過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 ヽ(´ー`)ノ
 
牡丹と匿名
peony_anony ◆56VTsIEHc2
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
相対的匿名
相対的匿名 ◆UKbbSf9Tno
[人 狼]
(生存中)
 
 
百合好きの匿名
ユリ好きの匿名 ◆wE7gI1suOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
明日の匿名
明日の匿名
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 葉っぱ1378(身内)村 〜 143146番地
3日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
百合好きの匿名さん「文字化けするんだった…orz」
百合好きの匿名さん「建てました〜 参加する人はどぞ」
百合好きの匿名さん「お疲れ様です ノシノシ»ぼたりん」
明日の匿名さん「ノシ」
相対的匿名さん「ノシ」
牡丹と匿名さん「落ちます、戻ってきてやってたら加わります
あざましたヽ(´ー`)ノ」
明日の匿名さんログ漁ったらフレンズがいた
相対的匿名さん「村建てよろしくです」
百合好きの匿名さん「了解ww 建ててきます許して」
明日の匿名さん「牡丹さんにしては珍しいミス」
牡丹と匿名さん「村を建てる(参加できるとは言ってない)」
牡丹と匿名さん「あああいやポンコツ投票すみませんでした」
明日の匿名さん誠意を見せろ(村建ててください)
牡丹と匿名さんおつ。言い訳するとユリリン護衛しようとしてミスった
百合好きの匿名さん「お疲れ様でした ごめんなさーい(´;ω;` )」
相対的匿名さん「やったー乙です」
明日の匿名さん「おつおつ」
人 狼」の勝利です!(17/03/18 23:10:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
百合好きの匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
百合好きの匿名さんを狙います。
明日の匿名さん「百合ちゃんの疑問だけど、ここで答える
俺だったら人狼でも言う」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
牡丹と匿名さんの独り言「ポンコツ」
百合好きの匿名さんの独り言「ごめんよ明日さん」
相対的匿名さんを護衛します。
百合好きの匿名さんの独り言「相対さんに入れればよかったなぁ」
牡丹と匿名さんの独り言「んんんんwwwwwwwwwwww
許してちょ」
相対的匿名さんの遠吠え「うむむ…」
百合好きの匿名さんの独り言「あぁ、これって」
明日の匿名さん「相対なんだよな〜」
2日目の夜となりました。(17/03/18 23:08:33)
明日の匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
明日の匿名さん2 票投票先 → 相対的匿名さん
百合好きの匿名さん0 票投票先 → 牡丹と匿名さん
相対的匿名さん1 票投票先 → 明日の匿名さん
牡丹と匿名さん1 票投票先 → 明日の匿名さん
百合好きの匿名さん多弁が怪しいって言うけど狼なら噛まれたいとか言わないよね…(・・`?)
明日の匿名さん「俺はスモールサイズってわけだ
くそ…」
牡丹と匿名さん「える?」
明日の匿名さんえす?
相対的匿名さん「えむ?」
明日の匿名さん俺が噛まれたら終わりじゃん…
牡丹と匿名さん「狩人の護衛成功きまらない限り今日しかない」
明日の匿名さん「狩人いるのなら俺じゃなく他の人を守ってやってくれ…俺噛まれたい」
百合好きの匿名さん楽勝楽勝(・∀・)
相対的匿名さん「せやろか」
明日の匿名さん「狩人いるし楽勝だろ」
明日の匿名さん「正直すまんかった」
百合好きの匿名さん「推理村ですね」
明日の匿名さん「推理村になったわけだが」
牡丹と匿名さん「おは」
百合好きの匿名さん「おはようです」
相対的匿名さん「おはよう」
明日の匿名さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/03/18 23:02:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
牡丹と匿名さんの独り言「これで護衛成功きめたらかっこいい」
明日の匿名さんの独り言「狼は誰だ〜?」
明日の匿名さんの独り言「ゾクゾクする」
明日の匿名さんの独り言「村人に回るとどうしてこう」
相対的匿名さんの遠吠え「狼のフレンズ」
百合好きの匿名さんの独り言「ウィッシュの人がテレビ出てる」
牡丹と匿名さんの独り言「実質ワンナイト?」
相対的匿名さんの遠吠え「わーいたーのしいー」
百合好きの匿名さんの独り言「村人かぁ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/18 23:00:06)
牡丹と匿名さん「24時間表記が苦手な未就学児にも優しい明日さん」
百合好きの匿名さん「ok」
相対的匿名さん「開始時刻把握」
明日の匿名さん23(11)時に開始
牡丹と匿名さん「わあいカラフル 牡丹カラフル大好き」
相対的匿名さん「希望はありません」
相対的匿名さん「お久しぶりです」
牡丹と匿名さん「村サンクス。希望ないです」
百合好きの匿名さん「配役はお任せします」
相対的匿名さん「村建て乙です」
明日の匿名さん「やあ(^◇^)」
百合好きの匿名さん「相対さんこんばんは~、お久しぶりです。」
明日の匿名さん希望あればよろしこ
牡丹と匿名さん」が村へやってきました。(17/03/18 22:56:54)
相対的匿名さん」が村へやってきました。(17/03/18 22:56:29)
百合好きの匿名さん「村作成ありがとうございますー」
百合好きの匿名さん」が村へやってきました。(17/03/18 22:55:17)
明日の匿名さん」が村へやってきました。(17/03/18 22:54:12)
戻る