過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 7人]
 
 
リモコン
ひろみち
[村 人]
(生存中)
 
 
テッドブロイラー
きょーや
[霊能者]
(生存中)
 
 
カニ
Aquario
[占い師]
(生存中)
 
 
シリウス
えにし
[村 人]
(死 亡)
 
 
鉄観音茶
かぅ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
村長
ろり
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
キーマカレー
ns
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
にゃんちゅう
ゆう
[村 人]
(死 亡)
 
 
たかし
ranfo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内限定部屋】初日に二人死ぬ村 〜 143227番地
6日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:10分 自動沈黙:90秒)
「村 人」の勝利です!(17/04/08 23:33:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
リモコンさん0 票投票先 → 鉄観音茶さん
鉄観音茶さん3 票投票先 → カニさん
テッドブロイラーさん0 票投票先 → 鉄観音茶さん
カニさん1 票投票先 → 鉄観音茶さん
テッドブロイラーさんテッド様はカニを信じる!
鉄観音茶さん「初日占いで、対抗だと思ってた占いが狐でした。 がこちら視点のストーリー」
テッドブロイラーさん「初日の可能性」
リモコンさん「カニさん狐なら、本物の占い師どこ行ったって話しやけど。」
鉄観音茶さん「俺の予想は初日占い。」
リモコンさん「カニさんがデッドブロイラーさんも占ってるので、もう狐もいないってことで良いかな。。。」
鉄観音茶さん「信じる信じないは任せる、信用なさそうだけど・・・。」
鉄観音茶さん「前日カニ噛んでダメで、狩人COがなかったから、ここで狼COした。」
リモコンさん「狐は、どこかで釣れたか、シリウスさん噛み合わせかな。」
カニさん「もしワイが狐だったら村人の勝ちはもうないのでは」
リモコンさん「ていうか、残ってるわけないか、COしてる人ばっかだ」
鉄観音茶さん「いるとしたら、前日にCOしてる気がする」
テッドブロイラーさん「よく考えればこのタイミングで狐釣らないと残ってたら狐の勝ちではないか?」
リモコンさん「狩人います?」
鉄観音茶さん「リモコンさんを狼にしてしまって申し訳ない・・・」
カニさん「4人 狼1 狐1?」
鉄観音茶さん「狼CO 狐はカニ」
カニさん「死んでるけど…!」
テッドブロイラーさん「村長は村人だったようだ・・・。」
カニさん「シリウス 占い〇」
リモコンさん「おはようございます。噛み合わせかな?もしくはGJ?」
カニさん「もーにん」
テッドブロイラーさんこのテッドブロイラー様が遺伝子のカケラまで調べ尽くしてやるがががーっ!(霊能 村長 ○
5日目の朝となりました。(17/04/08 23:28:14)
シリウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シリウスさんを狙います。
カニさんの独り言「ソンチョさん狐か」
シリウスさんの独り言「この流れすっげーおもしろかった」
テッドブロイラーさんの独り言「カニ真だとおもいたけどあのタイミングでの狼の噛み付きでカニ狐で回避みたいなパターンだと最悪だなあ」
カニさんの独り言「あれちょっとまって?シリウス氏村人?」
シリウスさんの独り言「◆村長さん  「わしは村のためを思って・・・」
◆村長さん  「恥をかいたわ」
◆村長さん  「ロンリーウルフじゃの」」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
テッドブロイラーさんの独り言「ネタ仕込むのはいいけど、ネタに走りすぎて喋れないオチ」
シリウスさんの独り言「まさかの村人PPで幕を閉じた」
鉄観音茶さんの遠吠え「こうなれば。」
リモコンさんの独り言「うーん、これでお茶さん狐なら終わったな。。。」
シリウスさんを占います。
鉄観音茶さんの遠吠え「 」
鉄観音茶さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(17/04/08 23:25:51)
村長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
村長さん4 票投票先 → 鉄観音茶さん
シリウスさん0 票投票先 → 村長さん
リモコンさん0 票投票先 → 村長さん
鉄観音茶さん2 票投票先 → 村長さん
テッドブロイラーさん0 票投票先 → 鉄観音茶さん
カニさん0 票投票先 → 村長さん
村長さん「あれこれワシ誰に投票したらええんじゃ(´・ω・`)」
テッドブロイラーさんしかし狐だという疑いもあるからな!!疑う事はやめんぞ!!
