過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 5人]
 
 
味噌
ひろみち
[村 人]
(生存中)
 
 
赤い彗星
ゆう
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スピカ
えにし
[狩 人]
(死 亡)
 
 
便所虫
ranfo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プーアル茶
かぅ
[村 人]
(死 亡)
 
 
メイトリクス
きょーや
[村 人]
(生存中)
 
 
北斗アキラ
ろり
[占い師]
(生存中)
 
 
エビ
まるた
[霊能者]
(生存中)
 
 
サーバル
ns
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内限定】さかもとぉおおおお村 〜 143228番地
5日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:10分 自動沈黙:90秒)
「村 人」の勝利です!(17/04/09 00:17:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
サーバルさん0 票投票先 → 便所虫さん
北斗アキラさん1 票投票先 → 便所虫さん
エビさん0 票投票先 → 便所虫さん
メイトリクスさん0 票投票先 → 便所虫さん
味噌さん0 票投票先 → 便所虫さん
便所虫さん5 票投票先 → 北斗アキラさん
味噌さん「無理やり霊能偽を追うとエビさんに白出してるアキラさんが黒ってことになるか。」
北斗アキラさん「占いで一人も殺せなかったのが残念だがねぇ!」
メイトリクスさん「北斗をグレーカウントしたのは赤い彗星だ」
便所虫さん「占いロラで村人のしょーり!」
味噌さん「とすると、最後にあきらさんをグレーにカウントしたのは、どっちと言いたかったかだけど、占いローラーで終わるかな…?」
メイトリクスさん「初日はキツネで確定でいいだろう」
エビさん「初日が狐かどうかで投票対象が」
便所虫さん「マヨ多いな」
北斗アキラさん「私視点では便所吊りで終了
ロラで私からでも別に良い」
エビさん「エビマヨ霊能マヨでした」
メイトリクスさん「¥」
味噌さん「あ、ごめんエビさん霊能か」
便所虫さん「うわ、霊能見逃してたw」
メイトリクスさん「いたわー」
味噌さん「2人残ってたとしたら、味噌・サーバル・エビの中に1人か。」
北斗アキラさん「出てるぞ?」
メイトリクスさん「霊能はすぴか か ぷーある だったのだろうか、それともまだ残っていて白しか出てないから出てこないのか」
北斗アキラさん「真占いですから」
サーバルさん「黒出されるとおもってた」
北斗アキラさん「狼@1だったか」
北斗アキラさん「なるほどな」
便所虫さん「まとめありがとナス」
北斗アキラさん「狼@2想定だったから●出してくるかと思ったけど違うのか・・・」
エビさん霊能CO 赤い彗星 狼
メイトリクスさん便所 占い 味噌 ○ ぷーある ○ 俺 ○
北斗 占い 俺  ○ えび ○ サーバル ○

