過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
なな
kako ◆u12SwCEviQ
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
さくら
うり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
せりか
せりか
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はじめ
◆LP4/HAJIME
[占い師]
(死 亡)
 
 
しゅーこ
◆2H..Yoriko
[霊能者]
(生存中)
 
 
やすは
korokoro ◆1L1Z3QkzZ6
[共有者]
(生存中)
 
 
こずえ
◆cDXG4s6QYQ
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】きて ください村 〜 143172番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
こずえさんさんか ありがとう ございました
しゅーこさん「昼短いしほんと視点整理の勉強になる。ありがとうございましたー。」
やすはさん「せりかさん視点なら霊能に狼交じりは確定、真目に見られる動きは霊能吊なのでは。」
さくらさん「一応そんな展開にするかって話とはじめちゃん狂人説で戦うしかないね。まぁななさん噛んでたとは思うけどそのばあい。」
やすはさん「共有会話はできないんですね。共有同士で騙りやれたら面白そうなのに。」
こずえさん「ちゃっと で あんけーと だした ので こたえられたら こたえて ください」
さくらさん「ぶっちゃけ私吊れたほうが目はあった…」
ななさん「こずえ吊りならノンストップでさくら投票になる。
後はしゅーこ狂人かどうかの戦いだから」
せりかさん「霊能に誘導したかったけど、どっちが狂が分からず躊躇しました……」
さくらさん「普通にしゅーこさん狂の動きに見えたといえなくはないけども、これこずえちゃん吊れても明日つらいという」
はじめさん「視点整理の練習になっていいですね。」
しゅーこさん「いやぁ…。視点さくらさん吊りで終わらなければこずえさん狼の真狼になるから、
狂狼-真狼-真の狂噛み否定しないといけないとか色々考えちゃった。」
はじめさん「とりあえず最初の霊能○がラッキーでしたね」
はじめさん「と思ったけど狂吊りなら大丈夫か…」
はじめさん「どっちが狼か検討をつけて、殴りに行くべきだったかもしれません」
やすはさん「こずえちゃん視点しゅーこさんより優先してせりかさん吊りたがるのはおかしいと思いました」
はじめさん「周子さんは狼吊れない時点で負けだったからねー」
せりかさん「おつかれさまー」
しゅーこさん「難しいね。初めてだから村役職引けてしかも○貰えて助かりました。」
ななさん「最終日殴りあいとか言い出した時点でどうしようかと思った
貴方占いから○貰ってるよね?って」
こずえさん「むずかしー ね」
さくらさん「うん、占いかまないと負け確定するからね。」
ななさん「3日目になった時点でしゅーこ吊りは起きないから難しいね」
しゅーこさん「すっごい菜々さんに狂に見られてた気がする…w」
はじめさん「と思った村でした」
はじめさん「共有噛むのが当然と思ってたけどこれなら占い噛むのが正解だなー」
やすはさん「不慣れで結構迷いましたけどなんとか勝てました」
こずえさん「どうすれば せいかい だった んだ」
さくらさん「「狼確定かー」は失言でしたというかこれむりぃー」
やすはさん「おお、お疲れ様でした。」
はじめさん「あっさり。」
しゅーこさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(17/03/21 22:45:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
こずえさん2 票投票先 → さくらさん
やすはさん0 票投票先 → さくらさん
ななさん0 票投票先 → こずえさん
さくらさん3 票投票先 → こずえさん
しゅーこさん0 票投票先 → さくらさん
せりかさん「\(^o^)/」
こずえさん「ぴー ぴー が かくじつ に なくなる し」
こずえさん「こずえ も さくら つり で いー と おもう かな」
ななさん「まあさくら吊るか、占い欠け肇狂真結果は有り得る
今日のしゅーこの反応が怖いけど」
さくらさん「霊が狼狼は捨ててる。さすがに。」
やすはさん「こずえちゃんから吊りたいです。せりかさん投票がわかりません」
こずえさん「なに が かけて ても おかしく ない ん だよね?」
しゅーこさん「私視点PPはないからさくらさん吊り、終わらなければこずえちゃんとの殴り合いを希望したいな。」
こずえさん「そうする と しゅーこ と せりか に なる けど」
しゅーこさん「ああ、そうか。私狂人という見方をされるのか。」
こずえさん「はじめ きょーじん って かのうせい いちおう ある?」
さくらさん「というか私吊りだと明日PPあるある」
はじめさん「ここまで書いてたよ」
はじめさん「占いCO こずえちゃん○
PPが発生しない=せりか狂or狼が確定=私真狼になる
じゃあ村視点だと霊能を占った方が分かりやすいと思った。
○、というわけで霊能は真狂確定。
せりか-さくら 霊真狂で村欠け。これが私の主張です。

