過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
テッドブロイラー
きょーや
[人 狼]
(生存中)
 
 
ちょんまげ
ゆう
[村 人]
(死 亡)
 
 
お〜いお茶
かぅ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
デネブ
えにし
[村 人]
(死 亡)
 
 
だっさい
ひろみち
[村 人]
(死 亡)
 
 
青いイナズマ
ろり
[霊能者]
(生存中)
 
 
本山本
まるた
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しんぶんし
ranfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
内村
ns
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内限定村】村長村 〜 143229番地
6日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
テッドブロイラーさん遺伝子のカケラまで燃やし尽くすぞ!!!
お〜いお茶さん「テッドがなぜ最後まで生き残ってるか、落ち着いて考えてほしい」
人 狼」の勝利です!(17/04/09 01:00:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
青いイナズマさん0 票投票先 → お〜いお茶さん
お〜いお茶さん2 票投票先 → テッドブロイラーさん
テッドブロイラーさん1 票投票先 → お〜いお茶さん
青いイナズマさん「じゃあやっぱお茶殺そう」
青いイナズマさん「そうか」
テッドブロイラーさん無い!!!なぜならテッド様が真占いだからだ!!
青いイナズマさん「弁解はあるかね」
テッドブロイラーさん「ってなんでやねん」
テッドブロイラーさんまんたーんドリンクっ!!
青いイナズマさん「テッド」
青いイナズマさん「死んでもらうぞ」
青いイナズマさん「よーし決めた」
テッドブロイラーさんよく見直すのだ。そして真実を確認するがよい!!
青いイナズマさん「ログ見直そ」
青いイナズマさん「だからこれ俺にかかってるやつやーん」
お〜いお茶さん「テッド投票済み。あとは青いイナズマさん信じて沈黙します。」
テッドブロイラーさん「テッド様的には占いの結果が見えてるからお茶釣って終わりなのだが」
青いイナズマさん「どっちかしかねーのか」
青いイナズマさん「テッド真
内村狂
お茶狼

内村真
誰かが狂
テッド狼」
お〜いお茶さん「狼ならそりゃ生き残るわー」
テッドブロイラーさん邪魔はさせんぞ!我らに逆らう愚かな人狼どもめ!炎に包まれて死ぬがいい!
青いイナズマさん「やめてーほんまー」
お〜いお茶さん「テッド狼だったのか・・・」
青いイナズマさん「これ俺にかかってるやつやーん」
テッドブロイラーさんこのテッドブロイラー様が遺伝子のカケラまで焼き尽くしてやるがががーっ! お茶 ●
青いイナズマさん「だろうな」
5日目の朝となりました。(17/04/09 00:55:40)
しんぶんしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しんぶんしさんを狙います。
お〜いお茶さんの独り言「狼ならそりゃ食われないで生きてるよね」
青いイナズマさんの独り言「しんぶんしだろうな」
青いイナズマさんの独り言「いや」
お〜いお茶さんの独り言「テッドまさか狼か・・・」
青いイナズマさんの独り言「噛むとしたら俺か?」
青いイナズマさんの独り言「また不安な夜だお・・・」
しんぶんしさんの独り言「初日占いで役職全部人外じゃねぇの」
青いイナズマさんの独り言「さて・・・」
テッドブロイラーさんの遠吠え「難易度たかいいいいいいいいいいいいいいい」
しんぶんしさんの独り言「多弁が全部人外だったら乗っ勝てるだけのワイ完全死亡」
青いイナズマさんの独り言「やられたね」
テッドブロイラーさんの遠吠え「お茶しか占い先残ってないぞwwwwwwwwwwwww」
青いイナズマさんの独り言「内村狂だとしたら最低限仕事はしたのか」
しんぶんしさんの独り言「正直全く分からん」