噛まれ スピカ ぷーある

釣られ 初日 シャア 
エビさん「おはよう」
メイトリクスさんおはよう
便所虫さん「占いCOメイトリクス○ 相互 しゃべってたイメージ」
サーバルさん「おはよー」
味噌さん「おはようございます。」
北斗アキラさん占いCO
サーバル○
4日目の朝となりました。(17/04/09 00:11:19)
プーアル茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プーアル茶さんを狙います。
メイトリクスさんの独り言「来いよベネット。銃なんか捨てて、かかってこい!」
便所虫さんの遠吠え「騙りで残って勝てる気がしなんご」
サーバルさんの独り言「かかってこいや」
味噌さんの独り言「結果は別にして、明日辺り霊能出てくれんかなー…。候補減らしたい。」
メイトリクスさんの独り言「白丸出したら信じるって言う俺の癖を読んだ狼サイドの罠だったらウケルーwwww」
便所虫さんの遠吠え「んー?」
便所虫さんの遠吠え「んー」
便所虫さんの遠吠え「んー」
北斗アキラさんの独り言「きっついなこれ」
北斗アキラさんの独り言「ぐあーサーバル村人かぁー」
サーバルさんを占います。
メイトリクスさんの独り言「俺に白出した北斗を信じたいがどっちも●一回も出してないし占い先被ってもないから判断材料がわかりませんね」
味噌さんの独り言「最後、赤い彗星さんが、あきらさんをグレーに入れたのが気になって投票してしまったけど。。。」
サーバルさんの独り言「無理っす」
味噌さんの独り言「思ったより偏ってる。」
サーバルさんの独り言「黒判定を出される・・・!黒判定を出された村人は戦わなくてはいけない・・・!」
メイトリクスさんの独り言「わかんないッス!」
エビさんの独り言「3倍マンさん人狼だったの…」
北斗アキラさんの独り言「なめんじゃないよぉ!(キレ気味に」
便所虫さんの遠吠え「霊能居たらローラーでおわるじゃんぬ」
北斗アキラさんの独り言「占い師をグレーと言う時点で票は集まるわな」
エビさんの独り言「そう…」
便所虫さんの遠吠え「後の事を考えて投票したけどすまぬぅ」
エビさんの独り言「あっ…」
赤い彗星さん「らんふぉがんばれ」
便所虫さんの遠吠え「ステ釣りかなー」
3日目の夜となりました。(17/04/09 00:07:43)
赤い彗星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サーバルさん2 票投票先 → 赤い彗星さん
プーアル茶さん0 票投票先 → 赤い彗星さん
北斗アキラさん0 票投票先 → 赤い彗星さん
赤い彗星さん6 票投票先 → サーバルさん
エビさん0 票投票先 → サーバルさん
メイトリクスさん0 票投票先 → 赤い彗星さん
味噌さん0 票投票先 → 赤い彗星さん
便所虫さん0 票投票先 → 赤い彗星さん
赤い彗星さん「彗星、あきら、サーバルでしょ」
味噌さん「グレラン?」
便所虫さん「せやで」
メイトリクスさん「すまん自分で書いてて忘れてた」
プーアル茶さん「今日、便所虫さんに○だされました」
味噌さん「グレーはサーバルさんと赤い彗星さんかな」
北斗アキラさん「狼だったらそのままブチ殺していいかい?」
味噌さん「自分は初日に便所虫さんに白出されてたはず。」
北斗アキラさん「まぁ夜の内に精査はする」
北斗アキラさん「対抗の白は占っときたいところだねぇ
二日目辺りは囲いにきたいところだろうし」
便所虫さん「占い先了解」
味噌さん「指定は狐いないから思ったところで良いと思います。グレーか対抗の白でも。」
プーアル茶さん「初日=狐の前提で進めると、占いのどちらかは狼なので、」
メイトリクスさんグレー 赤い彗星 みぞ サーバル
味噌さん「間に合わなくなるのが怖かったけど、どうだったかなー。。。」
北斗アキラさん「占い先はまた自己判断でいいかい?指定あるならお願い」
プーアル茶さん「グレランなのか、占いロラなのかは考えた方がいいかも」
赤い彗星さん「グレランしかないかな?」
便所虫さん「まとめさんきゅー」
プーアル茶さん「霊能さんのCOありませんか」
サーバルさん「初日を指定したほうに占わせてじゅさつできたら本物って案は試したかったかものう」
メイトリクスさん現状
便所 占い 味噌 ○ ぷーある ○
北斗 占い メイトリクス  ○ えび ○
エビさん「エビマヨですいません」
味噌さん「初日最初に噛まれてるはずだけど生きてたから狐確定で良いと思うので、あと占い師以外から1人と占い師の精査だね。」
北斗アキラさん「乳がん健診もやってるよ」
北斗アキラさん「北斗流占星術の調子が悪い」
便所虫さん「そして○ばっかですまんせん」
味噌さん「どちらかが囲ってるのか、グレーにいるのか。。。白進行だから情報少ないねー。」
プーアル茶さん「昨日の「明日やれることは明日やる」が気になってたけど、気のせいでした…。」
プーアル茶さん「スピカさん、村だったのか・・・」
エビさん「おはやうございます」
スピカさん「まじかよ、すげえな」
サーバルさん「おはよー 投票先はミスです」
プーアル茶さん「おはようございます」
赤い彗星さん「おはよう」
便所虫さん「占CO プーアル茶○ 敵にしたくなかったのぉ」
メイトリクスさんおはよう
味噌さん「おはようございます。」
北斗アキラさん占いCO
エビ○
3日目の朝となりました。(17/04/09 00:01:32)
スピカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スピカさんを狙います。
スピカさんの独り言「アナタは味噌さんを護衛しています。」
便所虫さんの遠吠え「任せたZE!」
スピカさんの独り言「すまぬ、、、すまぬ、、、」
赤い彗星さんの遠吠え「昨日味噌だったじゃん」
北斗アキラさんの独り言「ぐぬぬ」
便所虫さんの遠吠え「噛みは多弁噛みたい」
北斗アキラさんの独り言「だめか」
スピカさんの独り言「あ、発言のつもりが護衛した」
サーバルさんの独り言「最後のぷーある茶さんの案は良かったよなあ あれで真占い分かりそうだったけど」
赤い彗星さんの遠吠え「左上じゃない?」
エビさんを占います。
北斗アキラさんの独り言「エビかなぁ」
スピカさんの独り言「メモ忘れてた。」
便所虫さんの遠吠え「なんか理由つけないと疑う人も居るからナァ」
北斗アキラさんの独り言「んー占い先悩むな」
赤い彗星さんの遠吠え「たぶんあっちはランダムっぽいから」
味噌さんを護衛します。
メイトリクスさんの独り言「村人からは狐の心配がなくなったってことでデメリットだけってわけじゃないけども」
赤い彗星さんの遠吠え「順番ならそうだろ」
便所虫さんの遠吠え「○出す?」
味噌さんの独り言「うーん、初日は噛まれてるはずだから狐確定で良いよな。」
メイトリクスさんの独り言「これ、適当に決めた流れになってるけど狼側からすると1手先制なんだよな」
便所虫さんの遠吠え「別にんなこたぁないけどw」
プーアル茶さんの独り言「スピカ「明日できることは明日やる」