さくらさんは「霊村ラン」と言っていました。
これは狼のせりかさんを庇う動きです。」
さくらさん「ん、私目線は霊両偽切れないからな」
ななさん「その場合周子狂かどうかの戦いになる」
はじめさん「共有噛む方が安定とはいえ占い真確定っぽい状況だとこれもありかな?」
ななさん「霊両偽切れるならさくら→こずえでいけるんだけど」
しゅーこさん「私とこずえちゃん殴り合いで」
しゅーこさん「さくらさん吊って確定最終日にする?」
さくらさん「狼確定かー」
やすはさん「なるほど、それじゃあこずえちゃんを吊ることになりそうですけど」
こずえさん「はじめ が かまれた から たいこー は きょーじん
つまり さくら つり だね」
ななさん「まあそりゃそうだ」
はじめさん「ん?」
しゅーこさん「共有じゃなくて占い噛みとかこマ?」
さくらさん「おはよ」
やすはさん「おはようございます」
しゅーこさんせりか●、人狼。
あとすっごい発言ブレちゃった。ごめんね。
狂人がCOし易い先は占>霊>村だと思ってる。
んで、せりかさん狼から占狼二騙りは切るよ。

真狼-真狼-真の狂欠け>狂狼-真狼-真>その他(真狼-真狂-狼とか?)
ぐらいで見るかな。
こずえさんほんとう に きょう あぴ とか じゃなくて とうひょう まちがえた ごめん
せりか くろまる おーかみ だった よー
3日目の朝となりました。(17/03/21 22:40:42)
はじめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はじめさんを狙います。
さくらさんの遠吠え「あ、だまるねー」
やすはさんの独り言「霊能狼狂とかかなあ、村役欠けてる気がします」
しゅーこさんの独り言「ぶっれぶれ!
やばいぐらい意見ぶれてる!」
やすはさんの独り言「これこずえちゃん人外だよね」
せりかさん「すまんの、結果を張り替えれば良かったんじゃが」
こずえさんを占います。
2日目の夜となりました。(17/03/21 22:38:01)
せりかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こずえさん2 票投票先 → せりかさん
せりかさん3 票投票先 → はじめさん
はじめさん1 票投票先 → せりかさん
やすはさん0 票投票先 → こずえさん
ななさん0 票投票先 → せりかさん
さくらさん0 票投票先 → しゅーこさん
しゅーこさん1 票投票先 → こずえさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
こずえさん2 票投票先 → ななさん
せりかさん2 票投票先 → はじめさん
はじめさん1 票投票先 → せりかさん
やすはさん0 票投票先 → こずえさん
ななさん1 票投票先 → せりかさん
さくらさん0 票投票先 → しゅーこさん
しゅーこさん1 票投票先 → こずえさん
こずえさん「きょうじん は うらない かたる ん じゃ? ももくり だと ちがう?」
せりかさん「占いは狂人が出そうだから避けただけでしょ!」
しゅーこさん「うん、真狂主張のせりかは厳しいと思う」
さくらさん「占い狂人がテンプレって感じはあるしね」
こずえさん「かりうど いない の きびしー なー」
やすはさん「狼あるなら霊能かなって思います」
はじめさん「せりかさんが私狂人主張、つまり狼が占い師に騙りを出していない、この主張は苦しいと思うんですよね。だから一番通る主張だと思っています」
せりかさん「狂人ははじめさんです!」
しゅーこさん「私視点占い全偽、村欠け、狂欠けどれでもあるからなんともいえない。
でもこの形なら狂は占いにイそうだしこずえさんは狼だと思う」
ななさん「まあせりか吊るんだがな、真狂ー真狼ー狼だと負けるけどしゃーなし」
さくらさん「まぁれいのーむらでランでいいと おもうよ」
はじめさん「で、確かに狂人の場合もあるから対抗を吊ってほしいって主張です」
せりかさん「共有揃ってるってことはなにかしら欠けてるんですよ」
はじめさん「周子さん狂人の内訳もあるけど真霊能の可能性が高いでしょ?」
こずえさん「あー なるほど むら かけ って ぱたーん も ある ん だね?」
せりかさん「狂人うらなったから占いロラしても意味ない。霊ロラしてください。」
ななさん「いや、さくらが一番怪しい」
はじめさん「だからさくらさんは村確定じゃないよ」
しゅーこさん「対抗吊ってくれると助かるけど、はじめちゃんは私狂人の内訳は考えないの?」
さくらさん「いや、しんよーできるのは きょーゆーだけ」
はじめさん「共有が2人だから役欠けあり」
ななさん「んでさ」
こずえさん「あと きょうゆー も おっけー か」
こずえさん「さくら が かんぜん しんよー って こと で いーん だよね?」
せりかさん「やだ!」
ななさん「相方確認おっけー」
はじめさん「じゃあせりかちゃん吊ろう」
さくらさん「2-2-1-2」
しゅーこさん「2-2-1-2かな?」
ななさん「きょうゆう しーおー なのー
あいかた せいぞん なのー」
やすはさん共有CO 相方ななさんです
