過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
れる
れる
[占い師]
(生存中)
 
 
瑞紀
四季
[村 人]
(死 亡)
 
 
蓮妃
蓮妃
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 ノコタケです_(._.)_
 
ノコタケ
ノコタケ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】GG部村 〜 143128番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ノコタケさん「オッスオッス」
れるさん「建ったみたいだから移動しましょ〜〜〜」
れるさん「ほのちゃん……………」
蓮妃さん「あれなんかミスった」
蓮妃さん「頼んだ…」
蓮妃さん「頼んだ…」
ノコタケさん「ほのこない;;;;;きて;;;;(念)」
瑞紀さん「ういっす」
ノコタケさん「おおおおおなしゃす」
れるさん「頼む!!!!!」
ノコタケさん「おお??ちょ」
瑞紀さん「できるかどうかわかんないけどとりあえず建ててみよっかー?」
れるさん「ほのちゃん寝てたのか」
瑞紀さん「あほのちゃんついった浮上したね」
れるさん「連続村建て出来ないらしいから次だれか建ててくれー!!!!」
蓮妃さん「おおお良かった…」
ノコタケさん「ほの!!!!???」
ノコタケさん「待って」
ノコタケさん「二回戦いこwwww」
瑞紀さん「いいよ!!ルールわかったわ」
ノコタケさん「ん??誤字」
れるさん「発言できてるよん」
ノコタケさん「全然知らない」
瑞紀さん「すごい…20人も集まる事があるのか……」
れるさん「うんwwwww二回戦やる???」
蓮妃さん「ていうか発言もあってるかわからぬ」
れるさん「20人くらいでやるとすごい楽しいよ」
ノコタケさん「神様の言うとおりだったから許してwww」
ノコタケさん「誤字」
瑞紀さん「なるほど〜〜確かに人数多い方が楽しいねこれ」
ノコタケさん「までも」
蓮妃さん「結局よくわからんまま終わってしもたごめん……;;」
瑞紀さん「みんな私に投票してて爆笑だったwwww」
ノコタケさん「更新するの忘れてて喋れなかったマンwwwwww」
れるさん「まあ人数が人数だもんなー…もっと人数増やしたい!!!!!!」
瑞紀さん「ウケるwwwwwwww」
れるさん「ずっと黙ってるから操作方法わかんない村人かと思ったwwwwwwww」
蓮妃さん「????」
ノコタケさん「気付いたら勝ってたなんかごめんみんなwww」
瑞紀さん「はやwwwwwwwwwwww」
瑞紀さん「くそわろたwwwwwwwwwwww」
ノコタケさん「あれあ?」
れるさん「負けたwwwwwwwwwwwwwwww」
人 狼」の勝利です!(17/03/16 21:49:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
蓮妃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蓮妃さんを狙います。
ノコタケさんを占います。
瑞紀さん「しんだwwwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(17/03/16 21:48:56)
瑞紀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
れるさん0 票投票先 → 瑞紀さん
瑞紀さん3 票投票先 → ノコタケさん
ノコタケさん1 票投票先 → 瑞紀さん
蓮妃さん0 票投票先 → 瑞紀さん
れるさん「時間がないwwwwwww」
れるさん「村3人!!」
蓮妃さん「うううううん」
瑞紀さん「をゆゆんとミオちゃんwwww」
瑞紀さん「村人は3人??だよな?」
れるさん「2人とも生きてるー????????」
れるさん「一発で当てないと村終わるから占いCOしますぜミオちゃん村人だった」
瑞紀さん「なんかわくわくすんなこれ!!!」
瑞紀さん「おお……なるほど……」
れるさん「おはよう!!!!!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/03/16 21:44:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
れるさんの独り言「んーーーーーーー」
れるさんの独り言「これ一発で当てないとキツいか」
れるさんの独り言「ふんふんふん」
瑞紀さんの独り言「おお…」
蓮妃さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/16 21:43:15)
れるさん「じゃあはじめるぞーーー」
蓮妃さん「よくわからないのでお任せする……」
ノコタケさん「いいよいいよー!」
瑞紀さん「おっけです!!」
瑞紀さん「しゃあないなwww」
れるさん「いる!!狐無しでいいよね?」
瑞紀さん「いたww」
ノコタケさん「たしかしw」
瑞紀さん「れる氏いる??」
れるさん「この人数じゃすぐ終わるかもねwww」
蓮妃さん「みんなーーー!!!!ありがとうなんとかなつた…」
瑞紀さん「ミオちゃん入れてるぞp(^_^)q」
ノコタケさん「はじめ?る?」
瑞紀さん「つーことは今日はこれで全員??かな?」
蓮妃さん「ははははいれたってことでいいのかな」
ノコタケさん「四人かあw」
瑞紀さん「あっわさびーむエラー直んないから今回は諦めるって;;;」
ノコタケさん「いらっしゃーい!!!!!」
れるさん「ミオちゃん!!!!!!」
瑞紀さん「ミオちゃーーん!!!!!」
瑞紀さん「わさびーむエラー直ったかしら」
蓮妃さん」が村へやってきました。(17/03/16 21:36:58)
ノコタケさん「おかか!そうなのかな??」
瑞紀さん「おかえり〜〜リプこないしネットに浮上してないのかな?」
れるさん「戻って来た〜ほのちゃん忘れてる???」
瑞紀さん「ほんとだ ほのちゃん!!!!」
ノコタケさん「りょか!みんな頑張れ...つかほのがこない」
瑞紀さん「了解〜」
れるさん「あっごめんちょい放置するね!30分くらいには戻る」
れるさん「入り方わかるかな…」
瑞紀さん「ミオちゃんが来そう??かな?」
瑞紀さん「急に誘っちゃったからな…また今度やろう😊」
れるさん「人狼は人数多い方が楽しいから来てくれると嬉しいよなぁ………」
れるさん「了解〜」
ノコタケさん「そうなんや残念だけどしゃあないな〜〜(方言ノリ)」
瑞紀さん「あっほっしーは人狼よくわかんないから今回はパスって言うとった〜〜」
ノコタケさん「皆来るかなあ〜〜」
瑞紀さん「お!!をゆゆんじゃん〜〜〜!!」
ノコタケさん「お邪魔しませ〜〜」
れるさん「おーーやっほっほ」
れるさん「ややこしいのは投票の時だけだと思うから……私もよくやらかすし大丈夫だぜ………」
ノコタケさん」が村へやってきました。(17/03/16 21:17:03)
瑞紀さん「やっほ!!クソ初心者だからトンチンカンな事したらごめん」
れるさん「私もその辺よくわかんない…キャラにした方がよかったかな💦」
れるさん「あっやっほ!!」
瑞紀さん「あっハンドルネームと村人名って違うのか()」
瑞紀さん「よろしくお願いします!!」
れるさん「私も人狼慣れてる方じゃないんだけど」
瑞紀さん」が村へやってきました。(17/03/16 21:13:41)
れるさん「イェーイ!!!!!!!」
れるさん」が村へやってきました。(17/03/16 21:12:19)
戻る