過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
ユウカンムリ
ユウカンムリ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
NATU
トリップ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マジュ
マジュ ◆zVlfWed.Ck
[人 狼]
(生存中)
 
 
TomCat
MIA bogey ◆9T/T0pG8Qo
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 誰でも大歓迎村 〜 143241番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ユウカンムリさん「今からやり始めませんか?」
TomCatさん「うん」
ユウカンムリさん「あ、そうなんですか。」
TomCatさん「ワイだけ別のコミュニティだったのか」
NATUさん「乙有なんだぜー」
NATUさん「んじゃ俺も」
ユウカンムリさん「して来るー」
マジュさん「チビクエしてくるー」
NATUさん「へえー」
マジュさん「え…」
TomCatさん「うんにゃ
村人Coされた時点で対抗してするべきだった
何も言ってないと殺されやすい」
NATUさん「カルポン多分ない」
ユウカンムリさん「アルえぇ」
NATUさん「1/2じゃん」
マジュさん「みんなてカルポンしない?」
NATUさん「だってこれ運じゃね?」
TomCatさん「立ち回り方自体は同じだよ
いかに自分にかかる疑いを解いて疑わしいやつを見つけるかorでっちあげるか」
マジュさん「人狼行ける占いいける」
NATUさん「ごまかすのも得意」
NATUさん「ポーカーフェイス得意だし」
マジュさん「リアルも得意」
NATUさん「リアルの人狼ゲームなら得意なのに・・・」
マジュさん「うん。戻ってカルポンやらないと」
NATUさん「もどる?」
TomCatさん「立ち回りがアレだから…」
マジュさん「そろそろギルチャに戻るか」
NATUさん「体は変換ミス」
NATUさん「さっきから連続で2体1」
マジュさん「安定のファ●クだねww」
NATUさん「俺だけひどくない?」
TomCatさん「せめて村人Coしてくれれば」
マジュさん「勝ったぁ」
NATUさん「ふざけるなあー!!」
TomCatさん「ファーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
人 狼」の勝利です!(17/04/14 21:13:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
マジュさん1 票投票先 → NATUさん
NATUさん2 票投票先 → マジュさん
TomCatさん0 票投票先 → NATUさん
TomCatさん「どっちかなぁ」
NATUさん「当然俺も容疑者だよねーw」
TomCatさん「君らのうちどっちかだ」
NATUさん「それじゃあ黒は・・・」
NATUさん「へえー」
TomCatさん「妖狐って職があって、そいつ占ったら死ぬのね
んでワイが占い師で、ユウカンムリを占ったら死んだの
つまりユウカンが妖狐ってことなの」
マジュさん「狐は噛まれても平気だけど占われると死ぬんだよ」
NATUさん「そーなのかー」
マジュさん「ユウカンムリは狐だったんだよ」
NATUさん「どゆこと?」
NATUさん「え?」
TomCatさん「そうじゃなくてユウカン占ったから死んだの
要するに死因ワイ」
NATUさん「死人占って意味あんの?」
TomCatさん「勘ですな
鬼畜」
マジュさん村人CO
TomCatさん「ワイ占い、ユウカン占う」
マジュさん「おはよう」
NATUさん「二人死んでるー」
マジュさん「狐ですか。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/04/14 21:07:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユウカンムリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ユウカンムリさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/04/14 21:06:58)
NATUさん「おーいアリスー」
TomCatさん「あいよー」
マジュさん「行くよー」
TomCatさん「言う前から誰も気にしてない」
NATUさん「ICOCA」
マジュさん「勿論楽しむため」
マジュさん「初心者が2人いますが、気にしないでやりましょう」
NATUさん「トム キャット?」
Rule of Evil さんがTomCatに名前を変更しました。
TomCatさん「よろしく」
NATUさん「よろなんだぜ〜」
マジュさん「あ、お久しぶり」
TomCatさん「こにちは」
NATUさん「ICOCA」
Rule of Evil さん」が村へやってきました。(17/04/14 21:03:46)
マジュさん「始めるよ」
マジュさん「来るかなー」
NATUさん「一周も無理?」
ユウカンムリさん「すまない。」
ユウカンムリさん「風呂落ちするw」
NATUさん「よろなんだぜ〜」
ユウカンムリさん」が村へやってきました。(17/04/14 21:01:58)
NATUさん」が村へやってきました。(17/04/14 21:01:46)
マジュさん」が村へやってきました。(17/04/14 21:01:45)
戻る