青いイナズマさんの独り言「内村狂
お茶狼
じゃないと負ける」
テッドブロイラーさんの遠吠え「手に汗かいてきたよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
青いイナズマさんの独り言「きっつい」
テッドブロイラーさんの遠吠え「うあああああああああああああああああああああ」
お〜いお茶さんの独り言「あ、これ自分残されてPPくらうパターンや。」
青いイナズマさんの独り言「テッド狂ならPPで終わりか」
テッドブロイラーさんの遠吠え「どうするうううううううううううううううううううううううううう」」
テッドブロイラーさんの遠吠え「どうするうううううううううううううう」
青いイナズマさんの独り言「いや内村狂人ならあとお茶吊って終わりだけど・・・」
テッドブロイラーさんの遠吠え「どうするwwwwwwwwwwwwww」
青いイナズマさんの独り言「スーパー仕事人じゃねーか・・・」
しんぶんしさんの独り言「これppで終わるんじゃね」
青いイナズマさんの独り言「テッド狂人あるのか・・・」
お〜いお茶さんの独り言「狼は誰だ!?!?」
テッドブロイラーさんの遠吠え「内村クッ説けばよかったああああああああああああああ」
青いイナズマさんの独り言「やばいんじゃねーのこれ( ^ω^)」
テッドブロイラーさんの遠吠え「くそおおおおおおおおおおおおおお」
テッドブロイラーさんの遠吠え「これでローラーの流れを何とかすれば・・・」
青いイナズマさんの独り言「マジで?( ^ω^)」
お〜いお茶さんの独り言「終わらない・・・だと・・・」
4日目の夜となりました。(17/04/09 00:52:33)
内村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
青いイナズマさん0 票投票先 → 内村さん
内村さん4 票投票先 → テッドブロイラーさん
お〜いお茶さん0 票投票先 → 内村さん
しんぶんしさん0 票投票先 → 内村さん
テッドブロイラーさん1 票投票先 → 内村さん
テッドブロイラーさんまんたーんドリンクっ
お〜いお茶さん「テッド+しんぶんしが狼だったら笑う」
青いイナズマさん「スーパー仕事人の称号あげるしかない」
お〜いお茶さん「テッド様ありがとう」
青いイナズマさん「これでテッド狂だったら笑う」
内村さん「OK」
しんぶんしさん「lw1なら間に合うんじゃない」
テッドブロイラーさん「テッド様的にお茶は狂人には見えんぞふしゅるるる・・・」
青いイナズマさん「騙ってる時の占いっぽい挙動」
青いイナズマさん「ま、内村吊りやろ」
内村さん「あれそれで間に合うんだっけ」
内村さん「占いロラよろしゃす」
しんぶんしさん「狂人残ってるとまずいナ」
お〜いお茶さん「だとすると、私が狂人ですかね」
青いイナズマさん「ただ狂人的にはこのタイミングでCOは薄そうではある」
青いイナズマさん「狂人もありえる」
お〜いお茶さん「内村⇒テッドの順でローラーを提案します」
青いイナズマさん「いや」
お〜いお茶さん「占いCOってことは、占いのどちらかに狼がいるのですね」
青いイナズマさん「ここで対抗占いかぁ」
テッドブロイラーさんおっと霊能が生き残っていたのかふしゅるるる・・・・
しんぶんしさん「○噛みで俺かと思ったけど投票割れたトコ噛み行ったね」
お〜いお茶さん「現状すべて真で考えるなら、私と内村をローラーで終わりですかね」
内村さん占いCO だっさいさん デネブさん お茶さん 村人○
テッドブロイラーさん現状
占い? テッド様
白丸 しんぶんし いなずま
グレー 内村 お茶
青いイナズマさん「夜が不安すぎたわ」
内村さん「('0')/ハイ!」
しんぶんしさん「霊能CO把握」
内村さん「おはよう」
しんぶんしさん「おはよう」
青いイナズマさん「あー生き残れててよかった」
お〜いお茶さん「おはようございます。」
青いイナズマさん霊能CO
初日 :ちょんまげ○
二日目:本山本●
テッドブロイラーさんこのテッドブロイラー様が遺伝子のカケラまで焼き尽くしてやるがががーっ!占いCO 青いイナズマ ○
4日目の朝となりました。(17/04/09 00:47:23)
デネブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デネブさんを狙います。
