
ミユカさん「ふぇっ、勝った」
「村 人」の勝利です!(17/03/13 20:23:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
音羽さん2 票投票先 → みのりんさん
ミユカさん0 票投票先 → 音羽さん
みのりんさん1 票投票先 → 音羽さん
ミユカさん「うーん…」
音羽さん「怪しい人。みのりん。」
みのりんさん「とりあえず対抗は狼っぽいね〜…((これでいいんか…())」
音羽さん「えっ、私真占いだよ」
音羽さん「主「ヘルプミーエーリンかかったふおおおおお」」
ミユカさん「ど、どっちなのかしら…」
みのりんさん「おはよう!占いcoミユカちゃん白!(これでいいんか」
ミユカさん「霊能COよ。(さっき成り忘れてた)」
音羽さん「占いCO。ミユリン白」
音羽さん「おはよぉう」
ミユカさん「おはよー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/03/13 20:20:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミユカさんを占います。
ミユカさんの独り言「久しぶりやな」
音羽さんの遠吠え「おっはよぉ」
ミユカさんの独り言「わーお」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/13 20:19:18)
みのりんさん「おkk」
音羽さん「おけ」
ミユカさん「A」
ミユカさん「夜時間は普通の口調でいいよ」
音羽さん「何で開始する?」
ミユカさん「見れなかった(」
みのりんさん「ども」
音羽さん「おっ、いらっしゃぁい((」
ミユカさん「桃栗ポイント見てみよ(( どうせ貯まってないけど(」
音羽さん「んで、今から成りながらやるの?」
みのりんさん」が村へやってきました。(17/03/13 20:17:23)
音羽さん「やっちった★(((((」
音羽さん「あーあ(((((」
音羽さん「あ」
ミユカさん「定員10!?((」
音羽さん「あはぁ」
音羽さん「いらっしゃぁい((」
音羽さん「ポォウッ(°°д)」
ミユカさん」が村へやってきました。(17/03/13 20:15:35)
音羽さん「ウエーイ」
音羽さん「やほい」
音羽さん」が村へやってきました。(17/03/13 20:14:40)
戻る