鉄観音茶さん「了解です。」
リモコンさん「真ならとけるし。」
リモコンさん「逆に、お茶さんしてんだと、狐位置がカニさんしかないので、そこ占えば良いかと思いますよ。」
カニさん「キーマ氏が最後に、対抗って言ったからCOしたくなかったのでは? ⇒ 投票で怪しいと思った。 茶氏とたかし氏投票してたしね」
リモコンさん「俺視点だと、お茶さんが人外なので(狐か狼か)だからカニさん目線のグレーをつぶしてから、お茶さんが良いかと思ってます。」
村長さん「カニ−テッドラインじゃの」
テッドブロイラーさんテッド様的には信じるぞふしゅるるる・・・
カニさん「ワイや」
テッドブロイラーさんたかしに●入れてた占いはどいつだ?
シリウスさん「俺に占い宣言ってことは、吊は村長?」
リモコンさん「狐が残ると狐の勝ちになるので、狼あと一人は残さないといけない」
鉄観音茶さん「私視点では、あなたが●なので、狐を暴き次第吊りたいのですが・・・」
村長さん「信用されてるようで嬉しい限りじゃ」
鉄観音茶さん「お茶さん吊れば、で決め打ちなのはなぜでしょうか。」
村長さん「そういえばワシも占われとらんかったの」
カニさん「んではシリウス氏次占います」
リモコンさん「どちらかが、狐ならやけど。」
リモコンさん「カニさん真なら、シリウスさんか村長さん吊って、残った方を占って、お茶さん吊れば良いかな。」
シリウスさん「鉄観音殺さず、私か村長を釣るのがいいかね」
村長さん「あ、なるほどじゃの」
シリウスさん「鉄観音が狐パターンもあるので」
カニさん「シリウスさんか村長さんか」
鉄観音茶さん「なぜ?私はたかし占っていないですが」
リモコンさん「シリウスさんか、村長さんが狐(お茶さんの線もあるけど。。」
カニさん「狐はまだいそう」
村長さん「霊能が真とするなら鉄漢音茶が狼かの?」
テッドブロイラーさん邪魔する人狼は殺す!このテッドブロイラー様が丸焼きにしてくれるわ!がががーーっ!
リモコンさん「おはよう」
シリウスさん「やっぱ霊能でしたか」
鉄観音茶さん「占いCO:テッドブロイラー○」
カニさん「占い リモコン 〇」
シリウスさん「狩人か、キツネ噛みか?」
村長さん「なんと!?」
リモコンさん「GJか狐噛みか。」
カニさん「おはよう」
テッドブロイラーさんこのテッドブロイラー様が遺伝子のカケラまで調べ尽くしくしてやるがががーっ!!(霊能CO たかし ●
シリウスさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/04/08 23:20:00)
村長さんを狙います。
鉄観音茶さんの遠吠え「 」
鉄観音茶さんの遠吠え「  」
カニさんの独り言「ほなまた…」
リモコンさんの独り言「占い先言ってないけど、とけたらお茶さん狼確定で終わりか。」
カニさんの独り言「あでも俺食われそう」
鉄観音茶さんの遠吠え「 」
鉄観音茶さんの遠吠え「 」
鉄観音茶さんの遠吠え「 」
カニさんの独り言「カニはワイやんけ!」
鉄観音茶さんの遠吠え「 」
カニさんの独り言「カニかシリウスか村長が狐って確率高くないっすかね・・・」
鉄観音茶さんの遠吠え「発言数稼ぎ」
鉄観音茶さんの遠吠え「あ」
シリウスさんの独り言「占いローラーは狐が勝ちそうだから、〇釣りで時間稼ぎつつ、銃殺待ちしよう」
鉄観音茶さんの遠吠え「村長が何か言いたそうにしてたから、そのまま静かになってもらおう。」
カニさんの独り言「うわあああ わっかんねぇ」
リモコンさんを占います。
シリウスさんの独り言「LWかな」
リモコンさんの独り言「疑われてるというより、占い先か。」
鉄観音茶さんの遠吠え「カニとリモコンだけはないな。」
リモコンさんの独り言「霊能が生きてて、明日黒出ししてくれると良いけど。。。」
