過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みのりん
みのあず
[村 人]
(生存中)
 
 
音羽
BBA音羽
[人 狼]
(生存中)
 
 
ミユカ
白雪
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [身内]東方彩色郷村 〜 143111番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
みのりんさん「おっしゃ建てるぞ(」
音羽さん「アッハイ」
ミユカさん「別にいいけども」
音羽さん「そうらしい」
音羽さん「すいませんっした(スライディング土下座)」
みのりんさん「これ次うち建てるパターンか(」
音羽さん「あ、何かごめんなさい」
ミユカさん「…………(#'_')」
ミユカさん「………」
みのりんさん「あらら…」
ミユカさん「……」
音羽さん「やったぜ★」
ミユカさん「…」
人 狼」の勝利です!(17/03/13 20:39:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
ミユカさん2 票投票先 → 音羽さん
音羽さん1 票投票先 → ミユカさん
みのりんさん0 票投票先 → ミユカさん
音羽さん村 だ よ
ミユカさん「妖狐ありにしたのになう」
みのりんさん「んー.」
音羽さん「え((」
音羽さん「ってことは、みのりんが人狼…でもそしたら初日生きてるし…」
みのりんさん「あ、村co」
ミユカさん「占いもしかして初日かね」
みのりんさん「ん?妖狐なくない…(」
ミユカさん「村CO」
音羽さん「おはー、村CO。」
ミユカさん「アッ、おはよ」
みのりんさん「おっは☆(」
ミユカさん「…妖狐ありにしたのに」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/03/13 20:35:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
みのりんさんの独り言「あおーっ」
ミユカさんの独り言「配役可笑しいやろ」
音羽さんの遠吠え「初日吊ってさよならいおん」
ミユカさんの独り言「…は?」
音羽さんの遠吠え「またかよちくせう」
みのりんさんの独り言「わらう」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/13 20:34:50)
音羽さんたまには有りがいい
ミユカさん「それでもいいならいいけど」
音羽さん「(・⌒・`|」
みのりんさん「あってもいいんやない(」
ミユカさん妖狐あったら村人確実に負けるよ?(´・ω・`)
みのりんさん「(´・)」
音羽さん「えー、たまにはありがいい〜(((((」
ミユカさん「妖狐あったら村人確実に負けるよ?(´・ω・`)」
音羽さん「ウエーイ」
音羽さん「菓子うめえ」
音羽さん「妖狐ありがいい…(((((((((((」
みのりんさん「おk」
みのりんさん「ばんわ」
音羽さん「アッハイ」
音羽さん「きたああああ」
ミユカさん「次成りじゃなくていいよ」
みのりんさん」が村へやってきました。(17/03/13 20:31:20)
音羽さん「次みのりんだ」
ミユカさん「きたきた」
音羽さん「やほぉ」
音羽さん」が村へやってきました。(17/03/13 20:30:38)
ミユカさん「分かるかね…」
ミユカさん」が村へやってきました。(17/03/13 20:29:22)
戻る