過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 3人]
 
 
世紀末
世紀末#1926
[狩 人]
(死 亡)
 !ちんぽ送迎バス!
 
 
 空白  ◆DgnfwDCtLc
[占い師]
(生存中)
 
 
苺ましまろ*
苺ましまろ*
[人 狼]
(死 亡)
 
 
じぇいえす
あくま ◆4BiHjqYkHk
[狂 人]
(生存中)
 
 
ゆゆ
暗黒騎士
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
謳歌
謳歌 ◆tx8VdPDTC2
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ほ村 〜 143116番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
じぇいえすさん「作ったンゴ」
じぇいえすさん「え、性ちゃんに、嫌われてんやんやったあ(白目)」
謳歌さん「ひぃぃ」
 さん「抱きたい!!!!!!!!!!!!!!!111」
謳歌さん「抱くなあああ」
 さん「ぬわーっ!!!!!!!!!!!!!!!」
謳歌さん「あくまさんごめんね。あ、男ですよん」
謳歌さん「藤田くんと一緒に死ぬから」
 さん「女やと思うてた、、、、、、、おじさん抱きたくないけど謳歌つぁんなら抱ける」
 さん「謳歌つぁん男!?!!?!?え?!!??!!?!?!?!」
じぇいえすさん「次たてまつる!」
じぇいえすさん「おーかちゅん死ぬ時はいっしょだお」
謳歌さん「死ななあかん?」
世紀末さん「次やろ!(ノシ 'ω')ノシ」
じぇいえすさん「あっさりCOしちゃうから焦ったわ(><)」
じぇいえすさん「ここにおる男子みんな死なねばやんけ(><)」
世紀末さん「狂人は黙って、どうぞ」
 さん「童貞うるさいで 死んでくれ」
世紀末さん「ぶっちゃけ負けるとばかり思ってましたw」
じぇいえすさん「自ら生存率を下げる性ちゃん(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!」
謳歌さん「次もやるん?」
世紀末さん「即刻に狩人を追放していくスタイル」
謳歌さん「ルアさんすまん。」
謳歌さん「かもねー」
 さん「つかごめん狩人に投票してた」
じぇいえすさん「(><)ねちまったかな」
じぇいえすさん「あら」
世紀末さん「...え?」
 さん「ファーwwwwwwwwwwwwww突然死やめろwwwwwwwwwwwwww」
謳歌さん「あらま」
ゆゆさん「ふぁー」
「村 人」の勝利です!(17/03/14 00:54:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!
苺ましまろ*さんは都合により突然死しました・・・。
世紀末さん「ゆゆさんはまぁ有り得ないでしょう」
 さんの独り言「はよ噛めwwwwwwwwwwwww」
謳歌さんの独り言「長いな」
世紀末さん「殺されるなら慈英かおーかさんだよな」
 さんの独り言「ねむい」
世紀末さん「|っ・ω・)っオイデオイデ」
謳歌さんの独り言「ルアさんごめんね」
謳歌さんの独り言「まんまー!」
謳歌さんの独り言「やだやだ死にたくないよぉ!」
世紀末さん「おーかさん[壁]゚∀゚)つ)) オイデ♪」
謳歌さんの独り言「殺されそう」
謳歌さんの独り言「俺くるかなー」
じぇいえすさんを占います。
世紀末さん「...あーこれは(察し)」
謳歌さんの独り言「二人か」
2日目の夜となりました。(17/03/14 00:50:41)
世紀末さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
謳歌さん0 票投票先 → 世紀末さん
じぇいえすさん0 票投票先 → ゆゆさん
 さん1 票投票先 → 世紀末さん
世紀末さん3 票投票先 → 苺ましまろ*さん
ゆゆさん1 票投票先 → 世紀末さん
苺ましまろ*さん1 票投票先 →  さん
 さん「狩人よろしく!」
ゆゆさん「狩人の人まもったげてねー」
じぇいえすさん「(><)誤爆よ」
謳歌さん「狩人は空さんまもってなー」
じぇいえすさん「れい」
