過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 3人]
 
 
黒夢喰
☆カモミール★
[占い師]
(生存中)
 
 
戦場ヶ原ひたぎ
fumi
[人 狼]
(死 亡)
 
 
fumi
黒夢喰
[村 人]
(生存中)
 
 
黒夢喰
moka
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
( 'ω')
( 'ω')ファァァァ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒夢喰
コンバットメイド
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 もちもちしてそうな村 〜 143192番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
黒夢喰さん「次ばくしゃん頼みましゅ」
黒夢喰さん「どっちよw」
黒夢喰さん「どの」
黒夢喰さん「次ばくしゃん頼みましゅ」
黒夢喰さん「そりゃそうだ()」
黒夢喰さん「ふええ」
黒夢喰さん「あ、でも言動で中身が分かる()」
黒夢喰さん「おいもちふざけるな(爆笑)」
黒夢喰さん「お前らなんなのww」
黒夢喰さん「んんww」
fumiさん「くろばくは妖狐であり占い師であり、村人だった()」
黒夢喰さん「当てた方の黒夢喰が私ですよ(」
戦場ヶ原ひたぎさん「ロコス…」
( 'ω')さん「あ、勝ったの?」
黒夢喰さん「本物だから占い師でしゅ()」
fumiさん「おまいら活舌ディスりやがって…」
黒夢喰さん「次は好きな餅とか好きなうまい棒?()」
黒夢喰さん「もういっちょ、()」
黒夢喰さん「わーい!かったー!」
黒夢喰さん「すげぇ()」
戦場ヶ原ひたぎさん「www」
fumiさん「なんだコレ…」
黒夢喰さん「んんんんwww」
「村 人」の勝利です!(17/03/27 14:49:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
黒夢喰さん0 票投票先 → ( 'ω')さん
戦場ヶ原ひたぎさん2 票投票先 → fumiさん
( 'ω')さん1 票投票先 → 戦場ヶ原ひたぎさん
黒夢喰さん1 票投票先 → 戦場ヶ原ひたぎさん
fumiさん1 票投票先 → 黒夢喰さん
黒夢喰さん「腐女子に釣られた…」
黒夢喰さん「ランダムで包み焼きハンバーグステーキですか」
fumiさん「こうくち」
fumiさん「どうしよ」
黒夢喰さん「アウトでしゅ()」
( 'ω')さん「どうする?」
fumiさん「工口」
黒夢喰さん「□がロに見えましゅ…」
黒夢喰さん「結局どうなりますかね」
戦場ヶ原ひたぎさん「それはココスよ」
( 'ω')さん「ロコスww」
黒夢喰さん「ハンバーグステーキ」
黒夢喰さん「了解でしゅ」
fumiさん「このくろばく色が一緒だからどっちがしゃべってんのかわかんねぇ!!!」
戦場ヶ原ひたぎさん「これから殺すをロコスといいなさい」
( 'ω')さん「どれが本物かわかんねーw」
戦場ヶ原ひたぎさん「ロコス」
黒夢喰さん「2人犠牲者出てるので狐で間違いないと思いましゅ」
黒夢喰さん「そうでしゅね」
黒夢喰さん「やっぱり偽者だったからでしゅね!」
( 'ω')さん「さぁ…?」
黒夢喰さん「チッ、まじか()」
黒夢喰さん「狐しゃんでしゅかね?」
戦場ヶ原ひたぎさん「妖狐かしら……?」
黒夢喰さん「おはようございます」
黒夢喰さん「おはようございます」
( 'ω')さん「はよー」
黒夢喰さん「おはようございましゅ」
fumiさん「オハヨー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/03/27 14:43:47)
黒夢喰さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒夢喰さんを占います。
黒夢喰さんの独り言「わからないでしゅ」
初日犠牲者さんを狙います。
戦場ヶ原ひたぎさんの遠吠え「ロコス」
黒夢喰さんの独り言「わからないでしゅ」
( 'ω')さんの独り言「積まんねー···」
黒夢喰さんの独り言「でしゅー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/27 14:42:56)
黒夢喰さん「わけがわからない...()」
黒夢喰さん「よろしくお願いしましゅ」
( 'ω')さん「名前の変え方分からない」
黒夢喰さん「ひたぎしゃん怖いでしゅ()」
黒夢喰さん「始めましゅ」
戦場ヶ原ひたぎさん「わっちの名前も使われた」
黒夢喰さん「名前変えた方が面白いと思いましゅ」
fumiさん「くろばく大量発生してるんだけど…」
戦場ヶ原ひたぎさん「三角木馬に乗せてエロ同人みたいにしてやる」
( 'ω')さん「いっそウチも名前変えたろか……」
fumiさん」が村へやってきました。(17/03/27 14:40:23)
黒夢喰さん「お前らも蝋人形にしてやるでしゅ」
黒夢喰さん「わっちわっち」
戦場ヶ原ひたぎさん「三角木馬に乗せよう」
黒夢喰さん」が村へやってきました。(17/03/27 14:39:34)
戦場ヶ原ひたぎさん「黒さんが二人……」
黒夢喰さん「本物は僕でしゅ()」
黒夢喰さん「(遅い)」
黒夢喰さん「(名前は適当にバレないように他人の名前使う)」
戦場ヶ原ひたぎさん「物語シリーズ好きなのよ」
( 'ω')さん「?」
黒夢喰さん「戦場ヶ原ひたぎしゃん…」
( 'ω')さん」が村へやってきました。(17/03/27 14:35:02)
辻幣さんが黒夢喰に名前を変更しました。
戦場ヶ原ひたぎさん」が村へやってきました。(17/03/27 14:34:06)
黒夢喰さん」が村へやってきました。(17/03/27 14:33:54)
辻幣さん」が村へやってきました。(17/03/27 14:33:48)
戻る