過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
ささかま
きょーや
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひさし
ranfo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カペラ
えにし
[霊能者]
(生存中)
 
 
ヱビス
ひろみち
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スウィートポテト
ns
[占い師]
(生存中)
 
 
もにこ
ゆう
[狩 人]
(生存中)
 
 
凍頂烏龍茶
かぅ
[村 人]
(死 亡)
 
 
まごのて
ろり
[村 人]
(生存中)
 
 
西村
\にしむりゃー!!/
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内限定】にしむりゃーー!!村 〜 143226番地
5日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:10分 自動沈黙:90秒)
「村 人」の勝利です!(17/04/08 22:50:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
カペラさん0 票投票先 → ひさしさん
ひさしさん4 票投票先 → まごのてさん
まごのてさん1 票投票先 → ひさしさん
スウィートポテトさん0 票投票先 → ひさしさん
もにこさん0 票投票先 → ひさしさん
まごのてさん「まぁ全然グレー吊りで良い」
もにこさん「芋はおいしいです」
カペラさん「もちろんそうですね」
もにこさん「私まもったのいもさんなので」
カペラさん「あとは犠牲者を少なくすれば完璧」
まごのてさん「いや混乱させたくはないけど」
まごのてさん「でもこれ霊能CO信じるならってことか」
カペラさん「今日明日でグレーの二人を吊れば村人の勝ちですから、」
カペラさん「いろいろ混乱しましたね」
スウィートポテトさん「むむ」
まごのてさん「狐初日はなかなかだったなw」
まごのてさん「あ、まぁそうか」
カペラさん「占い真で見ているので、ひさしさんとまごのてさんの犠牲で村は救われる」
まごのてさん「対抗してこないのかいw」
ひさしさん「村人のPPとかクソゲーかよぉ!」
まごのてさん「ひさしか・・・」
まごのてさん「ですよね」
まごのてさん「C」
もにこさん「ここで狩人COです」
まごのてさん「私ぁ違うんで」
まごのてさん「もにこさん狩人かな、これ」
スウィートポテトさん「あり!」
スウィートポテトさん「おはす」
スウィートポテトさん占いCO もにこさん ○ 発言少なかったい
カペラさん「そしてGJ」
まごのてさん「狩人が残っていたぁー!」
ひさしさん「おはよー」
カペラさん霊能CO エビス●でした
狩人の守りを迷わせたくないのでCOしなかった
まごのてさん「おはようござんす」
もにこさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(17/04/08 22:44:49)
スウィートポテトさんを護衛します。
スウィートポテトさんを狙います。
もにこさんの独り言「狐死んだ跡の発言だしな」
カペラさんの独り言「もにこさんは残されるだろうから、食われる率50%」
ひさしさんの遠吠え「今日占われたら死ぬしネ!」
もにこさんの独り言「でもれいのういないってことは語りかどうかわかんないんだよな」
まごのてさんの独り言「さっかもと☆( ^ω^)さっかもと☆」
スウィートポテトさんの独り言「占いCO もにこさん ○ 発言少なかったい」
ひさしさんの遠吠え「運ゲーだよ運ゲー」
ひさしさんの遠吠え「なので芋食うか」
まごのてさんの独り言「初日の能力者あんのかなこれ」
ひさしさんの遠吠え「でもこの村人の引きで占いと吊り両方回避出来る気しないんですケド」
まごのてさんの独り言「まぁこれで狼1は確定と」
ひさしさんの遠吠え「占いか 狩人探しに行くか推理してたまごのてか」
カペラさんの独り言「霊能CO エビス●でした
狩人の守りを迷わせたくないのでCOしなかった」
もにこさんの独り言「カペラ守ってみるか」
もにこさんの独り言「うーん、COないし占い守るか」
ひさしさんの遠吠え「しかも霊能死んでるっぽいし狩人残ってそうじゃないですか」
カペラさんの独り言「人狼だー」
まごのてさんの独り言「ごめんねカペラちゃん」
もにこさんを占います。
まごのてさんの独り言「いやまぁでも死んでるかもわからんしね俺」
