過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 3人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
藤原肇
◆LP4/HAJIME
[狩 人]
(死 亡)
 
 
もーる
モール ◆yqyKILtkZE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ちひ屋
表はそば屋 ◆Kouma..822
[人 狼]
(生存中)
 
 
カクナン
カクナン ◆bZd6LwaOW2
[村 人]
(生存中)
 
 
ふぃ野さん
◆7zOMda.Gac
[占い師]
(生存中)
 
 
kako
kako ◆u12SwCEviQ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 HN=CNのモバマス身内村 〜 143114番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ふぃ野さんさん「時間どうしましょう」
kakoさん「大体鍋」
カクナンさん「なるほど ぐぐったらでてきた」
もーるさん「鍋配役みたいなのがある鯖らしい(適当)」
ふぃ野さんさん「あそこはメタ読みするもしないも自由ですしねー」
ちひ屋さん「GMは任せたぞふぃおら」
カクナンさん「ねじれってなんです?」
カクナンさん「ボクはやれて後1回です」
もーるさん「わかんないけどねじれでもいい」
ふぃ野さんさん「ねじれします?」
ちひ屋さん「チャットの方に誰か来てたらいいけど」
もーるさん「鍋がいい(わがままフェアリー)」
kakoさん「噛みは通さない!(適当)」
ちひ屋さん「配役に幅がないからね・・・」
ちひ屋さん「私吊れる→噛みが通る→その時点でふぃ野確定真→グレーは肇とkakoのみ
→あばばばば」
もーるさん「ももくりだとあんまり連チャンって気分にならない…」
カクナンさん「結局どっち吊っても護衛勝負かと思うと厳しいですね。」
ちひ屋さん「そうだね」
ふぃ野さんさん「この辺りはメタ読みも含まれるのかな?」
もーるさん「ちひ屋のキツいのはふぃ野さんが露呈する理由あんまりない」
ちひ屋さん「ああ狼がってことね」
ふぃ野さんさん「まあ、怖いですよねー」
カクナンさん「そうなんですよね。ちひろさん真だと吊ったら護衛成功しないといけないと思ったらきついなと思ってもーるさんに入れてしまいました。」
ちひ屋さん「私吊れたらGJ出さないとほぼ負けじゃない?」
もーるさん「よく考えなくても本人が主張してる」
kakoさん「後はモール視点の護衛出そうなとこ噛みで勝負」
ふぃ野さんさん「まあ、狩人欠けますよねー…確率的に」
kakoさん「ちひ屋の視点完結したから吊って良いと思ったけど、よく考えればちひ屋真だと護衛成功しない場合今日終わるんだったって意見」
カクナンさん「村人で欠けがあるの分かってて泣いた」
ふぃ野さんさん「まあ、外したんですけどね」
ちひ屋さん「この形だったら私吊りは普通に有りだと思う」
kakoさん「まあ多分再投票になると思ったけどちょっと怖かった」
もーるさん「でも私と占いはぜったいちひ屋入れるし再投票変更で疑われるしkakoさんの票
メリットなくない?」
カクナンさん「ダメかぁ…。お疲れ様です。」
もーるさん「狩人ハンター」
藤原肇さん「狼特攻強いよねわかる」
ふぃ野さんさん「狩人だけピンポイントっていう」
ちひ屋さん「なんと簡単なゲームなんだ・・・」
人 狼」の勝利です!(17/03/13 23:52:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
藤原肇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
藤原肇さんを狙います。
ふぃ野さんさんの独り言「私目線
白かくなんさん肇ちゃん私きっともーるさん
黒ちひろさん、たぶんkakoさん」
ちひ屋さんの遠吠え「私吊れたら修羅ゲーだった」
ちひ屋さんの遠吠え「おっけー」
カクナンさんの独り言「ちひろさん偽なら護衛成功でワンチャン、逆にちひろさん真で死体が出ればふぃ野さん吊りで終わり」
kakoさんの遠吠え「多分大丈夫とは思ったけどちょっとリスキーすぎたね、今日の噛みは肇ちゃんでいいかな」
ちひ屋さんの遠吠え「kakoさああああああああああああん」
もーるさん「かなしみの狩人かけ」
ちひ屋さんの遠吠え「ここ護衛されてたら流石にちびる」
カクナンさんの独り言「狩人マジで頑張って」
ふぃ野さんさんの独り言「外す―」
ちひ屋さんの遠吠え「肇ちゃん噛んで終わりかな」
カクナンさんを護衛します。
藤原肇さんを占います。
2日目の夜となりました。(17/03/13 23:50:09)
もーるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ちひ屋さん2 票投票先 → もーるさん
もーるさん4 票投票先 → ちひ屋さん
藤原肇さん0 票投票先 → もーるさん
ふぃ野さんさん0 票投票先 → ちひ屋さん
kakoさん0 票投票先 → もーるさん
カクナンさん0 票投票先 → もーるさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ちひ屋さん3 票投票先 → もーるさん
もーるさん3 票投票先 → ちひ屋さん
藤原肇さん0 票投票先 → もーるさん
ふぃ野さんさん0 票投票先 → ちひ屋さん
kakoさん0 票投票先 → ちひ屋さん
カクナンさん0 票投票先 → もーるさん
カクナンさん「あー」
ふぃ野さんさん「仕事終わりですし」
カクナンさん「ちひろさん吊りもあり…?」
ちひ屋さん「私吊ったら今日負けるんですけど・・・」
もーるさん「村欠けろ村」
ふぃ野さんさん「まあ、いいですけどー」
もーるさん「それがいちばん嬉しいけど通じないと思う」
kakoさん「通っても勝ちじゃないのはあるけど、それなら騙りに出るのもーるで良かったよーな」
ふぃ野さんさん「なんならちひさん吊るまでありますよね」
kakoさん「草」
もーるさん「配役が狂なし狼2だから」
藤原肇さん「ちひ屋さん仕事終わったので帰っていいですよ」
ちひ屋さん「ていうかもう結果はいらない」
カクナンさん「ちひ屋さん視点全露呈?」
もーるさん「狩人だけど吊り回避はキツいとおもうから吊られる」
ふぃ野さんさん「まあ、その逆もしかりですわね」
kakoさん「ちっひの護衛は要らないかな」
ちひ屋さん「私噛まれたらふぃ野さん吊って終わりだから私は多分噛まれない」
もーるさん「村か狩人欠けてるから死ぬ気でGJ出して」
kakoさん「ちっひ噛まれたらそのままふぃのちゃん吊れば終わるから」
カクナンさん「もーるさんにはCO聞かない感じですか?」
もーるさん「ちひ屋の対抗がいる時点で狼2露呈という視点を漏らしてるからね」
kakoさん「ふぃのさん誰か護衛でもーる吊りで多分十分系」
カクナンさん「占いに偽が1人いそうですね。」
ちひ屋さん「じゃもーる殿吊りでお願いしますぞ」
もーるさん「じゃあ死ぬ気で頑張って」
藤原肇さん「おはようございます」
kakoさん「草」
ふぃ野さんさん「おはようらないカクナン○」
もーるさん「狩人なので吊られます」
カクナンさん「おはようございます!」
kakoさん「おはよん」
ちひ屋さん占いCO:もーる●

