過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
サンポール石井
あいかわ
[狂 人]
(生存中)
 
 
白鳥昴
三ノ輪銀
[霊能者]
(死 亡)
 
 
のんたん
かさ
[村 人]
(死 亡)
 
 
折原臨也
反骨
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
極太前尻尾の野獣
伊藤大祐
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ソーニャちゃん
朴秀
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 反骨【身内専用】村 〜 143212番地
4日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
のんたんさん「占い落ちはどうしようもないんよ・・・」
折原臨也さん「パワープレイ楽しい^^」
白鳥昴さん「両方フェイクの発想を忘れてたーーーー!!!!!」
極太前尻尾の野獣さん「俺を殺した時点で村の命運は決まってたんやね」
白鳥昴さん「ちくしょう気付くのが一瞬遅れた!!!!!」
のんたんさん「わけがわからないよ」
人 狼」の勝利です!(17/04/01 00:51:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ソーニャちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソーニャちゃんさんを狙います。
3日目の夜となりました。(17/04/01 00:50:58)
白鳥昴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
折原臨也さん0 票投票先 → 白鳥昴さん
白鳥昴さん3 票投票先 → サンポール石井さん
ソーニャちゃんさん0 票投票先 → 白鳥昴さん
サンポール石井さん1 票投票先 → 白鳥昴さん
白鳥昴さん「あなた自身そう言ってたじゃ……ん?」
ソーニャちゃんさん「白鳥さんなのか?」
サンポール石井さん「そうです私が人狼です」
白鳥昴さん「ちょっと待って僕白だよ」
サンポール石井さん「そうですね^^」
のんたんさん「nanikoreha・・・」
折原臨也さん「白鳥さんに投票で我々の勝利ですよ」
ソーニャちゃんさん「混乱してきた」
サンポール石井さん「何を言う僕が狂人ですよ」
折原臨也さん「なぜなら私が人狼だから」
サンポール石井さん「ちなみに僕はのんたんさんでしろです」
折原臨也さん「白鳥さんは白です」
折原臨也さん「はい 私から見たら貴方は嘘情報を流しています」
サンポール石井さん「そう思います?」
ソーニャちゃんさん「ぼくだった」
サンポール石井さん「なんてこった」
白鳥昴さん「昨日臨也さんは誰占ったんでしたっけ?」
折原臨也さん「サンポールさん狂人ですか?」
ソーニャちゃんさん「かわいそう」
極太前尻尾の野獣さん「もっと普通の名前にするかな」
折原臨也さん「そりゃそうでしょw」
白鳥昴さん「僕は霊能だったんだけど、白だったよ、野獣さん。」
極太前尻尾の野獣さん「俺の投票適格だったのになぁ」
白鳥昴さん「おはよう…さて、生きてられたからちょっと情報。」
のんたんさん「というかなんだこの・・・なんだこの・・・」
サンポール石井さん「占いCO  白鳥昴くろ」
折原臨也さん「白鳥さん白でした」
サンポール石井さん「おはよう!」
のんたんさん「死んだやんね・・・」
ソーニャちゃんさん「うーん難しい」
折原臨也さん「おはようございますー」
3日目の朝となりました。(17/04/01 00:42:57)
のんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のんたんさんを狙います。
のんたんさんの独り言「これはどうなるんやろか・・・?」
極太前尻尾の野獣さん「自ら選んだ選択によって滅びの道に進む事になるのだー!はははははは!!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
極太前尻尾の野獣さん「狩り人の命を奪うとは愚かな村人共め」
極太前尻尾の野獣さん「黙ってても死ぬやん」
のんたんさんの独り言「まあそうなるやんね・・・」
2日目の夜となりました。(17/04/01 00:39:37)
極太前尻尾の野獣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
折原臨也さん2 票投票先 → 極太前尻尾の野獣さん
白鳥昴さん1 票投票先 → 極太前尻尾の野獣さん
ソーニャちゃんさん0 票投票先 → 折原臨也さん
極太前尻尾の野獣さん3 票投票先 → 折原臨也さん
のんたんさん0 票投票先 → 極太前尻尾の野獣さん
サンポール石井さん0 票投票先 → 白鳥昴さん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
白鳥昴さん「出来れば死にたくないんだけどなあ」
ソーニャちゃんさん「野獣さん・・・」
のんたんさん「今日は白鳥昴か野獣のグレラン?」
白鳥昴さん「これは…グレランで僕と野獣さん、になるのかな?」
ソーニャちゃんさん「そうだよ」
のんたんさん「了解」
折原臨也さん「占いCO ソーニャちゃん白でした」
白鳥昴さん「なるほど 対抗はあるのかなあ」
のんたんさん「了解 対抗おるかな?」
ソーニャちゃんさん「ふむ」
サンポール石井さん「早速ですが占いCO のんたんしろ」
サンポール石井さん「おはよう!」
のんたんさん「おはよーございます」
白鳥昴さん「おはようですー」
折原臨也さん「おはよう、気持ちのいい朝だねー」
ソーニャちゃんさん「おはよ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/04/01 00:33:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
のんたんさんの独り言「うわああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」
折原臨也さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/04/01 00:33:14)
のんたんさん「名前が黙ってないんよ・・・」
極太前尻尾の野獣さん「もう黙ってまーす」
サンポール石井さん」が村へやってきました。(17/04/01 00:31:53)
のんたんさん」が村へやってきました。(17/04/01 00:31:44)
極太前尻尾の野獣さん」が村へやってきました。(17/04/01 00:31:25)
ソーニャちゃんさん」が村へやってきました。(17/04/01 00:31:20)
白鳥昴さん「臨也VS昴とかいう勝敗分かり切ってるカード」
白鳥昴さん」が村へやってきました。(17/04/01 00:30:29)
折原臨也さん」が村へやってきました。(17/04/01 00:30:19)
戻る