ひさしさんの遠吠え「村人ひきつえーな」
まごのてさんの独り言「明日言えばよかった」
ひさしさんの遠吠え「なむなむ」
3日目の夜となりました。(17/04/08 22:41:30)
ヱビスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カペラさん1 票投票先 → ヱビスさん
ひさしさん0 票投票先 → ヱビスさん
まごのてさん0 票投票先 → ヱビスさん
ヱビスさん5 票投票先 → カペラさん
スウィートポテトさん0 票投票先 → ヱビスさん
もにこさん0 票投票先 → ヱビスさん
まごのてさん「エビスに・・・投票!」
スウィートポテトさん「誰を占えばいいのか悩む」
ヱビスさん「ふむ。まぁ、吊られる流れだと思うけど、狼探しがんばってね。。」
まごのてさん「すまんかった(´・ω・`)」
カペラさん「すごい食われる気がしてきたぞー」
カペラさん「わーい」
カペラさん「今日の結果を見せに来ないなら死んでるね」
まごのてさん「とりあえず初日にエビスさんが投票してるカペラさんは白寄りのグレーと見とります」
ひさしさん「どうなんショ」
ヱビスさん「まぁ、占いが本物なら白しかないけど。どうだったのかな。。。」
まごのてさん「霊能COないってことは1匹も吊れてないか、死んでるか」
ヱビスさん「なんか、発言しても仕方なさそうだけど、霊能結果は?」
まごのてさん「アセヒスーパードゥラァーイ」
ヱビスさん「草かー。狐の初日犠牲に驚いて…w」
ひさしさん「草で吊られる狼が居るらしい」
スウィートポテトさん「あ、ごめんエラーでて入りなおしたら二重発言」
まごのてさん「草生える」
カペラさん「有能な占いだぁ」
スウィートポテトさん占いCO エビスさん ● 草生やしてたから
もにこさん「おはよー」
ひさしさん「おはよーん」
カペラさん「おはようございます」
スウィートポテトさん占いCO エビスさん ● 草生やしてたから
まごのてさん「おはようございますん」
ヱビスさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(17/04/08 22:35:31)
凍頂烏龍茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凍頂烏龍茶さんを狙います。
まごのてさんの独り言「推理する気はない」
ヱビスさんの遠吠え「了解w」
まごのてさんの独り言「さっかもと☆(^ω^)さっかもと☆」
ヱビスさんの遠吠え「OK」
ひさしさんの遠吠え「なんたらウーロン茶かな」
まごのてさんの独り言「(σ ^ω^)σ」
ヱビスさんの遠吠え「噛み先はお任せしますー」
ひさしさんの遠吠え「15秒くらいに噛む」
ヱビスさんの遠吠え「割と同意なので、OKw」
ひさしさんの遠吠え「おk」
スウィートポテトさんの独り言「占いCO エビスさん ● 草生やしてたから」
まごのてさんの独り言「かわい( ^ω^ )そうたすー!」
ひさしさんの遠吠え「理由は全くない」
ヱビスさんの遠吠え「それが良いと思います。」
まごのてさんの独り言「かわいそうたす」
まごのてさんの独り言「一切喋ってなかったしな」
ひさしさんの遠吠え「投票されてないやつ噛むか」
ヱビスさんの遠吠え「初日狐だし、CO少なかったし。。。」
まごのてさんの独り言「西村はたぶんまるたすやろこれ」
まごのてさんの独り言「あいつ狼だな間違いない」
ヱビスさんの遠吠え「特にだれがどうというのは分からなかったなぁ。。。」
まごのてさんの独り言「ひさし許すまじ」
スウィートポテトさんの独り言「なんやて・・・」
まごのてさんの独り言「俺投票されとるやんけ」
ひさしさんの遠吠え「多弁とかも特になかったしなぁ」
ヱビスさんの遠吠え「もう死んでるしね。」
ヱビスさんを占います。
ひさしさんの遠吠え「狐生きてんなら占い噛みに行ってもよかったけど」
スウィートポテトさんを護衛します。
カペラさんの独り言「さよならまるたす・・・」
ヱビスさんの遠吠え「さて、占いは狩人が守ってるとして、どこ食べる?」
ヱビスさんの遠吠え「逆に名前かな…?w」
ひさしさんの遠吠え「西村なのに・・・」
2日目の夜となりました。(17/04/08 22:32:21)
西村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カペラさん1 票投票先 → 西村さん
西村さん4 票投票先 → ヱビスさん
ひさしさん1 票投票先 → まごのてさん
まごのてさん1 票投票先 → 西村さん
ヱビスさん1 票投票先 → カペラさん
