過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 しにたくなあああああああい
 
かんてん
SarNear
[狩 人]
(生存中)
 
 
グレイト
ドレイク
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サーニャ
反骨
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ずら丸
かさ
[村 人]
(死 亡)
 
 
鷲尾撫子
三ノ輪銀
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ひで
ひで
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 まんじゅう村 〜 143209番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 役職表示なし)
鷲尾撫子さん「ですよね>二日目 しかし今回は…まあ運が悪かったか」
ずら丸さん「身も蓋もない言い方すると狼1村だと霊能は事実上村人と同じだし」
ずら丸さん「霊能は基本的に初日は沈黙して2日目にCOすることが多い」
鷲尾撫子さん「霊能COは迷うけど占いCOがあると狩人はそっち守らんとだからキツイよなあ」
ずら丸さん「あのタイミングでの狼の噛みは占いが狩人守護入ってる可能性を考慮してグレー噛みに行った・・・と捕らえるのも十分可能だけどこの人数だと決着の時間を考えるとうーむ」
かんてんさん「占い師いってたら自分がガードいってたからどっちにしろアウトか」
かんてんさん「ひで・さーにゃ喰わないからひで・サーニャが狂人と人狼だと思ってた」
ずら丸さん「初日犠牲者狂人かよwwwwwwこれは無理だわ」
ずら丸さん「これは仕方ない」
「村 人」の勝利です!(17/03/31 23:41:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
グレイトさん2 票投票先 → サーニャさん
ひでさん1 票投票先 → グレイトさん
サーニャさん1 票投票先 → グレイトさん
かんてんさん0 票投票先 → ひでさん
サーニャさん「もう投票で良くないかな」
かんてんさん「もうこの村終わったなぁ…」
ずら丸さん「自分は寡黙吊りしたけどこれはもしや●当たったか」
サーニャさん「ないならグレイトさん投票で終わりですね」
ひでさん「勝ったな ガハハ」
鷲尾撫子さん「霊能だからせめてまだ死にたくなかったのだなあ」
ずら丸さん「単純にリストの一番下だったから票入れた、とかそんな理由だったりするのよね初日グレランは・・・」
サーニャさん「グレイトさん反論ありますか?」
ずら丸さん「グレランだから仕方ない」
サーニャさん「ひでさん 占い結果お願いします」
グレイトさん「おはよう」
ひでさん「占うよ グレイトさん黒」
ずら丸さん「死んだずら・・・」
サーニャさん「おはようございますー」
かんてんさん「ずら〜〜〜…」
3日目の朝となりました。(17/03/31 23:38:37)
ずら丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずら丸さんを狙います。
鷲尾撫子さん「うーんこの信用のなさ。何故だ」
グレイトさんを占います。
ひでさんを護衛します。
ずら丸さんの独り言「鷲尾ーっ!」
2日目の夜となりました。(17/03/31 23:37:36)
鷲尾撫子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
グレイトさん2 票投票先 → 鷲尾撫子さん
ひでさん0 票投票先 → 鷲尾撫子さん
ずら丸さん0 票投票先 → グレイトさん
サーニャさん0 票投票先 → かんてんさん
かんてんさん1 票投票先 → 鷲尾撫子さん
鷲尾撫子さん3 票投票先 → グレイトさん
サーニャさん「投票で」
ずら丸さんいなければ今日はグレイト、ずら丸、かんてん、鷲尾撫子の4人からグレラン
サーニャさん「かんてん、グレイト、ずら丸、鷲尾から」
ひでさん「白ね」
サーニャさん「対向いないならグレラン」
グレイトさん「いないみたいですね」
ずら丸さん「いなければ残り5分で締め切り」
かんてんさん「サーニャに占いしろ!だと思ってた」
サーニャさん「対抗います?」
ずら丸さん「対抗占いいますか」
サーニャさん「了解です」
かんてんさん「ミスティしんだか」
鷲尾撫子さん「おはようです」
ひでさん「占い サーニャさんしろ」
ずら丸さん「おはようございます」
サーニャさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/03/31 23:33:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ずら丸さんの独り言「また村人ずら・・・」
サーニャさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/31 23:32:25)
鷲尾撫子さん」が村へやってきました。(17/03/31 23:31:03)
かんてんさん」が村へやってきました。(17/03/31 23:30:39)
サーニャさん」が村へやってきました。(17/03/31 23:30:12)
ずら丸さん」が村へやってきました。(17/03/31 23:30:05)
ひでさん」が村へやってきました。(17/03/31 23:30:03)
グレイトさん」が村へやってきました。(17/03/31 23:29:35)
戻る