 さん「よし、占いCO、ゆゆたそ白。占い理由は初日やからランダムです〜!!」
謳歌さん「あ、占い師言えるよねー」
世紀末さん「まぁとりあえず狩人いるし占いCOしていいじゃないかしら?」
じぇいえすさん「ここは占い師COでは?る」
謳歌さん「初日は運だねー」
謳歌さん「すいません。おはよー」
じぇいえすさん「いい感じやね」
じぇいえすさん「はよー」
謳歌さん「村人って暇だけどさ…Aなら役職ある人多いし!」
ゆゆさん「おはよ」
世紀末さん「おはようございまーす」
 さん「おはよう!」
謳歌さん「中々いい配置だよね?」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/03/14 00:47:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
謳歌さんの独り言「うふふ」
謳歌さんの独り言「きょうじんよりはまし」
謳歌さんの独り言「中々かな」
ゆゆさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/14 00:46:15)
じぇいえすさん「どうていはふめつでしゅデュフス」
謳歌さん「あ、いきとった。じゃ始めるね」
じぇいえすさん「いきてる」
 さん「ビッチじゃねえですうるせえぞ童貞死ね」
謳歌さん「ルアさん生きてた騎士さん大丈夫かな」
 さん「アッ生きてます」
じぇいえすさん「(><)性ちゃんはびっちだよ」
ゆゆさん「死んでるからよろぴ」
世紀末さん「こちら世紀末、生きてまーす」
じぇいえすさん「はじめよーかー」
謳歌さん「あ、ましまろさんいらっしゃい」
謳歌さん「騎士さんとかルアさんとか生きてるか?」
苺ましまろ*さん」が村へやってきました。(17/03/14 00:43:22)
 さん「びっちじゃないです><最近してないもん><」
謳歌さん「たまごっちでいないかな。びっちって」
じぇいえすさん「(><)あれはびっちだよおねーちゃん」
謳歌さん「あ、ほんと?」
じぇいえすさん「マシマロきそう」
謳歌さん「すぐ終わるだろうし」
 さん「びっちぃじゃないです^^^^^^^」
謳歌さん「先やるか」
じぇいえすさんんーどーしょ
じぇいえすさん「嘘つくなこのビッチぃめ!」
じぇいえすさん「ここでレス止めるとか何イジメ??」
 さん「わしだって処女や 優しくして欲しい」
謳歌さん「じゃ始める?バルさんいないけど」
じぇいえすさん「どうていのおじさんにはまだじひがあるのだよきっと(><)」
謳歌さん「まきこまれならあるぞ」
じぇいえすさん「スタバおらんやん」
 さん「おじさん死んでしまえ わしより大罪を犯してる」
じぇいえすさん「Aでいいよー」
じぇいえすさん「一瞬アク禁なってなきそーなったけど2〜3分で戻った」
じぇいえすさんおじさんも生きてるのが不思議なの(><)
謳歌さん「じゃAにする!バルさんは…?」
 さん「そうやとしたらJSおじさんマジなんで規制されないの?生きてるだけで罪やろ」
じぇいえすさん「テキトーでいいゾ」
じぇいえすさん卑猥なこと言い過ぎたんだよな
 さん「くだらないって言うな><><><」
謳歌さん「あ、次なんのモードにする?」
ゆゆさん「なるほど(´・ω・ `)」
謳歌さん「空さん…なんてくだらない理由で…」
 さん「パコパコ大魔神っつったら規制されたマンやけな」
ゆゆさん「何やらかしたの…?←」
じぇいえすさん「つかいい加減、アク禁解けねーのかね」
 さん「性ちゃんとか精子とか忙しすぎる、セイちゃんだよ!空白だよ!」
謳歌さん「空さんだあああああ!!」
じぇいえすさん性ちゃんきもいよ(><)でもありがとすきよ
謳歌さん「空さん…?」
ゆゆさん」が村へやってきました。(17/03/14 00:32:54)
世紀末さん」が村へやってきました。(17/03/14 00:32:35)
 さん「ずっとスタンバってました。」
 さん」が村へやってきました。(17/03/14 00:32:26)
じぇいえすさんほむらちゃん!!!!!!!!!
じぇいえすさん」が村へやってきました。(17/03/14 00:31:51)
謳歌さん」が村へやってきました。(17/03/14 00:31:39)
戻る