過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
MOB
MOB
[村 人]
(死 亡)
 
 
むぎむぎ
むぎむぎ
[霊能者]
(生存中)
 
 
南極25歳学生
◆8G7uODwWaU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
青汁
ケルケル
[村 人]
(生存中)
 
 

ヴェル
[占い師]
(生存中)
 
 
対魔忍
AHEGAO
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 やる夫身内村 〜 143234番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
対魔忍さん「鈴の発言を見間違えた()」
青汁さん「できた」
対魔忍さん「クソ」
むぎむぎさん「じゃあ南極さんおなしゃす!」
対魔忍さん「気の所為だったか(」
青汁さん「エラーが出て建てられないな」
対魔忍さん「しかし、占い二人居た気がしたが」
青汁さん「建ててみる」
むぎむぎさん「誰が建てる?」
南極25歳学生さん「ショニキはーっつっかえ!!」
MOBさん「今度は花京院なんてやらんぞ!死亡フラグだからな!」
むぎむぎさん「はやくおかわりをよこすのです」
さん「まぁ狂人ショニカスだからしゃーない」
対魔忍さん「もう噛み先間違えるし全然だわ…w」
さん「んで占い結果見て霊に〇出してるから狩騙りでワンチャンするしかない」
南極25歳学生さん「村人の騙りが禁句じゃないのかゾ?」
青汁さん「なるほど」
むぎむぎさん「信じる理由もないうえ狩人の可能性も減るからNG。どちからというと不利な行動」
さん「青汁噛めば生存がむぎ 鈴 南極 忍 こっから占い騙りとかないので霊か狩騙りやな」
MOBさん「そうなのかw」
対魔忍さん「村人COとか禁句っすよ()」
青汁さん「下手に村人COもまずいのか」
対魔忍さん「さっすがに全然駄目だわ」
青汁さん「なるほど」
さん「青汁噛んで狩騙ればワンチャン」
対魔忍さん「青汁っすね……」
さん「せやな」
むぎむぎさん「青汁だろ???」
むぎむぎさん「違うだろ?」
南極25歳学生さん「狂人初日でステルスとかこれは駄目みたいですね…」
対魔忍さん「むぎむぎ噛むべきだったわ」
MOBさん「wwww」
青汁さん「狂人なしだったのか」
対魔忍さん「おーーっつ」
MOBさん「おつー」
対魔忍さん「普通に噛み先ミスりました()」
むぎむぎさん「おーっつ」
さん「おっつ」
「村 人」の勝利です!(17/04/13 02:22:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
むぎむぎさん1 票投票先 → 対魔忍さん
対魔忍さん3 票投票先 → むぎむぎさん
青汁さん0 票投票先 → 対魔忍さん
さん0 票投票先 → 対魔忍さん
青汁さん「対魔忍か」
青汁さん「浪人か対魔忍が黒か」
さん「アナタは対魔忍さんに投票を行いました。」
むぎむぎさん「アナタは対魔忍さんに投票しました」
むぎむぎさん「アナタは対魔忍さんに投票しました」
さん指定 対魔忍
南極25歳学生さん「ハーイッタ」
むぎむぎさん「つまり」
さん占い結果 むぎむぎ〇
対魔忍さん「オッハァアアアア」
むぎむぎさん「霊能CO 前日処刑されたMOBさんは残念ながら〇でした」
MOBさん「花京院はダメだったか…」
3日目の朝となりました。(17/04/13 02:19:29)
南極25歳学生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南極25歳学生さんを狙います。
さんを護衛します。
むぎむぎさんを占います。
2日目の夜となりました。(17/04/13 02:18:34)
MOBさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
むぎむぎさん1 票投票先 → MOBさん
対魔忍さん0 票投票先 → MOBさん
南極25歳学生さん2 票投票先 → MOBさん
MOBさん3 票投票先 → むぎむぎさん
青汁さん0 票投票先 → 南極25歳学生さん
さん0 票投票先 → 南極25歳学生さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
むぎむぎさん1 票投票先 → 対魔忍さん
対魔忍さん1 票投票先 → MOBさん
南極25歳学生さん2 票投票先 → MOBさん
MOBさん2 票投票先 → 南極25歳学生さん
青汁さん0 票投票先 → 南極25歳学生さん
さん0 票投票先 → むぎむぎさん
南極25歳学生さん「発想に比べて、戦法が卑劣だろ…」
対魔忍さん「MOB院」
南極25歳学生さん「狼も狂人もステルスとかそれマジ?」
むぎむぎさん「花京院」
MOBさん「いつ行く?私も行こう」
対魔忍さん「しかし、グレランだな」
さん「これで次の日死んだら狩人初日欠けだから」
対魔忍さん「あ、対抗居るか」
むぎむぎさん「占い一人? じゃあ妄信でグレランですね」
さん「おらさっさと対抗COしろ? しないなら狩人俺護衛な」
対魔忍さん「占い対抗は無しかな」
さん「おはよう 青汁とかいうクソマズ飲料占ったが白だったぞ」
南極25歳学生さん「おっはー」
むぎむぎさん「ダイナモ感覚ダイナモ感覚!! YOUYOUYOUYOU!!」
青汁さん「村人です!」
青汁さん「あったらしいあさが来た♪」
MOBさん「you!!」
対魔忍さん「オッハアアアアアア!!!」
さん占いCO 青汁〇
むぎむぎさん「オッハァアアアアアアアアアアアアア!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/04/13 02:14:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青汁さんを占います。
青汁さんの独り言「頑張るか」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/04/13 02:14:02)
青汁さん「足りてるようにみえるけど」
むぎむぎさん「14分開始な」
むぎむぎさん「おっ」
むぎむぎさん「あと一人足りねぇよなぁ?」
さん」が村へやってきました。(17/04/13 02:13:31)
青汁さん」が村へやってきました。(17/04/13 02:12:31)
MOBさん」が村へやってきました。(17/04/13 02:12:31)
南極25歳学生さん」が村へやってきました。(17/04/13 02:12:21)
対魔忍さん」が村へやってきました。(17/04/13 02:12:05)
むぎむぎさん」が村へやってきました。(17/04/13 02:11:56)
戻る