過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
謳歌氏を抱く
 空白  ◆DgnfwDCtLc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
じぇいえす
あくま ◆4BiHjqYkHk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
謳歌
謳歌 ◆tx8VdPDTC2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆゆ
暗黒騎士
[人 狼]
(生存中)
 
 
世紀末
世紀末 ◆3JqXr188AI
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 お腹減った村 〜 143117番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
謳歌さんでは皆さんおやすみなさい!良い夢が見れますように
世紀末さん「おやすみ〜」
じぇいえすさん「ねよー」
じぇいえすさん「( ˙-˙ )ウィッス」
世紀末さん「私も寝ますね...」
じぇいえすさん「ざんねん( ´・ω・`)」
謳歌氏を抱くさん「おやすみ〜!空白さんは別村行くわ」
謳歌さん「なんか早かったな」
謳歌さん「よし寝るかー」
謳歌氏を抱くさん「抱けへんかったし負けたわ」
ゆゆさん「お疲れ様でしたー」
謳歌さん「こっちこそごめんね」
じぇいえすさん「えーまけたのかー」
謳歌さん「悲しい」
世紀末さん「おーかさんすまぬ(´・ω・`)」
世紀末さん「まじか!?」
ゆゆさん「え???
なんで勝った」
謳歌氏を抱くさん「お疲れ様っす、、><」
人 狼」の勝利です!(17/03/14 01:15:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
世紀末さん1 票投票先 → 謳歌さん
謳歌さん2 票投票先 → 世紀末さん
ゆゆさん0 票投票先 → 謳歌さん
謳歌氏を抱くさん「学習能力がない また文字化け」
謳歌氏を抱くさん「おじさんきらいだけどすき♡」
じぇいえすさん「( ´・ω・`)や」
世紀末さん「ゆゆさんの役職なんです?」
謳歌さん「さっきからおもいん?」
ゆゆさん「おも」
謳歌氏を抱くさん「ハートが文字化け、、」
謳歌氏を抱くさん「LINE教えて♡Twitterでもいいよ♡」
謳歌さん「騎士さんになってまうよ?」
世紀末さん「...ゆゆさん?」
謳歌さん「どないしよ」
じぇいえすさん「(><)過去ログで晒されるのはかんべんや」
世紀末さん「二人とも違うなら運に頼るしかありませんねぇ...」
じぇいえすさん「(><)きゃー」
謳歌さん「私村人です」
謳歌氏を抱くさん「霊界でおじさんとふたりっきりやわ さあ脱げ」
謳歌さん「1/2やん」
世紀末さん「ちなみに私狩人です」
じぇいえすさん「あら」
謳歌さん「まじで」
世紀末さん「どっちか狩人ですか?」
謳歌氏を抱くさん「狩人1人wwwwwwwwwwwwwwwwww」
3日目の朝となりました。(17/03/14 01:12:01)
じぇいえすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じぇいえすさんを狙います。
謳歌さんの独り言「なんてこったい!」
世紀末さんを護衛します。
謳歌さんの独り言「うわああああああ」
謳歌氏を抱くさん「マ?わし真やん、、、、、、、、泣いた、、、、、、、」
謳歌さんを護衛します。
2日目の夜となりました。(17/03/14 01:11:20)
謳歌氏を抱くさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
じぇいえすさん0 票投票先 → 謳歌氏を抱くさん
謳歌氏を抱くさん3 票投票先 → ゆゆさん
世紀末さん1 票投票先 → 謳歌氏を抱くさん
謳歌さん0 票投票先 → 世紀末さん
ゆゆさん1 票投票先 → 謳歌氏を抱くさん
世紀末さん「狩人同士で守りあってりゃw」
謳歌さん「狩人まもってくれ。人間です」
世紀末さん「...これ狩人全員COしたら勝てるじゃん」
じぇいえすさんグレラン村よりましでしょ
謳歌さん「まだきょうじん3人のほうがマシやな」
ゆゆさん「めっちゃいるね…」
じぇいえすさん「特殊F選んだぜ(><)」
謳歌さん「狩人どうなってんねん」
ゆゆさん「おはよ」
世紀末さん「狩人3とか狂気を感じるw」
謳歌氏を抱くさん「狩人3はキモい」
じぇいえすさん「おはよ」
謳歌さん「おいww」
世紀末さん「キモww」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/03/14 01:07:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
謳歌さんの独り言「は?」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/14 01:07:11)
謳歌氏を抱くさん「嬉しいくせに!!!!!!!!」
謳歌さん「やろうやろう」
じぇいえすさん「いやん、積極的スギィ」
謳歌さん「野郎野郎」
じぇいえすさん「今回ラストにすっべ」
謳歌氏を抱くさん「殺さないから黙ってズボンのベルトを外せ、話はそれからだ」
謳歌さん「私の旦那さんですから♪」
じぇいえすさん「やるかー」
じぇいえすさん「藤田くんは天才過ぎて勝てない」
じぇいえすさん「うわーこわいにょリョナとか無理だから殺さないでねぇ」
謳歌さん「なにこの会話」
謳歌さん「僕の旦那さんは藤田くんですから」
謳歌氏を抱くさん「気持ちよくしてやるよ童貞」
じぇいえすさん「仕方ない抱かれるわ」
じぇいえすさん「藤田くんには負けるわ」
謳歌氏を抱くさん「残念やなおじさん 黙ってセイちゃんに抱かれろ」
謳歌さん「絵は結構好きよ」
じぇいえすさん「あーゆーのむり」
謳歌さん「私藤田くん以外に体は渡しません!」
ゆゆさん「その漫画知ってるわ」
謳歌さん「よく見るよー。」
謳歌氏を抱くさん「同人誌というか商業ホモやろ?美味しそうやんな」
謳歌氏を抱くさん「おじさん×謳歌つぁんとかいうクソ汚いホモ 主におじさんが」
謳歌さん「なんか抱かれたい男1位に脅されてますって同人誌あるよね」
謳歌氏を抱くさん「抱かせろ〜〜〜!!!!!」
ゆゆさん「ww」
じぇいえすさん「性ちゃんきもいオレの嫁取るな」
謳歌氏を抱くさん「!?!!?!!コマンドミスった死ね」
ゆゆさん」が村へやってきました。(17/03/14 01:01:39)
謳歌さん「え…」
謳歌氏を抱くさん「10」
謳歌さん」が村へやってきました。(17/03/14 01:01:18)
世紀末さん」が村へやってきました。(17/03/14 01:00:57)
謳歌氏を抱くさん」が村へやってきました。(17/03/14 01:00:34)
じぇいえすさん」が村へやってきました。(17/03/14 01:00:11)
戻る