内村さんの独り言「皆すまんな!」
テッドブロイラーさんの遠吠え「区そったれーーーーーーーーーーーーー」
テッドブロイラーさんの遠吠え「どうする」
デネブさんの独り言「しんぶんし食われてくれー、頼むー」
内村さんの独り言「もう終わりかこれ」
デネブさんの独り言「真初日が最悪ケースで、次に狼吊らないと負けるか」
しんぶんしさんの独り言「もうゃだグレランしょ・・・」
テッドブロイラーさんの遠吠え「ここで食わないと負ける」
テッドブロイラーさんの遠吠え「霊能残ってたら負け」
内村さんの独り言「いやちょっとまって」
テッドブロイラーさんの遠吠え「どうするーアーイーフールー」
内村さんの独り言「喰われなかったら出よう」
デネブさんの独り言「囲っているならしんぶんしだよね」
内村さんの独り言「おいお茶さん村人」
しんぶんしさんの独り言「霊能死んでるとほんとにマズイ」
お〜いお茶さんを占います。
しんぶんしさんの独り言「初日占のテッド狼も全然あるんだよナァ」
テッドブロイラーさんの遠吠え「うーーーーーーーーん」
テッドブロイラーさんの遠吠え「うーんうーん」
デネブさんの独り言「テッド真目で見てるっていったのに!」
青いイナズマさんの独り言「運に身を任せる」
テッドブロイラーさんの遠吠え「デネブが霊能っぽいんだよなぁ」
テッドブロイラーさんの遠吠え「うーーーーーーーーーーーん」
青いイナズマさんの独り言「あとは生き残れればだな」
テッドブロイラーさんの遠吠え「うーんうーん」
青いイナズマさんの独り言「よっし」
テッドブロイラーさんの遠吠え「どうすっかね」
テッドブロイラーさんの遠吠え「あああ」
しんぶんしさんの独り言「まーったくわからん」
テッドブロイラーさんの遠吠え「まじかよww」
3日目の夜となりました。(17/04/09 00:43:43)
本山本さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
青いイナズマさん0 票投票先 → 本山本さん
デネブさん3 票投票先 → 本山本さん
内村さん0 票投票先 → 本山本さん
本山本さん4 票投票先 → デネブさん
お〜いお茶さん0 票投票先 → 本山本さん
しんぶんしさん0 票投票先 → デネブさん
テッドブロイラーさん0 票投票先 → デネブさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
青いイナズマさん0 票投票先 → 本山本さん
デネブさん3 票投票先 → 本山本さん
内村さん0 票投票先 → お〜いお茶さん
本山本さん3 票投票先 → デネブさん
お〜いお茶さん1 票投票先 → 本山本さん
しんぶんしさん0 票投票先 → デネブさん
テッドブロイラーさん0 票投票先 → デネブさん
しんぶんしさん「グレラン把握」
しんぶんしさん「霊能生存に期待」
デネブさん「グレランでおねがいしまーす」
青いイナズマさん「テッド、しんぶんし以外からグレラン
しかないか」
デネブさん「おはステ死すべし」
本山本さん「これはどういう流れだろう」
しんぶんしさん「まぁ安易だけどステ釣りにいったわ >>ちょんまげ」
お〜いお茶さん「テッド、しんぶんし以外からグレランですかねー」
内村さん「なるへそ」
テッドブロイラーさんちょんまげに投票した理由はテッド様も同じだ!ふしゅるるる・・・
青いイナズマさん「適度に喋りつつステルスっぽいのに投票した」
デネブさん「テッド真目で見て、狼はグレー枠を減らさないように〇食いって感じに見える」
本山本さん「中身なさげ?」
青いイナズマさん「発言なさすぎて逆に怪しくなかったから」
青いイナズマさん「ちょんまげは明らかに吊られに行ってたからな」
しんぶんしさん「霊能も出ないしまったくわからんナw」
内村さん「イナズマ氏のわい投票理由はなにかあるのん?」
しんぶんしさん「兎に角○はありがとナス」
デネブさん「テッド真は残ってるよー」
しんぶんしさん「っていうミスリードを誘う真占い説ももちろん」
しんぶんしさん「狼的には初日占いでテッド狂で見てるかそもそもテッド狼?」
テッドブロイラーさんこのテッドブロイラー様が遺伝子のカケラまで調べ尽くしてやるがががーっ!
