過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 1人]
 
 
ルナ
ルナ
[人 狼]
(生存中)
 
 
merry
merry
[村 人]
(生存中)
 
 
おか
okanayy
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 test
 
むぅあ
むぅあ
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 身内村 〜 143206番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
「引き分け」です!(17/03/31 02:50:56)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

2日目 投票結果。
merryさん1 票投票先 → おかさん
ルナさん1 票投票先 → merryさん
むぅあさん1 票投票先 → ルナさん
おかさん1 票投票先 → むぅあさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
merryさん1 票投票先 → おかさん
ルナさん1 票投票先 → merryさん
むぅあさん1 票投票先 → ルナさん
おかさん1 票投票先 → むぅあさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
merryさん1 票投票先 → おかさん
ルナさん1 票投票先 → merryさん
むぅあさん1 票投票先 → ルナさん
おかさん1 票投票先 → むぅあさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
merryさん1 票投票先 → おかさん
ルナさん1 票投票先 → merryさん
むぅあさん1 票投票先 → ルナさん
おかさん1 票投票先 → むぅあさん
むぅあさんルナさんです
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/03/31 02:43:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ルナさんを占います。
むぅあさんの独り言「あへあへうんこまん」
むぅあさんの独り言「はじまた」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/31 02:39:49)
むぅあさん「(*'ω'*)」
むぅあさん「チャットするんちゃう?」
むぅあさん「なお、まにあわんもよう」
むぅあさん「あへあへうんこまんヌ」
おかさん」が村へやってきました。(17/03/31 02:37:04)
むぅあさん「ああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
むぅあさんブリブリブリブリブリブリブリ
むぅあさん強いぶりっちょに警戒してください
むぅあさん「よろしくお願いしますー」
むぅあさん」が村へやってきました。(17/03/31 02:34:16)
ルナさん」が村へやってきました。(17/03/31 02:32:04)
merryさん」が村へやってきました。(17/03/31 02:27:46)
戻る