過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 

投げ塩。
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
音羽
BBA音羽
[狩 人]
(生存中)
 
 
ミユカ
白雪
[狂 人]
(生存中)
 
 
魔狐
魔狐
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふあら
ふあら
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 東方村 〜 143224番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ふあらさん「真琴来るってよー」
ミユカさん「アッハイ」
ミユカさん「…どっち?」
ふあらさん「おけー」
魔狐さん「…ア、ドウゾ」
音羽さん「あ、おけー」
音羽さん「ぅおい…((」
魔狐さん「ん、じゃあ僕行きます」
ミユカさん「私でいいよー」
音羽さん「次誰が建てる?((」
魔狐さん「()'言'()」
音羽さん「姉が「はぁあ!?えっ何その村!?」と((」
ふあらさん「占い師に恵まれてる俺です(´・ω・`)」
さん「ごめん適当に投票してた(」
魔狐さん「()'ー'()」
ふあらさん「あー、ごめん茜!!」
ミユカさん「ふぁーwwww」
音羽さん「やったぜ((」
「村 人」の勝利です!(17/04/06 16:30:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ふあらさん1 票投票先 → さん
ミユカさん0 票投票先 → 魔狐さん
魔狐さん2 票投票先 → ふあらさん
音羽さん1 票投票先 → 魔狐さん
さん1 票投票先 → 音羽さん
ミユカさん「んじゃ、狂人CO」
さん「村0か…びっくり((」
音羽さん「村0とか絶望以外の何でもないやろ(((((」
ミユカさん「んん…」
ふあらさん「あー…」
音羽さん「狂人CO」
魔狐さん「狩人だった!」
ふあらさん「みゆか村人。でも狩人か狂人かどちらか」
さん「やったね((」
さん「おはよぉー((」
ミユカさん「おはよー、占いCO、あかねん白」
音羽さん「よー」
ふあらさん「おはよまた占い師です」
魔狐さん「おはようございますっ!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/04/06 16:26:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ふあらさんの独り言「あー」
ミユカさんの独り言「おう」
ミユカさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/04/06 16:26:19)
音羽さん「おけー」
ミユカさん「おけー」
音羽さん「んん((」
ふあらさん「じゃあAで始めるよー」
ミユカさん「来たー」
さん「やっと出来た…((」
ふあらさん「お、きた」
ふあらさん「茜出来るかもって」
さん」が村へやってきました。(17/04/06 16:25:22)
ふあらさん「仕方ないね((」
音羽さん「んー、他の村と間違えてた(((((」
ふあらさん「茜は来るかな?」
音羽さん「遅れたんま(」
音羽さん」が村へやってきました。(17/04/06 16:22:43)
ミユカさん「ふぇーい」
魔狐さん「やほほほほ」
魔狐さん」が村へやってきました。(17/04/06 16:22:02)
ふあらさん「やほほ」
ミユカさん」が村へやってきました。(17/04/06 16:21:13)
ふあらさん」が村へやってきました。(17/04/06 16:20:48)
戻る