理由:隣に来るのが悪い
もーるさん「おはよーこ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/03/13 23:44:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
kakoさんの遠吠え「www」
カクナンさんの独り言「頼む狩人欠けで!」
ちひ屋さんの遠吠え「OK もーる●で特攻します」
kakoさんの遠吠え「いいよー」
kakoさんの遠吠え「7はどっちも有り得る」
ちひ屋さんの遠吠え「特攻してもいい?」
カクナンさんの独り言「これCOした方がいいのか迷う」
ちひ屋さんの遠吠え「これ騙りにでた方がいいのか悪いのかよーわからん」
カクナンさんの独り言「欠けあるんだよなぁ…。」
kakoさんの遠吠え「どうしよっか」
カクナンさんの独り言「村人あああああああ」
kakoさんの遠吠え「わんわん」
カクナンさんを占います。
ちひ屋さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/13 23:42:43)
kakoさん「普通村で明らかに浮いてた奴〜〜〜〜wwwww」
ふぃ野さんさん「ものすごい正しい入口に誘導される」
ちひ屋さん「10秒後」
ちひ屋さん「帰ってきた 始めるよー」
ちひ屋さん「始まる前からから騙りの準備か・・・」
カクナンさん「長文書いてるは草」
kakoさん「おっとごめん」
もーるさん「長文書いてるのかな」
もーるさん「狩人3でどーのこーのね」
ちひ屋さん「kakoさんが帰ってこない」
ふぃ野さんさん「よろしくですよ」
カクナンさん「よろしくお願いします!」
ふぃ野さんさん「はーい」
もーるさん「なんでもいーよ」
ちひ屋さん「更新揃えてね」
もーるさん「七 英 雄」
ちひ屋さん「んじゃFでいいかな?」
kakoさん「7はFかなー」
カクナンさん「ズサ」
ふぃ野さんさん「そこは譲らない先輩すき」
さちこさんがカクナンに名前を変更しました。
さちこさん」が村へやってきました。(17/03/13 23:39:01)
ふぃ野さんさん「A面白そうだなと」
もーるさん「狂か狩人がそれっぽい」
ちひ屋さん「配役を選んでね!」
ちひ屋さんhttp://www7a.biglobe.ne.jp/~kuri/start.htm
ちひ屋さん「始める?」
ふぃ野さんさん「村ですー」
もーるさん「村?」
kariさんがふぃ野さんに名前を変更しました。
kariさんがもーるに名前を変更しました。
ちひ屋さん「アンケ取ってないから何人来るか不透明ですね・・・」
kakoさん」が村へやってきました。(17/03/13 23:33:40)
kariさんがちひ屋に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/03/13 23:33:17)
藤原肇さん」が村へやってきました。(17/03/13 23:33:01)
もーるさん「しーん」
もーるさん「入りました」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/13 23:30:44)
ちひ屋さん「立てました」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/13 23:30:30)
戻る