過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
高村 敦也
高村 敦也
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズヤエル
よろずや
[村 人]
(死 亡)
 ぽ
 
空を泳ぐ地雷
losa
[村 人]
(生存中)
 
 
ねるそん
ネルソン二等兵
[占い師]
(死 亡)
 
 
玉露
ランタン
[村 人]
(死 亡)
 
 
あばんちゅーる
九十九
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 アカメガネ村 〜 143127番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
空を泳ぐ地雷さん「ええ」
あばんちゅーるさん「原点って大事」
あばんちゅーるさん「ホモは紫だったよ」
ねるそんさん「(((( ´◔ ω◔`))))ほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwww」
人 狼」の勝利です!(17/03/15 23:59:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
玉露さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
玉露さんを狙います。
3日目の夜となりました。(17/03/15 23:59:18)
あばんちゅーるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あばんちゅーるさん3 票投票先 → 高村 敦也さん
高村 敦也さん1 票投票先 → あばんちゅーるさん
玉露さん0 票投票先 → あばんちゅーるさん
空を泳ぐ地雷さん0 票投票先 → あばんちゅーるさん
あばんちゅーるさん「僕ホモなの?????」
あばんちゅーるさん「僕はホモの地雷さんを吊るゾ」
高村 敦也さん「あばんちゅーるさんはホモ」
空を泳ぐ地雷さん「僕はリアル強靭」
ズヤエルさん「高村さんって誰?」
あばんちゅーるさんホモは嘘つきだから
玉露さん「怪しくね?」
あばんちゅーるさん「僕は市民だよ。ホモじゃないよ」
玉露さん「(´◉◞౪◟◉)」
あばんちゅーるさん「ぬあーん。ホモだって言われた。」
空を泳ぐ地雷さん「ふぅ…」
あばんちゅーるさん「一番の判断材料喰われたからなぁ」
高村 敦也さん「じゃあ、あばんちゅーるさんをつるすと」
あばんちゅーるさん「ホモは皆嘘つきなんだ…悲しいね」
あばんちゅーるさんホモは吊らないと(不定の狂気)
高村 敦也さん「ホモ=人狼の可能性大?」
空を泳ぐ地雷さん「自分ズヤエルで見抜きいいっすか?」
玉露さん「議題がホモか否かになってる...」
高村 敦也さん「つまり、」
あばんちゅーるさん「地雷さんはホモですか?」
あばんちゅーるさん「まって、地雷さんもホモの可能性」
玉露さん「ネルソン、エイメン」
あばんちゅーるさん「ホモが死ぬ…?つまり次は儂…?」
空を泳ぐ地雷さん「ずやえるはほも」
高村 敦也さん「ああ・ねるそんさんが・・・;;」
あばんちゅーるさん「ズヤエルはしょうがないにゃあ」
あばんちゅーるさん「圧倒的な速さで喰われたな」
ズヤエルさん「ヨガファイア」
3日目の朝となりました。(17/03/15 23:54:17)
ねるそんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空を泳ぐ地雷さんを占います。
ズヤエルさん「ヨガファイア」
ねるそんさんを狙います。
2日目の夜となりました。(17/03/15 23:53:41)
ズヤエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ねるそんさん0 票投票先 → ズヤエルさん
あばんちゅーるさん0 票投票先 → ズヤエルさん
高村 敦也さん1 票投票先 → ズヤエルさん
ズヤエルさん4 票投票先 → 空を泳ぐ地雷さん
玉露さん0 票投票先 → 高村 敦也さん
空を泳ぐ地雷さん1 票投票先 → ズヤエルさん
ねるそんさんはよ投票せい
高村 敦也さん「ホモつるすか」
空を泳ぐ地雷さん「ズヤエルはホモ、ホモはうそつき」
あばんちゅーるさん「発言の仕方大丈夫です?」
玉露さん「(´・ω・`)」
あばんちゅーるさん「お、そうだな」
ズヤエルさん「さんじろうしてる人つらない?」
ねるそんさん俺は占い師だから間違いない(?)
あばんちゅーるさんつまり嘘つきだ
ねるそんさん絶対怪しいゾ
ズヤエルさん「たいたつうるさくない?」
あばんちゅーるさん「あ、市民っぽい」
ねるそんさんズヤエルはホモ
あばんちゅーるさん「行動/更新を押すと話せるやで」
ズヤエルさん「私市民やからつってどうぞ」
あばんちゅーるさん「吊り先が確定しそうで草」
ねるそんさん「(((( ´◔ ω◔`))))ほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwww」
ねるそんさん「ズヤエル釣ろうぜ」
高村 敦也さん「もう朝か・・・。」
あばんちゅーるさん「笑うわ」
あばんちゅーるさん「速い」
ズヤエルさん「更新したらブラウザ消える…」
あばんちゅーるさん「おはようございます。」
ねるそんさん「おは占い師CO 玉露は白」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/03/15 23:49:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
玉露さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/15 23:48:07)
空を泳ぐ地雷さん」が村へやってきました。(17/03/15 23:47:47)
ズヤエルさん「マザコンの彼女は従兄弟の友達にねとられてしまったのは前世の記憶」
玉露さん」が村へやってきました。(17/03/15 23:46:11)
ねるそんさん「ンアー!(≧Д≦)」
ねるそんさん「ほも」
ズヤエルさん」が村へやってきました。(17/03/15 23:45:36)
高村 敦也さん」が村へやってきました。(17/03/15 23:45:10)
あばんちゅーるさん」が村へやってきました。(17/03/15 23:44:52)
ねるそんさん」が村へやってきました。(17/03/15 23:44:43)
戻る