リモコンさんの独り言「カニさんにうたがわれてる?」
村長さんの独り言「さよなら・・・さよなら・・・」
村長さんの独り言「このターン占われるわ」
村長さんの独り言「って、むりか」
テッドブロイラーさんの独り言「ふしゅるるる……」
たかしさん「狐ガンバ」
村長さんの独り言「あとは俺が占われなければあああああああああ」
鉄観音茶さんの遠吠え「たかし・・・」
村長さんの独り言「うおおおおおおおおおおおおおおお」
3日目の夜となりました。(17/04/08 23:16:46)
たかしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
村長さん0 票投票先 → たかしさん
シリウスさん0 票投票先 → たかしさん
たかしさん5 票投票先 → リモコンさん
リモコンさん2 票投票先 → たかしさん
鉄観音茶さん0 票投票先 → リモコンさん
テッドブロイラーさん0 票投票先 → たかしさん
カニさん0 票投票先 → たかしさん
リモコンさん「できれば、狐は占い師でとかしたい」
村長さん「うーん、個人的な意見を言っていいものか」
カニさん「<占い」
鉄観音茶さん「占いか村人か の誤記ですすみません。」
カニさん「リモコン氏かなぁ」
リモコンさん「時間も吊数も余裕ないからねー。キーマさんは多分白だと思うし。(霊能出てきてないから。」
たかしさん「ランダムって言われてもピンとこなかったから最後に発言した人吊った」
鉄観音茶さん「信憑性というより、占いのどちらかに人外がいて、村にも2人●がいるなら、占い噛村人かどちらかローラーは?」
シリウスさん「鉄観音茶さんの呼び方が変わりすぎて混乱する」
村長さん「占:鉄観音茶、カニ
●:リモコン(鉄占)、たかし(カニ占)
○:シリウス(鉄占)、テッドブロイラー(カニ占)」
リモコンさん「あと、占い師はそれぞれ、この時間中に占い先候補を二人挙げてほしいかな。」
たかしさん「随分と多弁な狼さんですね」
カニさん「たかし氏なんでキーマ氏に投票を?」
リモコンさん「残り吊数的に、そろそろ決めていかないとローラーの余裕はない。」
カニさん「ワイかチャ氏のどちらが信ぴょう性あるかって話ですね」
村長さん「鉄観音を信じるならリモコン吊り
カニを信じるならたかし吊りじゃ」
リモコンさん「初日から黒出してるからねー。真占いのスナイプではないのは自分からしかわからないけど、狐から黒出すよりは、狼からの方が出るかな、と。」
カニさん「けど狼は一人は釣る方がいい気が」
テッドブロイラーさん「片方釣って霊能に遺伝子のカケラまで調べ尽せばよいのではないか?」
村長さん「とりあえず今夜は狼を1匹吊っておきたいところじゃ」
村長さん「狐居ることを考えると安直に狼を吊れないのがもどかしいのう・・・」
たかしさん「今仮●二人か」
テッドブロイラーさん「今真も対抗も1回は●出してるのであろう?」
リモコンさん「狐はまだいるだろうな。。。」
シリウスさん「霊能さんはいませんかー!」
鉄観音茶さん「正直、どっち占えばいいかわからなかった」
リモコンさん「俺目線、お茶さん偽なんだけど、初日黒出ししてるので狼だと思ってます。」
シリウスさん「よく占い対象がばらけましたね」
村長さん「投票がなんかめちゃくちゃだったのう・・・」
リモコンさん「おはよう、なんでキーマさんつられたん。。。」
たかしさん「人死にすぎぃ」
シリウスさん申し訳ありません、村長の発言を見逃して●吊してました
カニさん「占い たかし ●」
鉄観音茶さん「占いCO:シリウス○」
テッドブロイラーさんふしゅるるる……
3日目の朝となりました。(17/04/08 23:11:27)
にゃんちゅうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃんちゅうさんを狙います。
にゃんちゅうさんの独り言「占って自信あるならつればよかったのに」
鉄観音茶さんの遠吠え「kk」
たかしさんの遠吠え「あ、噛みは任せた!」
カニさんの独り言「あと鉄観音茶さん狼じゃね」
リモコンさんの独り言「占いは狼濃厚、狐薄目かな。初日黒出ししてるし。」
たかしさんの遠吠え「狐ガンバレ」
にゃんちゅうさんの独り言「てっかんのんなんでリモコンつらなかったんだろ」
鉄観音茶さんの遠吠え「仮にそれなら、狐だとしても村だとしても、信頼はある気がする」
たかしさんの遠吠え「うん」
鉄観音茶さんの遠吠え「シリウス○にしとくか」
カニさんの独り言「グッバイ たかし… カーチャンより」
鉄観音茶さんの遠吠え「そうなんだよね」
シリウスさんの独り言「鉄観音は偽物っぽいから、カニさんが真かな」
村長さんの独り言「生き残れたら面白いねこれ」
たかしさんの遠吠え「相手がどっち占うかだよなぁ」
村長さんの独り言「まさかの村長狐っていうね」
リモコンさんの独り言「どういうことだー」
シリウスさんの独り言「みんな優秀だな」
鉄観音茶さんの遠吠え「次、シリウス占い●出しか、たかし○出しかで悩む」
村長さんの独り言「占いがこわい!」
たかしさんを占います。
シリウスさんの独り言「あ、偽村長の発言を見逃してた」
村長さんの独り言「結構目立ってしまったっ」
村長さんの独り言「くっ」
リモコンさんの独り言「んん??なんでそこ吊られたん???」
鉄観音茶さんの遠吠え「さて、どうしようか」
たかしさんの遠吠え「村長に殺されそう」
キーマカレーさん「あいつらゆるさへん!」
2日目の夜となりました。(17/04/08 23:08:14)
キーマカレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
村長さん1 票投票先 → たかしさん
シリウスさん0 票投票先 → リモコンさん
たかしさん2 票投票先 → キーマカレーさん
リモコンさん1 票投票先 → 鉄観音茶さん
鉄観音茶さん2 票投票先 → キーマカレーさん
テッドブロイラーさん0 票投票先 → キーマカレーさん
にゃんちゅうさん0 票投票先 → たかしさん
カニさん0 票投票先 → 鉄観音茶さん
キーマカレーさん3 票投票先 → 村長さん
キーマカレーさん「カニさんがわざわざ対抗という一言を付け足したのは、初日COするつもりなかったんじゃろうか・・・」
村長さん「ワシをバカにしたシリウスとたかしじゃ!」
リモコンさん「今晩占う人」
にゃんちゅうさん「とりあえず明日誰占いうのか教えておいてほしいな」
村長さん「わしは村のためを思って・・・」
カニさん「次占うの?」
リモコンさん「占い指定よろしく」
たかしさん「ぷーくすくす」
シリウスさん「村長偽物だわ」
たかしさん「ロンリーだってお・・・」
村長さん「恥をかいたわ」
シリウスさん「えええ?」
たかしさん「ラストウルフ >>LW」
リモコンさん「LW=ラストウルフ」
シリウスさん「ラストウルフ」
村長さん「ロンリーウルフじゃの」
リモコンさん「とはいえ、俺を吊っても良いけど、残り3吊で3人外なので、頑張ってください。。。」
テッドブロイラーさんLWって何の略?
たかしさん「なんかプロっぽい発言」
村長さん「全部暫定で書くぞい
占:鉄観音茶、カニ
●:リモコン
○:テッドブロイラー」
リモコンさん「狼は二人いるから、どっちか一人を残せば良いかなー。分かってる方を飼うか、あとでLWCO待つか。」
テッドブロイラーさんグレーを燃やし尽くせばいいのだな!?