凍頂烏龍茶さん0 票投票先 → 西村さん
スウィートポテトさん0 票投票先 → 西村さん
もにこさん0 票投票先 → ひさしさん
まごのてさん「霊能はいるはず?」
カペラさん「初心者村だわ」
ヱビスさん「霊能は?」
ひさしさん「わいわいも」
カペラさん「狼2、狂人0、狩人1か」
まごのてさん「最初の配役見忘れた。。」
カペラさん「最初の配役をメモし忘れました」
ヱビスさん「後は狼二人で、狂人はいないんだっけ?」
ひさしさん「ああもうできるのか」
凍頂烏龍茶さん「にしむりゃー村なのに、西村が静かな件」
カペラさん「9人だから狩人はいますよね?」
スウィートポテトさん「投票しちゃうでー」
スウィートポテトさん「OK」
もにこさん「りょうかいです」
凍頂烏龍茶さん「グレラン了解です」
ひさしさん「ファーイ」
まごのてさん「おっけーです」
ヱビスさん「他にCOないしね。」
カペラさん「占い1しか出てないし、グレランしかないね」
ヱビスさん「グレラン?占い以外全員だけど。」
凍頂烏龍茶さん「とりあえず、現状からすると芋っぽい占い師さんは本物っぽい」
ヱビスさん「運が悪かったとしか。。。」
ヱビスさん「じゃあ、どうしようか。」
ひさしさん「狐からしたらクソゲーすぎるんご」
もにこさん「そんなことあるのか」
まごのてさん「やったね」
カペラさん「自然死は投票の時間切れだから、キツネっぽいです」
まごのてさん「きつねが死んだの?入れなかったまるたすが死んだの?」
凍頂烏龍茶さん「まさかの左上狐」
ヱビスさん「なんてことだ。。。」
ひさしさん「狐死亡説ですか」
ヱビスさん「占いさん?」
スウィートポテトさん占いCO ささかまさん ○ 左上
ひさしさん「ああそういうこと?w」
カペラさん「ささかまさん。。。」
もにこさん「おはよー」
スウィートポテトさん「えっ」
カペラさん「おはようございます」
凍頂烏龍茶さん「おはよーございます。占いGJ?」
まごのてさん「おはy えっ」
ヱビスさん「おはよーwww」
ひさしさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/04/08 22:24:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ささかまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
もにこさんの独り言「まるたすあふぉや・・・」
ささかまさんの独り言「うーん・・・騙るべきか・・・でもなぁ・・・」
ひさしさんの遠吠え「恵比寿って誰じゃ」
ヱビスさんの遠吠え「了解です。」
ひさしさんの遠吠え「二人で潜伏しょ。。。」
ヱビスさんの遠吠え「なんかごめんw」
ひさしさんの遠吠え「しょうがない・・・」
ヱビスさんの遠吠え「狂人なしだけど、騙りする?」
ひさしさんの遠吠え「違うのかよ」
ささかまさんの独り言「どうしよう・・・狐とかわからんぞこれ・・・」
まごのてさんの独り言「( ^ω^)暇やわ」
ヱビスさんの遠吠え「ん?w」
スウィートポテトさんの独り言「占いCO ささかまさん ○ 左上」
ささかまさんの独り言「おかんになってもうた・・・」
まごのてさんの独り言「EDF〜のしゅっつどっうだ〜」
ひさしさんの遠吠え「かうちゃんか」
ひさしさんの遠吠え「よろすこ」
まごのてさんの独り言「あーおいちっきゅうーをまっもるっため〜」
ヱビスさんの遠吠え「あ、よろしくー。」
ヱビスさんの遠吠え「何人だろ」
ささかまさんを占います。
ひさしさんの遠吠え「わんわんお」
カペラさんの独り言「霊能だー」
まごのてさんの独り言「村人かよぉー(´・ω・`)」
1日目の夜となりました。(17/04/08 22:21:21)
もにこさん」が村へやってきました。(17/04/08 22:19:23)
スウィートポテトさん」が村へやってきました。(17/04/08 22:19:20)
kariさんがカペラに名前を変更しました。
ささかまさん」が村へやってきました。(17/04/08 22:18:25)
凍頂烏龍茶さん」が村へやってきました。(17/04/08 22:18:18)
ヱビスさん」が村へやってきました。(17/04/08 22:18:18)
まごのてさん」が村へやってきました。(17/04/08 22:18:11)
ひさしさん」が村へやってきました。(17/04/08 22:17:49)
西村さん」が村へやってきました。(17/04/08 22:17:37)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/08 22:17:16)
戻る