過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
ふあら
ふあら
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミユカ
白雪
[人 狼]
(生存中)
 
 
廃人猫:マコト
ねこまんま
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
魔狐
魔狐
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 彩色郷村 〜 143225番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ふあらさん「流石に煽るのはよくなかった。
でもみんなが全員投票するとは思わなかった←」
廃人猫:マコトさん「初日死ねよ。あぁ、死んでたか」
ふあらさん「まぁ重要な村人側が無くなって損するのは俺じゃなくてみんなだし別にいいかなって←」
魔狐さん「僕は人狼様を支える役だったからごめんねー((ふざけんな★」
ふあらさん「初日がどっかの村に行くらしいので俺ははよ行けとはやし立てました。」
廃人猫:マコトさん「そりゃそーなるわ((」
ふあらさん「みんな村COしたけど投票すんのかなっていう好奇心で煽ったら見事みんなに投票されました。」
廃人猫:マコトさん「ごめん(´へωへ`*)」
魔狐さん「てか狂人は狂えって書いてあったよ」
ふあらさん「みんな俺のこと疑いすぎー、少しは信じてくれると思ってたのにー」
廃人猫:マコトさん「ふあらww」
魔狐さん「ふあらん面白いw」
廃人猫:マコトさん「最後のマコの発言で狂確定。ミユカは夜占いして黒。ppにもなんなかったわ」
ふあらさん「普通に占い師だった( 。∀ ゚)←」
ミユカさん「初日狩人とか使えねぇ…←←←」
廃人猫:マコトさん「だよね」
魔狐さん「わーい」
人 狼」の勝利です!(17/04/06 16:47:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
廃人猫:マコトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
廃人猫:マコトさんを狙います。
ミユカさんの遠吠え「さっさと殺るかー…」
ふあらさん「はよほかの村いけこの初日野郎」
ミユカさんの遠吠え「あっ、勝ったのか(」
ミユカさんを占います。
2日目の夜となりました。(17/04/06 16:46:18)
ふあらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミユカさん0 票投票先 → ふあらさん
魔狐さん0 票投票先 → ふあらさん
ふあらさん3 票投票先 → 廃人猫:マコトさん
廃人猫:マコトさん1 票投票先 → ふあらさん
魔狐さん「いいえ人狼です★←」
ミユカさん「んー、グレランかー」
廃人猫:マコトさん「今日はふあらと、ミユリンのどちらかに投票かな」
ふあらさん「まこは狂人か狩人かな」
魔狐さん「へーそうなのかー」
ミユカさん「まこまこ白了解。」
ふあらさん「しかし能力がない普通の村人は俺である」
廃人猫:マコトさん「まこりん占いして、村人って出たよ」
ミユカさん「占い把握ー」
魔狐さん「また、占いだった?」
廃人猫:マコトさん「占いしおー」
ミユカさん「おはよー」
魔狐さん「おっはよー」
廃人猫:マコトさん「おはようございますー」
ふあらさん「うわあああああ((((」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(17/04/06 16:42:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ふあらさんの独り言「ぴゃああああ」
ミユカさんの遠吠え「ふぁーw」
魔狐さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/04/06 16:41:56)
廃人猫:マコトさん「ふい」
ミユカさん「始めるねー」
ふあらさん「なんでもいいよー」
ミユカさん「んじゃAでいいか←」
廃人猫:マコトさん「なんでもええよ」
ミユカさん「んじゃ、Aで始める?(」
廃人猫:マコトさん「(☝ ^∀^)☝わっほい!!」
ミユカさん「おけー」
廃人猫:マコトさん「これでええん?」
ふあらさん「ちゃーす」
廃人猫:マコトさん」が村へやってきました。(17/04/06 16:39:42)
ふあらさん」が村へやってきました。(17/04/06 16:37:13)
ミユカさん「おー、来た」
魔狐さん」が村へやってきました。(17/04/06 16:35:47)
ミユカさん」が村へやってきました。(17/04/06 16:35:39)
戻る