せりかさん「占いCO はじめ○ 理由:すき」
さくらさん「むらびとしーおー」
しゅーこさんしゅーこちゃんがおはようこならぬ朝一霊能COだぞー!
スライドみたいなのも何かカッコイイからやってみたい感あるけど、
それで人外見られたらかなわないから素直に出るよー。
さてさてどんな形になるのかなー?
こずえさんこずえー れいのー なのー? ふぁー
れいのー しーおー だよー ふるおーぷん らしー から でた!
はじめさんうらないしーおー しゅーこさんは妖狐
じゃなくて村人、○、おきつねこんこん。
占った理由は狼なら厄介そうだと思ったから。
周子さんはCOもしっかりしてて、騙りでも厄介。
○だったので朝一かなー
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/03/21 22:32:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
やすはさんの独り言「むう、かってがわかりません」
やすはさんの独り言「あれ?独り言ってことは共有会話はないんですか?」
せりかさんの遠吠え「占い」
さくらさんの遠吠え「なければわたしむらします」
さくらさんの遠吠え「やりたいのせんげんくださいー」
やすはさんの独り言「ななさーん?」
ななさんの独り言「ちなみに よんぶんの いち で
うらないが かけるのー」
さくらさんの遠吠え「やりたいのどうぞ」
さくらさんの遠吠え「狼のきぶんではなかったーつらい」
ななさんの独り言「きょうゆう しーおー なのー
あいかた せいぞん なのー」
せりかさんの遠吠え「わー」
しゅーこさんを占います。
やすはさんの独り言「わあ、よろしくお願いします」
ななさんの独り言「しゃべれ ないよー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/21 22:29:35)
こずえさんそろった から はじめる よー
ななさん「せーかい」
はじめさん「8CFO」
こずえさん「ぜんいん が しーおー した ほう が いーの?」
しゅーこさん「りょーかーい。いわゆる8CFO?」
せりかさん「はーい!」
さくらさん「はぃ」
せりかさん「FOむらだぁ」
さくらさん「んじゃAで」
こずえさん29 に こーしん あわせて ください
こずえさんじゃー A に けってー だね
はじめさん「A」
しゅーこさん「AかFに1票」
こずえさん「ぜんいん の きぼー とった ほう が いい よね
せりか と はじめ と さくら と しゅーこ まちー」
やすはさん「それじゃあCかな」
さくらさん「どれでもいいですー」
せりかさん「ACFでー」
こずえさん「こずえ じーえむ だから むら に まかせる よ」
やすはさん「こずえちゃんの好きなのでいいですよ」
ななさん「ACFかなー」
こずえさん「どれ やりたい?」
さくらさん「はいー」
こずえさん【8人】
【妖狐なし】
配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1です
【妖狐あり】
配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、狂人0〜1、妖狐1です
【特殊A 共有村】
配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、共有者2です
【特殊B】
配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1です
【特殊C】 ※役職表示なし必須
配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、魔術師1です
【特殊F】
配役の人数は、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人3です
こずえさん「じかん だよー」
kariさんがしゅーこに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/03/21 22:23:37)
こずえさん「きて くれて ありがとー」
遊佐こずえさんがこずえに名前を変更しました。
kariさんがななに名前を変更しました。
さくらさん「ひらがなだけの名前のひとつればいいのかな」
さくらさん」が村へやってきました。(17/03/21 22:21:09)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/21 22:20:41)
やすはさん」が村へやってきました。(17/03/21 22:20:32)
こずえさん「さんか ありがとー」
kariさんがはじめに名前を変更しました。
フィッシュさんがせりかに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/03/21 22:18:34)
フィッシュさん」が村へやってきました。(17/03/21 22:18:11)
こずえさん□桃栗簡単テンプレ□