占い しんぶんし ○
青いイナズマさん「だよなぁ」
テッドブロイラーさん「このテッドブロイラー様が遺伝子のカケラまで調べ尽くしてやるがががーっ!
占い しんぶんし ○」
デネブさん「〇食いとは思い切りますね」
お〜いお茶さん「おはようございます」
青いイナズマさん「ふーむ・・・?」
内村さん「おはよー」
本山本さん「おは山本山」
デネブさん「おはよう」
しんぶんしさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(17/04/09 00:37:10)
だっさいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だっさいさんを狙います。
お〜いお茶さんの独り言「狩人いないって事を把握する前に占い出ちゃったテヘ☆ っぽい気がするから、俺はテッド真だと思いたい」
テッドブロイラーさんの遠吠え「分かったわwwwwwwwwww」
本山本さんの遠吠え「んじゃ食って、狂人な流れに持っていくか」
内村さんの独り言「このままだと処刑されちゃうお」
テッドブロイラーさんの遠吠え「どうすっかなーwwwwwwwwwwwwwwwwww」
だっさいさんの独り言「これが役職持ちの潜伏なら大変だ。あと白出してくれた占い師に対して疑いを向けすぎた。ごめん。」
内村さんの独り言「いつCOすればいいn」
しんぶんしさんの独り言「ブーブー」
テッドブロイラーさんの遠吠え「かなぁwwwwwwwwwwwww」
しんぶんしさんの独り言「つーか俺村人じゃん」
青いイナズマさんの独り言「やめてね?」
本山本さんの遠吠え「とりあえずだっさい食って狂人扱いにするしかなくね?ww」
内村さんの独り言「デネブさん村人」
しんぶんしさんの独り言「これテッドがどっちだろうが噛まれて明日占い出てきても臭いナ」
青いイナズマさんの独り言「これで内村狼なら俺噛まれそうでごっさ怖い」
デネブさんを占います。
デネブさんの独り言「おはステを吊ったあとはどうしますかねー
占いの結果待ちだ」
テッドブロイラーさんの遠吠え「真占い残ってたらアウトだけどwwwwwwwwwwwww」
本山本さんの遠吠え「デッド食われないとぜってー釣られるけど君狼やんwwww」
青いイナズマさんの独り言「まぁそうだろうな」
青いイナズマさんの独り言「ちょんまげは明らかに吊られに行ってたから違うかなーと読んだが」
テッドブロイラーさんの遠吠え「意外と行き当たりばったり作戦成功じゃね?」
本山本さんの遠吠え「これどうするよwwww」
内村さんの独り言「うーん」
だっさいさんの独り言「驚きのそろいっぷり。寡黙かな。」
しんぶんしさんの独り言「みんなステ釣り好きね」
テッドブロイラーさんの遠吠え「よっしwwwwwwwwwwwwwwww」
本山本さんの遠吠え「はあはあ」
2日目の夜となりました。(17/04/09 00:34:31)
ちょんまげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
青いイナズマさん0 票投票先 → 内村さん
デネブさん0 票投票先 → ちょんまげさん
内村さん2 票投票先 → ちょんまげさん
だっさいさん0 票投票先 → ちょんまげさん
本山本さん0 票投票先 → ちょんまげさん
お〜いお茶さん0 票投票先 → ちょんまげさん
しんぶんしさん0 票投票先 → ちょんまげさん
ちょんまげさん7 票投票先 → 内村さん
テッドブロイラーさん0 票投票先 → ちょんまげさん
本山本さん「本物だったら燃やされるなw」
テッドブロイラーさんふしゅるるる・・・
お〜いお茶さん「あくまで感想だけど、この占い真占いっぽい気がしてならない」
しんぶんしさん「ニセであってほしいと思われるテッドさん」
青いイナズマさん「偽者くさいのは分かるw」
デネブさん「村の理想は高い」
だっさいさん「いや、テッドさんが偽と決まったわけでもないんだけど。」
だっさいさん「明日真占いが●出して、霊能が生き残り続けてるのを願うしかないかな。」
内村さん「なるほど」
青いイナズマさん「そうなるな」
デネブさん「真狼狂のどれもありえるから、〇出しをいきなり噛むことはないよ」
お〜いお茶さん「この日の動きとしては、テッド、だっさい以外でグレランでしょうか?」
