過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
音羽
BBA音羽
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミユカ
白雪
[霊能者]
(生存中)
 
 
みのり
麗亜
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 東方彩色郷村 〜 143133番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ミユカさん「のし」
みのりさん「のしー」
みのりさん「あれ(」
音羽さん「ぅわマジかよ、まぁ落ちるわ((」
ミユカさん「アッ、ごめ…(´・ω・`)」
人 狼」の勝利です!(17/03/17 16:27:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
ミユカさん0 票投票先 → 音羽さん
音羽さん2 票投票先 → みのりさん
みのりさん1 票投票先 → 音羽さん
みのりさん「デスヨネー^(」
音羽さん「エ」
ミユカさん「とりあえず怪しい人は言わないでおく」
音羽さん「みのりんが狼だね。」
みのりさん「怪しい→音羽」
音羽さん「私村、ミユリン霊能てことは。」
ミユカさん「初日っぽいな」
ミユカさん「…初日かな」
音羽さん「飴まだ溶けてねぇ、わろえない((」
みのりさん「おk」
ミユカさん「おけ」
音羽さん「ちょいこのゲーム終わったら落ちるわー。すまんの。」
ミユカさん「占いいたらCOしてね」
音羽さん「村CO忘れてたぜ((」
音羽さん「怪しい→みのりん」
ミユカさん「おはー、霊能CO」
音羽さん「おはぁ」
みのりさん「おっはー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/03/17 16:24:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ミユカさんの独り言「察した」
ミユカさんの独り言「音羽っぽいな」
みのりさんの遠吠え「なんでや!」
ミユカさんの独り言「久しぶりじゃないけども」
みのりさんの遠吠え「うわぁ((」
音羽さんの独り言「また村陣営かよ」
ミユカさんの独り言「おぉう」
音羽さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/17 16:23:05)
音羽さん「やほぉ」
ミユカさん「Aで始めるお」
音羽さん「飴が溶けない……だとっ……!?((」
みのりさん「やっほぅ」
みのりさん」が村へやってきました。(17/03/17 16:22:30)
音羽さん「やほぉ」
音羽さん」が村へやってきました。(17/03/17 16:22:11)
ミユカさん「ん…」
ミユカさん」が村へやってきました。(17/03/17 16:21:30)
戻る