これ、初日が死ぬと明日できないんだが・・・」
赤い彗星さんの遠吠え「明日私うらなうんだよね?」
メイトリクスさんの独り言「気付いたんだが占い二人のどっちか指定して初日占わせたら真か狼か判別できたんじゃ」
北斗アキラさんの独り言「便所虫占っとけばよかったな」
味噌さんの独り言「これで、初日が狐じゃなかったら怖すぎるけども。。。」
プーアル茶さんの独り言「初日も投票するんだ・・・」
便所虫さんの遠吠え「これ騙らないほうがよかった説かと思ったけど釣りになってよかった」
赤い彗星さんの遠吠え「危なかったな」
サーバルさんの独り言「間違えたわ」
2日目の夜となりました。(17/04/08 23:58:04)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん8 票投票先 → サーバルさん
サーバルさん1 票投票先 → 味噌さん
プーアル茶さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
北斗アキラさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
スピカさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
赤い彗星さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
エビさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
メイトリクスさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
味噌さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
便所虫さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
スピカさん「明日できることは明日やる」
プーアル茶さん「らじゃー」
スピカさん「残りの秒数的に新しいことはやめよう」
プーアル茶さん「占いが本物なら狐が死ぬから残りが狼」
サーバルさん「うーん」
プーアル茶さん「もしくは、初日を残しておいて、占いどっちかに初日を占ってもらう」
メイトリクスさん「NPCの狐残ってても他の釣ったほうが1手無駄にならない気がするが」
スピカさん「では初日で。」
味噌さん「了解です。」
サーバルさん「うん」
赤い彗星さん「NPCは確定みたいだし」
エビさん「そうしますか」
便所虫さん「初日釣りかな?」
サーバルさん「うーん」
プーアル茶さん「初日を吊って、翌日以降で狼探しがいい気がする」
味噌さん「とりあえず初日吊りますか?(混乱中」
スピカさん「グレーか、初日か選ばないと。」
味噌さん「占いどちらか狼はそうだと思う。」
メイトリクスさん「コンにちわ!とかあからさま過ぎるだろうしそういうことなんだろう」
北斗アキラさん「初日狐なんじゃないのかい?」
プーアル茶さん「北斗⇒メイトリクス○
便所虫⇒味噌○
初日=狐

