過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
音羽
BBA音羽
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミユカ
白雪
[村 人]
(生存中)
 
 
ふあら
ふあら
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 東方彩色郷[身内]村 〜 143123番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ミユカさん「風呂落ちー」
ミユカさん「怪しい人で言われてたから…」
ミユカさん「あ、負けると思ってた」
音羽さん「しゃあ!(((」
「村 人」の勝利です!(17/03/14 21:37:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
音羽さん0 票投票先 → ふあらさん
ミユカさん1 票投票先 → ふあらさん
ふあらさん2 票投票先 → ミユカさん
ミユカさん「…」
音羽さん「怪しい→ミユリン」
ふあらさん「占い結果、ミユカ黒」
ふあらさん「ん?」
ミユカさん「占い結果は?」
ミユカさん「へ、」
音羽さん「あっごめんふあら(((((」
音羽さん「なるほど、占いは初日と読んでおけ?」
ミユカさん「占い了解」
ふあらさん「あ、占いだよー」
音羽さん「うぁ」
ミユカさん「占いじゃないでふ」
音羽さん「占いいる?」
音羽さん「おはっよー。村CO。」
ミユカさん「おはよ、村CO」
ふあらさん「ん、おはよ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/03/14 21:33:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ふあらさんの遠吠え「やるか」
音羽さんの独り言「おぉ吠える吠える」
ふあらさんの遠吠え「はっはっはー」
ふあらさんの遠吠え「ねむ」
ふあらさんの遠吠え「ふぇーい」
ミユカさんの独り言「(#^ω^)村ァ」
音羽さんの独り言「ポォウッ」
音羽さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/14 21:32:55)
ミユカさん「早く始めないと風呂入れって言われるぅ…」
ふあらさん「りょ」
ふあらさん「ん、重い…」
音羽さん「それじゃ、始めよっか。」
音羽さん「ごめんね、本当に。」
みのりんさんは都合により追い出されました。
音羽さん「分かった、ごめんみのりん」
ミユカさん「落ちちゃったなら追い出すしかないね」
音羽さん「落ち(自殺)してくれなきゃもう追い出ししかないし…」
ミユカさん「多分そのまま落ちたんやと思うのは私だけなのかい…?(」
音羽さん「最終手段…追い出しちゃう……?」
音羽さん「ううん、ミナでも落ちてない」
ミユカさん「…もしかして落ちちゃったかな」
音羽さん「自殺して落ちると言う方法分かる?(((」
ミユカさん「えっ、んじゃあこの村出てくれぃ」
ふあらさん「ほい」
音羽さん「アッノシィ」
音羽さん「おけぇ。んじゃBで始める」
みのりんさん「落ちるわごめん」
みのりんさん「まってくださぃぃ」
ふあらさん「なんでもいいよー」
ミユカさん「ちゃんと間違えた村で自殺してきたん?」
音羽さん「あはは…(((((」
音羽さん「あっ((」
音羽さん「んじゃ始めよか。何で始める?」
ふあらさん「ん、始めよ」
ミユカさん「っていうかまた定員十人なのね((」
みのりんさん「ども(」
音羽さん「あっよかた来た来た」
みのりんさん」が村へやってきました。(17/03/14 21:26:27)
ミユカさん「ここでやった方がいいんやない…(地味にコミュ症」
音羽さん「とりあえず廃村しましょ、みのりん慌ててそうだし」
音羽さん「…?」
ミユカさん「え、」
音羽さん「廃村確定する?」
音羽さん「もし来ちゃってたら廃村してそこの村入りましょ。」
ミユカさん「…間違えてる」
ふあらさん「ほーい」
音羽さん「きたぁ」
音羽さん「それな」
ふあらさん」が村へやってきました。(17/03/14 21:24:26)
音羽さん「きたああああ」
ミユカさん「みのりん他の村と間違えないかな…」
音羽さん「((”∀”)))」
ミユカさん」が村へやってきました。(17/03/14 21:23:47)
音羽さん「ふぉい」
音羽さん」が村へやってきました。(17/03/14 21:23:18)
戻る