シリウスさん「リモコンさんがすごく村よりの発言をしている・・・!」
村長さん「ではグレーから吊る方向で進めようぞい」
リモコンさん「あとは、狐をどっちが溶かしたか分かるように、2人ほど昼のうちに指定してくれると。」
村長さん「急いで狼を吊っても狐が残ると厄介じゃ」
カニさん「ワイもグレーからいきたいな」
村長さん「確かにのう」
リモコンさん「占いは、狐入ってると怖いけど、グレーから溶かしてくれると良いな。。」
テッドブロイラーさん「あ、はい」
シリウスさん「●なのに別の場所からCCOが出るのは不思議ー」
カニさん「突然ネタぶっこんでくるのやめろww」
村長さん「とりあえず●吊りなのかのぅ・・・?」
キーマカレーさん「悲しいのう・・・」
テッドブロイラーさんこのテッドブロイラー様が遺伝子のカケラまで焼き尽くしてやるがががーっ!
たかしさん「占い二人か」
シリウスさん「左上にいる狼ならCCOの準備くらい・・・」
テッドブロイラーさん「なんともう狼を見つけたのか」
リモコンさん「お茶さん偽物か…。」
カニさん「占い対抗OC:ブロイラー〇 モヒカンなので」
鉄観音茶さん「まさかの1発目」
村長さん「悲しい話じゃがこの村には狼と狐がおるらしい」
テッドブロイラーさん「おはよう」
にゃんちゅうさん「おはようございます」
キーマカレーさん「おはよう」
カニさん「もーにんぐ」
たかしさん「おはようござ」
村長さん「みなのもの、おはよう」
リモコンさん「おはよう」
鉄観音茶さん「占いCO:リモコン● 左上」
テッドブロイラーさんふしゅるるる……
シリウスさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/04/08 23:01:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
鉄観音茶さんの遠吠え「がんばるわー」
たかしさんの遠吠え「狐占われた時はきをつけてねはぁと」
テッドブロイラーさんの独り言「まんたーんドリンクっ!!」
テッドブロイラーさんの独り言「ふしゅるるる……」
たかしさんの遠吠え「ほい」
鉄観音茶さんの遠吠え「占いCOするお」
たかしさんの遠吠え「さてどうするか」
たかしさんの遠吠え「1秒に3回ぐらいだわ」
鉄観音茶さんの遠吠え「3秒置きくらいだと、そうでもないかなあ」
たかしさんの遠吠え「なんかここ更新連打しすぎるとちょっと止まるな」
村長さんの独り言「コーンコーン 僕は人畜無害なきつねちゃんだよ」
たかしさんの遠吠え「かぅちゃんか」
鉄観音茶さんの遠吠え「かぅ」
たかしさんの遠吠え「そっち誰だ」
鉄観音茶さんの遠吠え「らんふぉか」
村長さんの独り言「初日にwwwww二人wwwwwwww死ぬwwwwwwwww」
たかしさんの遠吠え「らんふぉ」
村長さんの独り言「やべぇめっちゃこわいwwwwwwwwwwwwwww」
シリウスさんの独り言「一番気楽な配役」
テッドブロイラーさんを占います。
鉄観音茶さんの遠吠え「ちなみにどなた様?」
キーマカレーさんの独り言「村人なう」
鉄観音茶さんの遠吠え「どうもどうも」
たかしさんの遠吠え「またじんろ」
村長さんの独り言「きwwwwwwwwつwwwwwwwwねwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/04/08 22:58:16)
テッドブロイラーさん遺伝子の欠片まで燃やし尽くしてくれるわーーー!!
キーマカレーさん」が村へやってきました。(17/04/08 22:57:16)
kariさんがシリウスに名前を変更しました。
カニさん」が村へやってきました。(17/04/08 22:57:11)
にゃんちゅうさん」が村へやってきました。(17/04/08 22:57:11)
テッドブロイラーさん」が村へやってきました。(17/04/08 22:57:09)
鉄観音茶さん」が村へやってきました。(17/04/08 22:56:55)
リモコンさん」が村へやってきました。(17/04/08 22:56:54)
たかしさん」が村へやってきました。(17/04/08 22:56:40)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/08 22:56:29)
村長さん」が村へやってきました。(17/04/08 22:56:15)
戻る