過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[こうもり]
(死 亡)
 
 
リーフ
マジュ ◆zVlfWed.Ck
[村 人]
(死 亡)
 
 
らすく
◆mitzi/Iwk6
[村 人]
(生存中)
 
 
里村
えむ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 誰でも歓迎村 〜 143124番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
らすくさん「この村の場合、こうもりは狼と協力して村人吊る相談もありだから
COするのはありじゃないかと思うっす。吊り候補から外れて主導権握るっす。
それを怪しむ人も勿論いるっすけど。」
リーフさん「あ、おつかれ。」
リーフさん「だからメタだけどいい?と言っておいた」
里村さん「落ちるね、またいつか」
里村さん「あー、早噛みね。別に意識はしていなかったのだけれど確かにメタ。
まあ、村人coしてややこしくするならコウモリはコウモリcoしていいと思うよ」
リーフさん少し前の村で「早めに噛んで下さい」と言っていて、早く噛んでいたからとか。こうもりは生き残ればいいってことだからわざわざこうもりCOするとこなのかな?と怪しく感じたからです。
里村さん「おつかれさまっす」
らすくさん「ひさびさで楽しかったっす
おつかれっす」
里村さん「あ、いいっすよ」
リーフさん「メタ発言してもいいなら言いますよ。」
里村さん「落ちるっす」
リーフさん「どうする?」
里村さん「やっばり…って、投票に何か理由あったん?」
らすくさん「おつかれさまでした。
次村誰かたてる?」
リーフさん「やっぱり、里村だったよ!」
らすくさん「ああんごめんちゃい」
里村さん「よっしゃあ」
人 狼」の勝利です!(17/03/14 22:51:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
らすくさん0 票投票先 → リーフさん
リーフさん2 票投票先 → 里村さん
里村さん1 票投票先 → リーフさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
らすくさん1 票投票先 → リーフさん
リーフさん1 票投票先 → 里村さん
里村さん1 票投票先 → らすくさん
里村さん「どっちが村っすか」
らすくさん「狼は律儀っぽいよね。はやがみしない」
里村さん「いみまって見物してたら死ぬなこれ」
らすくさん「こうもりだったらどっち投票してもいいもんね。うらやましー
4Fの村人なんてくそやがー」
里村さん「コウモリは高の見物といきますか」
里村さん「以前?」
らすくさん「里村さんはこうもりか狼で村人ではない
リーフさんは村人か狼でこうもりではない?
私は村人であって村人でしかない。
悩むからこうもりやりたかったわー」
リーフさん「以前に早噛みでしたね。」
里村さん「どうします、これ」
らすくさん「リーフさんが素直すぎて世の荒波を渡っていけるか心配なんですぅ」
リーフさん「私は村人です」
里村さん「むらむらしちゃだめ」
らすくさん「ぼくむらびとちゃん。むらむらしてるの。」
リーフさん「あ、こうもりなんですね。」
らすくさん「おはよう」
リーフさん「おはよう」
里村さん「蝙蝠coです」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/03/14 22:46:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
らすくさんの独り言「ひさびさで何もかも忘れてるわ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/14 22:46:13)
らすくさん「開始」
らすくさん「1」
らすくさん「2」
らすくさん「3」
らすくさん「4」
らすくさん「5」
里村さん「う」
らすくさん「あ、狼の存在忘れてたわ」
里村さん「お」
里村さん「狼消えてる」
らすくさん「更新揃ったので始めるよー」
らすくさん「村人村人村人こうもり>配役
こうもりがむらむらしてるから落ち着かせるのが良策」
リーフさん「おちつけ!は何?!」
里村さん「まー、始めよう」
らすくさん「では数秒後始めますよ。更新揃ったら。」
里村さん「な、なんだそれは」
らすくさん「はいやくはこうもりむらむら。おちつけ!だったかな。」
里村さん「ww」
らすくさん「自分でアンカーを取るマッチポンプ」
リーフさん「わくわく♪」
らすくさん「F」
里村さん「大丈夫っす」
らすくさん「↑ルール」
里村さん「狩人の役割できるやつも渡せる、二日目の夜までいきれば村にかなり貢献できる商人さん」
らすくさん「商人は能力をギフトできるんだよね。占いか霊能か狩人から選べる」
リーフさん「私は大丈夫ですよ」
里村さん「そういやあったね、商人。あれになるとすごく楽しい。」
らすくさん「じゃあ始めよう。反対の人いなければルール安価」
リーフさん「1回だけIやったんだけど、商人つていう職があった。占い師じゃなくても占いできる奴を商人が持っているらしい。」
らすくさん「10人村とかまぼろしレベル」
里村さん「10人ww身内呼びじゃないと集められない人数w」
里村さん「ちょいまち、設定のやつ見てくる」
リーフさん「違った。10人じゃないとムリみたい;;」
里村さん「いや、早ければ嬉しいは嬉しいんだが、他の人が人数を希望するなら別に今すぐじゃなくても」
らすくさん「Iって何人でも始められるっけ?
ルールはアンカーで決める予定」
リーフさん「ん?」
らすくさん「なんならすぐ始めましょうか?>里村さん
待ちたい人多ければ待ちますが。」
里村さん「やっぱお前さんはリーフって名前のほうが見慣れてるやわ」
リーフさん「これってIをやるの?」
らすくさん「最低でも消化できる人数になって嬉しいな」
里村さん「宜しく。
赤になったら蹴ってくださいな」
らすくさん「いらっしゃい」
里村さん」が村へやってきました。(17/03/14 22:36:25)
らすくさん「青くないのが違和感なイメージ」
らすくさん「いらっしゃい」
らすくさん「こんばんは」
リーフさん「こん」
リーフさん」が村へやってきました。(17/03/14 22:33:12)
らすくさん「日付変わるまで待ってみる」
らすくさん「久しぶりにたててみたけど人来るかな」
らすくさん」が村へやってきました。(17/03/14 22:28:36)
戻る