過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
琴岡みかげ
三ノ輪銀
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オリバ
あいかわ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴリラ
ゴリラ
[村 人]
(生存中)
 
 
ベルっち
かさ
[村 人]
(死 亡)
 
 
きゅーぱら
反骨
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 反骨【身内専用】村 〜 143210番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
琴岡みかげさん「間違えた、諦めが早い、だ」
琴岡みかげさん「諦めが遅い、ダメゼッタイ」
ベルっちさん「(これもうわっかん)ないです」
ゴリラさん「きゅーぱらさんうまかった」
「村 人」の勝利です!(17/04/01 00:07:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
きゅーぱらさん1 票投票先 → 琴岡みかげさん
ゴリラさん0 票投票先 → 琴岡みかげさん
琴岡みかげさん2 票投票先 → きゅーぱらさん
ゴリラさん「もう投票しちゃった」
きゅーぱらさん「琴岡さんどうです?」
琴岡みかげさん「おはようございます」
きゅーぱらさん「もう投票でいいですかね?」
ゴリラさん「おはよござ」
きゅーぱらさん「おはようございますー」
ベルっちさん「デスヨネー」
3日目の朝となりました。(17/04/01 00:05:47)
ベルっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルっちさんを狙います。
ベルっちさんの独り言「どうにか・・・」
ベルっちさんの独り言「端末を床に預けなきゃ・・・」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ベルっちさんの独り言「どうしようもねえ」
ベルっちさんの独り言「たすけて」
ゴリラさんを占います。
ベルっちさんの独り言「なんかもう色々グダグダ」
2日目の夜となりました。(17/04/01 00:03:53)
オリバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
きゅーぱらさん0 票投票先 → オリバさん
ベルっちさん0 票投票先 → ゴリラさん
ゴリラさん1 票投票先 → オリバさん
オリバさん3 票投票先 → 琴岡みかげさん
琴岡みかげさん1 票投票先 → オリバさん
ベルっちさん「うーむ;;」
きゅーぱらさん「ベルっちさん次第ですね」
ベルっちさん「ですかね」
ゴリラさん「それがいいですね」
きゅーぱらさん「オリバさんに投票します で翌日琴岡さん投票で」
ベルっちさん「しかし今日の吊りはどうしよう」
オリバさん「お好きなほうを信じてください」
きゅーぱらさん「琴岡さんもう少し様子見したほうが良かったかもしれなかったですね」
ベルっちさん「今日明日で占いを両方吊る・・・だと時間足りるかなあ?」
琴岡みかげさん「ええい狐を泳がせてやろうと思った時になんだこれは」
ゴリラさん「オリバさんキツネ」
ベルっちさん「えぇ・・・」
きゅーぱらさん「ということは私視点ではオリバさん狐かな」
琴岡みかげさん「あのさあ」
琴岡みかげさん「うーん、なんかもう何言っても多分俺はダメみたいですね!(諦念)」
ベルっちさん「もう一人占いいた」
ベルっちさん「お」
ベルっちさん「琴岡さん反論ありますか」
オリバさん「占いCOします ゴリラさん●です」
きゅーぱらさん「狐まだいると思うんで琴岡さんには投票しないでください」
ベルっちさん「がこの場合村人陣営の最善パターン」
きゅーぱらさん「琴岡さん人狼でした」
ベルっちさん「とりあえず狼を出してそいつを泳がせつつ狐探し」
ゴリラさん「もったいぶらなくていいぞ」
ベルっちさん「でもこの場合狐生き残ってる可能性が」
ベルっちさん「え」
オリバさん「誰でしたか?」
ベルっちさん「きゅーぱらさん結果よろです」
きゅーぱらさん「人狼は特定しました」
ゴリラさん「占い死んだ?」
琴岡みかげさん「おはです」
きゅーぱらさん「占いCOしますが」
ベルっちさん「占いCOよろしくー」
ゴリラさん「おは」
ベルっちさん「おはよーございます」
オリバさん「おはよう」
きゅーぱらさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/03/31 23:54:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
琴岡みかげさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ベルっちさんの独り言「最後の最後まで村人じゃねーか!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/31 23:54:20)
琴岡みかげさん」が村へやってきました。(17/03/31 23:52:54)
オリバさん」が村へやってきました。(17/03/31 23:52:53)
ゴリラさん」が村へやってきました。(17/03/31 23:52:49)
ベルっちさん」が村へやってきました。(17/03/31 23:52:13)
きゅーぱらさん」が村へやってきました。(17/03/31 23:51:57)
戻る