過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 2人]
 
 
DIO様
反骨
[村 人]
(生存中)
 
 
死神チーヤ
かさ
[霊能者]
(生存中)
 
 
朴秀
朴秀
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラッド
あいかわ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コーカサス
伊藤大祐
[占い師]
(生存中)
 
 
郡千景
三ノ輪銀
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 まんじゅう村 〜 143213番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
郡千景さん「狩人ぐんちゃんときたらロールプレイをやりたくなってしまった」
朴秀さん「やっべ狂人なのに普通に当て散った」
死神チーヤさん「あのさあwwwwwwwwww」
「村 人」の勝利です!(17/04/01 01:06:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ラッドさん3 票投票先 → 郡千景さん
郡千景さん1 票投票先 → コーカサスさん
死神チーヤさん0 票投票先 → ラッドさん
コーカサスさん1 票投票先 → 朴秀さん
朴秀さん1 票投票先 → ラッドさん
DIO様さん0 票投票先 → ラッドさん
朴秀さん「ちいさいな」
死神チーヤさん「スッ(ベレッタを構える)」
コーカサスさん「死にたくなかったらどうすれば助かるか分かるよな ポロン」
ラッドさん「暇になる」
ラッドさん「出来ればまだ落とさないでほしいかなぁ」
DIO様さん「命乞いww」
郡千景さん「そんな……私を………やめて、私を………私を、そんな………!」
コーカサスさん「いっつも俺最初に殺されるから割と普通な名前に逃げたわ」
死神チーヤさん「初日はそうなるかなー?」
郡千景さん「私かラッドさんがグレー、ということね…」
DIO様さん郡千景とラッドのどちらかに投票?
コーカサスさん「死神チーヤは白」
コーカサスさん「そうだお」
郡千景さん「死神は白…?」
朴秀さん「僕も売らないし」
死神チーヤさん「>鬼畜和菓子」
死神チーヤさん「ウチ白って解釈でいいのよね・・・?」
朴秀さん「DIO様白」
DIO様さん「了解」
コーカサスさん「鬼畜和菓子は白でした」
ラッドさん「おはようございます!」
郡千景さん「おはよう…」
死神チーヤさん「はやいw おはよーございます」
朴秀さん「おはよ」
DIO様さん「おはようございます」
コーカサスさん「占い師です」
初日犠牲者さん「郡千景さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(17/04/01 01:00:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死神チーヤさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/04/01 01:00:27)
ココア孕ませたいさんがコーカサスに名前を変更しました。
DIO様さん」が村へやってきました。(17/04/01 00:58:57)
朴秀さん」が村へやってきました。(17/04/01 00:58:43)
ココア孕ませたいさん」が村へやってきました。(17/04/01 00:58:15)
死神チーヤさん」が村へやってきました。(17/04/01 00:58:10)
郡千景さん」が村へやってきました。(17/04/01 00:57:25)
ラッドさん」が村へやってきました。(17/04/01 00:56:34)
戻る