過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
リンゴ
マジュ ◆zVlfWed.Ck
[人 狼]
(生存中)
 
 
ラッキー明治
ラッキー明治
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Tickin'TIME BOMB
MIA bogey ◆9T/T0pG8Qo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【今日も】夜更かし万歳☆【part4】村 〜 143134番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ラッキー明治さん「あざーす」
Tickin'TIME BOMBさん「んじゃワイ建てます」
リンゴさん「次、どうします?」
ラッキー明治さん「リア狂発言してない(つもり)だったんだが」
Tickin'TIME BOMBさん「言うてリア狂発言されたら死刑にしますわ」
Tickin'TIME BOMBさん「とても死んでほしいなと思いました」
リンゴさん「お疲れ様」
ラッキー明治さん「おいw」
人 狼」の勝利です!(17/03/17 20:46:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
ラッキー明治さん2 票投票先 → リンゴさん
リンゴさん1 票投票先 → ラッキー明治さん
Tickin'TIME BOMBさん0 票投票先 → ラッキー明治さん
Tickin'TIME BOMBさん「高確率もクソも100パーだぞ

リア狂は死刑」
ラッキー明治さん「すたこらさっさ」
ラッキー明治さん「初日人狼は高確率でないからこん中に人狼いるんちゃう?」
Tickin'TIME BOMBさん「取敢えず差別と偏見で選びます」
ラッキー明治さん「村人CO」
リンゴさん「村人COします」
Tickin'TIME BOMBさん「ワワイワイ、村人ン」
ラッキー明治さん「さっきはごめん…」
ラッキー明治さん「はよー」
Tickin'TIME BOMBさん「ボケーとしてたら始まってた」
リンゴさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/03/17 20:43:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/17 20:42:44)
ラッキー明治さん「もう始めまーす」
ラッキー明治さん「あ、さーせん」
ゆみへーさんは身勝手な理由で自殺しました。
リンゴさん「ラッキーは?」
ゆみへーさん「こんばんは」
Tickin'TIME BOMBさん「何か喋れよ(脅迫)」
Tickin'TIME BOMBさん「もっとセイシかけあおうじゃないか」
Tickin'TIME BOMBさん」が村へやってきました。(17/03/17 20:32:12)
リンゴさん「といいつつただいま。」
リンゴさんしばらく更新しないけど開始前には更新するから待ってて
ゆみへーさん「こんにちは」
ゆみへーさん」が村へやってきました。(17/03/17 20:30:00)
リンゴさん「それそれ。たまには違う名前にしようと思っていて。」
ラッキー明治さん「マジュ☆」
リンゴさん「私だけど、カタカナ3文字の」
ラッキー明治さん「あ、身内です(´・ω・`)」
ラッキー明治さん「見たことのない人がいるは…」
リンゴさん「こんばんは。」
リンゴさん」が村へやってきました。(17/03/17 20:23:42)
ラッキー明治さん」が村へやってきました。(17/03/17 20:23:42)
戻る