占いどっちかが狼、後1人が潜んでる であってる?」
味噌さん「死んでないし、発言もあれだし、とりあえず初日吊る?」
赤い彗星さん「かみわすれもないよね?」
スピカさん「いや、GMいるし、突然死にできないかな」
スピカさん「狂人はともかく。」
赤い彗星さん「てことは今日は初日つるしかないのかな?」
スピカさん「初日人外はないはず」
メイトリクスさん初日! 殺されたんじゃ・・・・・・
エビさん「1日目噛んだ扱いだから生きるのかw」
サーバルさん「初日さんこわすぎうち」
赤い彗星さん「これNPC?」
便所虫さん「あれ初日生きてる・・・!?」
味噌さん「初日狐とかあるのか。。。」
味噌さん「おはようございます。」
サーバルさん「おはよー」
エビさん「メイトリクス!死んd」
プーアル茶さん「初日が狐?」
サーバルさん「ええ・・・」
スピカさん「おはようございます
初日さんどうした!」
プーアル茶さん「おや、初日が生きてる」
便所虫さん「CO占味噌○ ひだりうえ」
赤い彗星さん「おはよう」
北斗アキラさん占いCO
メイトリクス○
メイトリクスさんベネット! 殺されたんじゃ……
初日犠牲者さん「みなさんコンにちわ!」
2日目の朝となりました。(17/04/08 23:52:44)
初日犠牲者さんを狙います。
サーバルさんの独り言「随分かかってるな・・・」
北斗アキラさんの独り言「うーん残念」
赤い彗星さんの遠吠え「てか2番目かやばいな」
北斗アキラさんの独り言「○かぁ」
便所虫さんの遠吠え「CO占味噌○ ひだりうえ」
赤い彗星さんの遠吠え「じゃあ生き残るわ」
赤い彗星さんの遠吠え「wwwwww」
便所虫さんの遠吠え「味噌に○だす」
赤い彗星さんの遠吠え「おk」
メイトリクスさんを占います。
味噌さんの独り言「左上なので占われてそう」
便所虫さんの遠吠え「名前釣り回避しよう」
北斗アキラさんの独り言「メイトリクスにしとこう」
便所虫さんの遠吠え「じゃあ占うわ」
北斗アキラさんの独り言「いや」
北斗アキラさんの独り言「便所虫にしとくか」
赤い彗星さんの遠吠え「私基本ステルスなのに」
便所虫さんの遠吠え「どうすっかなぁ」
便所虫さんの遠吠え「なるほ」
赤い彗星さんの遠吠え「wwwwww」
赤い彗星さんの遠吠え「ゆうか」
便所虫さんの遠吠え「ネギ?」
便所虫さんの遠吠え「赤い彗星誰だよ」
赤い彗星さんの遠吠え「やばいな」
便所虫さんの遠吠え「名前やらかした勢」
北斗アキラさんの独り言「どうすっかね」
赤い彗星さんの遠吠え「しかもまたらんふぉかよ」
北斗アキラさんの独り言「占いか」
赤い彗星さんの遠吠え「うわこの名前で狼かよ」
便所虫さんの遠吠え「名前で占われそう」
サーバルさんの独り言「村人なう」
便所虫さんの遠吠え「おい3連続かよ」
スピカさんの独り言「おっと、狩人か」
1日目の夜となりました。(17/04/08 23:48:59)
便所虫さん」が村へやってきました。(17/04/08 23:48:15)
メイトリクスさん支えてんのは左手だ。利き腕じゃないんだぜ!?
味噌さん」が村へやってきました。(17/04/08 23:46:54)
メイトリクスさん」が村へやってきました。(17/04/08 23:46:13)
kariさんがスピカに名前を変更しました。
エビさん」が村へやってきました。(17/04/08 23:45:30)
赤い彗星さん」が村へやってきました。(17/04/08 23:45:12)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/08 23:44:41)
北斗アキラさん」が村へやってきました。(17/04/08 23:44:34)
プーアル茶さん」が村へやってきました。(17/04/08 23:44:06)
サーバルさん」が村へやってきました。(17/04/08 23:43:50)
戻る