過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
NATU
トリップ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ユウカンムリです
♯ユウカンムリ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アリス
マジュ ◆zVlfWed.Ck
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 結盟騎士団村 〜 143237番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
アリスさん「これはもうおわりましたから解散です」
NATUさん「(^o^)ノ < おやすみーなんだぜー」
アリスさん「ギルチャに戻ろう」
NATUさん「え?」
アリスさん「ミスしたら自殺で抜けてくださいね」
NATUさん「どうやって戻るの?」
ユウカンムリですさん「どうやって抜けるの?」
NATUさん「なんだぜ」
NATUさん「(^o^)ノ < おやすみー」
NATUさん「ごめん」
NATUさん「ほんじゃそろそろ寝る」
ユウカンムリですさん「もっかいやる?」
アリスさん「え」
アリスさん「人数少ないからすぐに終わりましたよ」
NATUさん「俺も最初かかったw」
NATUさん「あっちか」
ユウカンムリですさん「どうでもいいけど、聖マス別のとこ入ったって」
アリスさん「誰か立ててくれるんなら別です」
NATUさん「ww」
NATUさん「もうこれ終わってんの?」
アリスさんもう、終わりましたww
アリスさん「またやれたらやりましょう」
NATUさん「え、いつ進むの?」
アリスさん早めに投票をすること
NATUさん「まだすすまんのかー」
NATUさん「ww」
ユウカンムリですさん「更新したら、突然の死であるw何があった」
NATUさん「つか上がネタバレしてんだけど?」
NATUさん「なんか名前選んで投票押したらこうなったw」
アリスさん「あ、化けてますよ」
アリスさん「相手のを見て学ぶしかない」
アリスさん「このやり方覚えておいてほしい」
NATUさん「いまいち意味不」
アリスさん「行動から投票を選び名前を決める」
人 狼」の勝利です!(17/04/13 21:51:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ユウカンムリですさんは都合により突然死しました・・・。
アリスさん「わざわざ言うのはあなたが人狼だから言えることですよね?」
NATUさん「だよねーw」
アリスさん「あったらもうおわってる」
NATUさん「人狼てMCPあんの?」
アリスさん「そういうこと」
アリスさん「ユウカンムリは○でしたからNATUが●です。」
ユウカンムリですさん「こんな感じ?」
NATUさん「あーそういう使い道か・・・」
アリスさん「ないわけでもない」
ユウカンムリですさん僕は違いますから
アリスさん「こういうのは基本的にGMが決めることです」
NATUさん「発言の強弱意味あんの?」
アリスさん「早く噛むこと」
アリスさん対抗占い師います?
NATUさん「早噛みて?」
アリスさん「意見適当でもいいから言って下さい」
アリスさん「占い師COします ゆうかんムリ○」
NATUさん「おはーw」
アリスさん「早噛みですか;;」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/04/13 21:43:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ユウカンムリですさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/04/13 21:43:27)
アリスさん「能力実行で人狼は噛んでくださいね」
ユウカンムリですさん「同じく」
NATUさん「時間的に一周で落ちるね」
アリスさん「ゆっくりかぞえて30秒後に」
ユウカンムリですさん「色決められそうだったから青にしてみたw」
NATUさん「ICOCA」
アリスさん「始めちゃいますね」
NATUさん「うん」
アリスさん「意味はない」
NATUさん「はい」
アリスさん「行く人手をあげてー」
NATUさん「これ青とオレンジの違い何?」
アリスさん「え」
ユウカンムリですさん「聖マスパスワードで苦戦してるみたい」
NATUさん「ICOCA」
アリスさん「どするはじめる?」
NATUさん「●=黒か、そのままだなw」
アリスさん「えっと、占いや霊能で結果を伝えるとき
村人→○、人狼→●と表す」
NATUさん「青鬼2みたいにリアルな人狼やりたいw」
NATUさん「でも個人的には」
ユウカンムリですさん「なるほどねぇ」
アリスさん「最初に言うねCO←カミングアウトのこと
職を明かすこと。必ずやることじゃないけどね」
ユウカンムリですさんほーい
ユウカンムリですさんほーい
NATUさん「別の村入ったw」
NATUさん「俺も最初引っかかって」
アリスさん「ルールは今のうちに確認するのだー」
ユウカンムリですさん「まだ苦戦してるとか?w」
NATUさん「逆にこっちは魔理沙語が定着しつつあるw」
アリスさん「そういえば聖マスどこだー?」
アリスさん「でしょうねww」
アリスさん「あ、ししょーきた」
NATUさん「つかアリスのルーミア語久しぶりに聞いた」
ユウカンムリですさん「やっと来れた」
ユウカンムリですさん」が村へやってきました。(17/04/13 21:35:25)
アリスさん「ルールとかはwikiをチェック
NATUさん「おkなんだぜ」
アリスさん「適度に更新してくれると嬉しいのだ
NATUさん「まだやってないからどんなのかは不明」
アリスさん「こっちの方がいいのだ」
NATUさん「なんか探してたらもっとリアルな人狼ゲーム見つけた」
NATUさん「よろなんだぜ〜」
NATUさん」が村へやってきました。(17/04/13 21:32:28)
アリスさん「来るかな。」
アリスさん」が村へやってきました。(17/04/13 21:18:06)
戻る