過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 2人]
 
 
南極25歳学生
◆8G7uODwWaU
[村 人]
(生存中)
 
 
むぎむぎ
むぎむぎ
[狩 人]
(生存中)
 
 

ヴェル
[狂 人]
(生存中)
 
 
MOB
MOB
[村 人]
(生存中)
 
 
対魔忍
AHEGAO
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
青汁
ケルケル
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 やる夫身内村 〜 143235番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
南極25歳学生さん「おっつー」
MOBさん「落ちます おやすみなさーい」
MOBさん「乙です」
対魔忍さん「私も落ちる。ちょっと久しぶり過ぎてグッダグダだわw」
MOBさん「おつ」
青汁さん「オヤス」
青汁さん「さてこれぐらいで落ちるわ」
MOBさん「ご覧の結果!」
さん「尚」
さん「対抗無し! 青汁吊って次で狂人出てきてー^^やれば狼扱いされて勝ちやで工藤!!」
MOBさん「是非もナイネww」
対魔忍さん「まあ、無理っすね、これ…」
対魔忍さん「尚、最初っから占いで大暴れしてた模様」
対魔忍さん「もう途中から出ない事分かってたやろw」
さん「大暴れでした(白目」
青汁さん「狂人が暴れるの待ってた()」
青汁さん「対抗占いやっても完全に占いにブッパされたと思って」
さん「占い3ならなー! まだ勝ち目がなー! 尚ショニカスのせいでロラって終わりの模様」
南極25歳学生さん「……いやさ、さすがに占いは狂人の可能性もあるから 狼は潜伏だと思ってさ(過去形)」
対魔忍さん「青汁も対抗占いCOしろやwwwww」
むぎむぎさん「せめて占いCOしろよwwww」
MOBさん「そしてなぜか俺に一票がw」
さん「占い騙り出るべき、尚初日占いなんで積んでた()」
対魔忍さん「狂人が占いの仕事ちゃんとしてて草」
南極25歳学生さん「狂人COすれば……」
MOBさん「かき回す?」
さん「人狼センサー光ってたわ・・・」
青汁さん「どうすればよかったんだよwwこんなんwww」
南極25歳学生さん「これが狂人ちゃんですか?」
対魔忍さん「青汁ぅうううううううwwwwwwww」
さん「ごめん」
対魔忍さん「えぇ……wwwwwwwww」
青汁さん「ひっでええええええwwwwww」
南極25歳学生さん「そういう……村だったのか……」
青汁さん「うん?」
対魔忍さん「マジかよwwwwwwww」
MOBさん「wwwwwwwwwww」
対魔忍さん「wwwwwwwwwwwwwww」
さん「うそやろ」
青汁さん「狂人いないのか。くそったれ()」
むぎむぎさん「うっそだろお前wwwwwwwwww」
さん「は」
「村 人」の勝利です!(17/04/13 02:39:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
青汁さん4 票投票先 → さん
むぎむぎさん0 票投票先 → 青汁さん
南極25歳学生さん0 票投票先 → MOBさん
MOBさん1 票投票先 → 青汁さん
さん1 票投票先 → 青汁さん
対魔忍さん0 票投票先 → 青汁さん
対魔忍さん「買ったなシコってくる」
MOBさん「勝ったな風呂入ってくる」
南極25歳学生さん「この聖杯戦争、我々の勝利だ!!」
対魔忍さん「当たり前だよなぁ?」
むぎむぎさん「狼でもそういう狂人でもそういう」
MOBさん「こんな」
南極25歳学生さん「初日占いじゃないかぎり……この勝負貰ったな(慢心)」
青汁さん「いや黒って言われたから村人COしたんですが」
むぎむぎさん「アナタは青汁さんに投票しました。」
対魔忍さん「?????(´・ω・`)」
さん「んんwwww 潜伏狼引き当てたっぽいですぞwww」
むぎむぎさん「?????(´・ω・`)」
南極25歳学生さん「村人COなんか必要ねえんだよ!!」
対魔忍さん「終わりっ」
青汁さん「ちょいまて村人だ」
南極25歳学生さん「青汁を釣ってさ終わりでいいんじゃない?」
さん「COするのはそちらですぞwwww」
MOBさん「解散解散!」
対魔忍さん「対抗も無いので青汁吊りますネ」
青汁さん「さっさとCOし始めるんだよぉ」
さん「やっぱ不味いのは悪ですぞ」
むぎむぎさん「終わり! 閉廷! 解散!」
対魔忍さん「新しい朝が来た〜〜〜」
さん占いCO 青汁●
青汁さん「あったらしい朝が来た。」
むぎむぎさん「ピースエンドラーブ」
MOBさん「ござるかぁ〜?」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/04/13 02:36:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
対魔忍さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/04/13 02:36:05)
南極25歳学生さん「堕ちろぉ!」
むぎむぎさん「ほんとぉ?」
青汁さん「では36分スタートで」
対魔忍さん「発言の見間違いはもうしねえぞ(」
対魔忍さん「ふぅ」
MOBさん「私が来た!」
対魔忍さん」が村へやってきました。(17/04/13 02:34:31)
さん」が村へやってきました。(17/04/13 02:34:00)
MOBさん」が村へやってきました。(17/04/13 02:33:16)
南極25歳学生さん」が村へやってきました。(17/04/13 02:32:27)
むぎむぎさん」が村へやってきました。(17/04/13 02:32:22)
青汁さん」が村へやってきました。(17/04/13 02:32:09)
戻る