過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
対魔忍
AHEGAO
[占い師]
(生存中)
 
 
むぎむぎ
むぎむぎ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
青汁
ケルケル
[狂 人]
(死 亡)
 
 

ヴェル
[人 狼]
(死 亡)
 
 
南極25歳学生
◆8G7uODwWaU
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 やる夫村 〜 143233番地
4日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
さん「狼騙ったほうが生存率高くて草」
対魔忍さん「絶対首釣られるかと思ったのに()」
むぎむぎさん「俺が建ててくるよ!!」
むぎむぎさん「次誰が建てる?」
南極25歳学生さん「えーOFF会当日ですけども……」
青汁さん「酷い流れを見た」
むぎむぎさん「草」
対魔忍さん「何で勝ったの?????」
さん「うっそだろおい!」
「村 人」の勝利です!(17/04/13 02:09:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
対魔忍さん1 票投票先 → さん
南極25歳学生さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 対魔忍さん
さん「アナタは対魔忍さんに投票を行いました。」
対魔忍さん「アヘェ」
南極25歳学生さん「よし大麻忍つるか」
青汁さん「なんだこれwwww」
さん「あれ、終わってねぇのかよ」
南極25歳学生さん占いCO 青汁は○でした……
対魔忍さん人狼CO
3日目の朝となりました。(17/04/13 02:06:11)
青汁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを占います。
青汁さんを狙います。
2日目の夜となりました。(17/04/13 02:05:58)
むぎむぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
対魔忍さん0 票投票先 → むぎむぎさん
むぎむぎさん3 票投票先 → さん
青汁さん1 票投票先 → むぎむぎさん
南極25歳学生さん0 票投票先 → むぎむぎさん
さん1 票投票先 → 青汁さん
さんCO 狩人
対魔忍さん「大真面目に言うと設定ミスったわ()」
むぎむぎさん狼CO
南極25歳学生さん「ほら、もっとデテキテホラホラホラ」
青汁さん「つーかまともにやる気が無いやろw」
対魔忍さん「占いCO 南極●でした」
むぎむぎさん「狂人3人!? ウソヤロ!?」
むぎむぎさん「待って」
さん「狼1狂3狩1とかくそわろwwwwwwww」
むぎむぎさん「はまだかな?」
南極25歳学生さん占いCO 大麻忍は●でした……
むぎむぎさん「COOOOOOOOOOOOO!!」
青汁さん「狂人」
青汁さん「おはばんぴ」
南極25歳学生さん「なんだこの村!?」
対魔忍さん「おはばんぴ」
さん「おはばんぴ」
初日犠牲者さん「むぎむぎさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(17/04/13 02:02:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南極25歳学生さんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/04/13 02:01:43)
むぎむぎさん「始めよか」
むぎむぎさん「対魔忍ちゃん、増やして、どうぞ」
むぎむぎさん「定員6名じゃん」
むぎむぎさん「よく見たら」
むぎむぎさん「なんか一人足りねぇよなぁ?」
対魔忍さん「セフセフ」
むぎむぎさん「対魔忍くんが堕ちたらしいゾ」
南極25歳学生さん「1人足りなくない…足りなくない?」
青汁さん「揃ったかな?」
さん」が村へやってきました。(17/04/13 01:50:28)
南極25歳学生さん」が村へやってきました。(17/04/13 01:50:06)
青汁さん」が村へやってきました。(17/04/13 01:49:51)
むぎむぎさん」が村へやってきました。(17/04/13 01:49:30)
対魔忍さん」が村へやってきました。(17/04/13 01:49:04)
戻る