だっさいさん「とりあえず、グレーでどこ吊るかかなー。役職持ち吊りたくはないけど。」
しんぶんしさん「今日狼をツレば・・・!」
青いイナズマさん「これは難しいなw」
内村さん「うーん」
青いイナズマさん「そうだなぁ」
内村さん「真を誘い出す作戦かもだし」
しんぶんしさん「うーむ」
お〜いお茶さん「や、占いCOが1人なら占い噛まれる」
青いイナズマさん「ま、まぁ狂人かもしれんしね」
テッドブロイラーさんテッドブロイラー様が狼ごときに遅れをとるわけがなかろうがふしゅるるる・・・
本山本さん「狩人なしよー・・・!?」
だっさいさん「今晩噛まれるかなぁ。。。狂人なら良いけど。。」
内村さん「でちゃうかー」
青いイナズマさん「出るのぉー!?」
青いイナズマさん「あれー!?」
本山本さん「狩人無しかw」
テッドブロイラーさんこのテッドブロイラー様が遺伝子のカケラまで占い尽くしてやるがががーっ!(占いCO だっさい ○
青いイナズマさん「いや狩人いないからCOこわくね」
しんぶんしさん「おい狐がいるぞ」
デネブさん「CO待機」
ちょんまげさん「こんにちわ!」
しんぶんしさん「狩人いないっぽいな」
本山本さん「どうも、上から読んでもや…」
青いイナズマさん「コンにちは」
内村さん「おはよう」
しんぶんしさん「オハヨー」
デネブさん「おはようございます」
だっさいさん「おはようございます。」
お〜いお茶さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/04/09 00:28:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
本山本さんの遠吠え「たのーむ」
内村さんの独り言「だっさいさん村人」
テッドブロイラーさんの遠吠え「騙るか」
本山本さんの遠吠え「行き当たりばったりでいってみるかwww プロ相手に」
だっさいさんを占います。
テッドブロイラーさんの遠吠え「ヤバイ!」
本山本さんの遠吠え「ヤバイ!このゲームはやばい!」
内村さんの独り言「どうしよう」
テッドブロイラーさんの遠吠え「俺が知ってると思っているのか!?」
ちょんまげさんの独り言「こんにちわ!」
本山本さんの遠吠え「いるいる」
本山本さんの遠吠え「ワイはセオリー知らんので騙れない…!」
ちょんまげさんの独り言「今夜も良い月だなぁ」
テッドブロイラーさんの遠吠え「狂人いるんだよな」
テッドブロイラーさんの遠吠え「さてどうする」
内村さんの独り言「初日のCOはどうすればいいんや・・・」
本山本さんの遠吠え「騙る?」
テッドブロイラーさんの遠吠え「邪魔はさせんぞ!我らに逆らう愚かな人間どもめ!炎に包まれて死ぬがいい!」
ちょんまげさんの独り言「平和な村だな」
本山本さんの遠吠え「おまえかよwwww」
お〜いお茶さんの独り言「狩人いなかったんや・・・」
テッドブロイラーさんの遠吠え「ふしゅるるる・・・・」
青いイナズマさんの独り言「マジで狩人いないのか」
青いイナズマさんの独り言「うっへぇー」
本山本さんの遠吠え「ほう」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/04/09 00:25:08)
本山本さん「ぶれねぇ奴がいるww」
テッドブロイラーさんまんたーんドリーーンク!
テッドブロイラーさん」が村へやってきました。(17/04/09 00:24:07)
本山本さん「山本山いるとおもったのに…」
ちょんまげさん」が村へやってきました。(17/04/09 00:23:03)
しんぶんしさん」が村へやってきました。(17/04/09 00:22:22)
お〜いお茶さん」が村へやってきました。(17/04/09 00:22:17)
本山本さん」が村へやってきました。(17/04/09 00:22:11)
だっさいさん」が村へやってきました。(17/04/09 00:22:10)
内村さん」が村へやってきました。(17/04/09 00:22:01)
kariさんがデネブに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/04/09 00:21:37)
青いイナズマさん」が村へやってきました。(17/04/09 00:21:24)
戻る