過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
不亜幽
人参
[狂 人]
(死 亡)
 
 
きら
マスー
[村 人]
(生存中)
 
 
大和
ラッキー大和
[占い師]
(死 亡)
 
 
Rule of Evil
MIA bogey ◆9T/T0pG8Qo
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 キャス身内人狼村 〜 143236番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
大和さん「ザマアミロ村人」
きらさん「なんもできないんか〜??!!」
きらさん「紫蘇時」
不亜幽さん「じゃあな!!!!!!」
不亜幽さん「俺はやめる」
きらさん「ところで次はどうしますか」
Rule of Evil さん「次はどうすんだ」
不亜幽さん「通報されてもいいからやってんじゃね?」
きらさん「なんもできな」
Rule of Evil さん「ところで次はどうしますか」
Rule of Evil さん「通報されるぞ」
きらさん

「マッタリ流し」
呼びかのあった全てのレスにマッタリ調の一行レスを返す。
共鳴すると、挨拶や馴れ合いレスでスレが埋め尽くされる。

人間関係に不自由な人には痛いと感じ有効。
逃げたはずの人間関係を見せ付けられるために心が痛むからと推測。

共鳴しなかった時には虚しさが残るだけなので初心者にはお勧めできない。 」
Rule of Evil さん「名前が英文の時点で気付くべきやで」
きらさん「なんかし」
不亜幽さん「MIAさんじゃんww」
きらさん「な」
きらさん「ちんこ」
きらさん
Rule of Evil さん「お前がろくな反論できなかったのが悪いんやで」
大和さん「ザマアミロ村人」
不亜幽さん「よっしゃあ!勝利!!!」
きらさん「大和は狼じゃないってー」
Rule of Evil さん「最後に狂人を殺したのはすぐそこに居たから」
きらさん「ほらねー」
大和さん「泣いちゃう」
Rule of Evil さん「ウェイ」
人 狼」の勝利です!(17/04/13 20:29:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
不亜幽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不亜幽さんを狙います。
2日目の夜となりました。(17/04/13 20:29:32)
大和さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大和さん3 票投票先 → Rule of Evil さん
Rule of Evil さん1 票投票先 → 大和さん
きらさん0 票投票先 → 大和さん
不亜幽さん0 票投票先 → 大和さん
大和さん「ちなみに、英語で書かれてるやつのことを言いました」
Rule of Evil さん「お、根拠なしに疑ってかかるか」
きらさん「やまとよわー」
大和さん「お前狼だろ…」
不亜幽さん「ほらな」
大和さん「ひどすぎワロタ」
きらさん「僕村人ー」
Rule of Evil さん「ワイ占い、ラッキーが黒かと確信する

ちなみにきら占って白でした」
大和さん「夜、不亜幽を占ってみたら白でした」
きらさん「😀」
不亜幽さん「村人でーす」
大和さん「占いでございます」
きらさん「村人だよーマスー君だよ」
大和さん「今日で終わるんだよね」
Rule of Evil さん「おハワイ」
きらさん「村人でーすこんにちは」
大和さん「いちこめーでございましー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/04/13 20:25:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
Rule of Evil さんの遠吠え「Force of nature」
きらさんの独り言「くら」
不亜幽さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/04/13 20:25:21)
きらさん「ワッチョイ」
大和さん「はじめまっしんぐ」
不亜幽さん「ちっす」
きらさん「こんにちはー」
きらさん「シャッス」
Rule of Evil さん「おっしゃ終わったら通報するわ」
不亜幽さん」が村へやってきました。(17/04/13 20:24:02)
きらさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
きらさん「よっ」
きらさん」が村へやってきました。(17/04/13 20:22:38)
Rule of Evil さん」が村へやってきました。(17/04/13 20:22:19)
大和さん「ばんちゃっす」
大和さん」が村へやってきました。(17/04/13 20:21:14)
戻る