・【桃栗の特殊役職について】
 こちらのURL→「http://wikiwiki.jp/cinderejinro/」の中のモバマス村テンプレの
 「桃栗役職説明」という所に、特殊役職の細かい説明が載っていますので
 特殊役職についてはそちらを読んで下さい『目を通しておくの推奨します』


・『初心者の方へ』
 初心者の方は桃栗鯖TOPページの『桃栗人狼wiki』の中にある
 人狼初心者向けの『・どんなゲーム?〜・再入村の方法』までをさらっとでいいので読んで下さい
 wikiやテンプレの中で分からない部分あれば質問して下さい。時間一杯までできる限りお答えします
 ※どうしても不安だったら、ゲーム開始前に初心者COしてもらっても大丈夫です


・桃栗鯖初めての方は『桃栗人狼wiki』の中にある『・続わかめてとの違い』や
 『・桃栗特殊役職』に目を通しておくといいと思います


・魔術師(蘇生できる役職)が入る可能性があるので霊界役職表示は『非表示』です
 また、その関係で霊界で役職を騙ることも『あり』とします


・狼は夜の画面になったら即噛みしてもおk狼側で相談したい場合は
 能力発動実行画面に切り替わってからすぐ噛むようにして下さい


※噛み時間の例外あるのは10人特殊Bのスパイ村と10人特殊Iの商人村の2つのみ
 この2つの村のみ早噛み(能力発動実行画面に切り替わる前の噛み)禁止です


・占い師、狩人、魔術師等の役職はとにかく早めの能力発動をお願いします!
 COの際は占い先のみ、護衛先のみでも可(夜が来たら即能力実行を推奨)


・桃栗は昼時間も夜時間も『かなり』短いです(昼3分、夜1分30秒)


・最終日やPP回避目的での村騙りは認めます


・暴言や他者を不愉快にさせる発言は禁止です、熱くなりすぎないように


・点呼の際はやりたい村の配役を言って下さい、なければGMが決めます


・わっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします


・わかめてメモは桃栗の方でも使えます(桃栗はわかめて鯖の姉妹鯖なので)


・桃栗鯖では共有者は共有会話できません、相方が誰かわかるというだけです
 また、妖狐は妖狐同士で話すことも誰が妖狐であるかもわかりません


※こうもりが闇鍋等で複数いる場合も同じくこうもり同士で話したり
 自分以外のこうもりが誰か把握することはできないです


・桃栗では初日犠牲者が『妖狐』になる可能性もあります(人狼以外はすべて初日になる可能性がある)
※初日犠牲者が妖狐だった場合は初日犠牲者が生きている状態でゲームがスタートします
遊佐こずえさん」が村へやってきました。(17/03/21 22:16:44)
戻る