過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
アリス
マジュ ◆zVlfWed.Ck
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユウカンムリ
君♯dowms
[村 人]
(生存中)
 
 
Legend
MIA bogey ◆9T/T0pG8Qo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 誰でも大歓迎part2村 〜 143243番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ユウカンムリさん「もうたててある」
ユウカンムリさん「次の村来ませんか?」
アリスさん「次いこ」
アリスさん「うわ、やられたw」
Legendさん「うっしゃ
お疲れさまでした」
ユウカンムリさん「ふw」
「村 人」の勝利です!(17/04/16 20:49:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
アリスさん2 票投票先 → ユウカンムリさん
ユウカンムリさん1 票投票先 → アリスさん
Legendさん0 票投票先 → アリスさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
Legendさん「差別と偏見で選びます」
アリスさん「沈黙だねこれ」
ユウカンムリさん「としか言えないw」
ユウカンムリさん「村人coです」
アリスさん「村人COです」
ユウカンムリさん「村人3人ってほぼ詰みじゃん」
Legendさん「おはよう
儂は村人」
アリスさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/04/16 20:46:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/04/16 20:45:33)
アリスさん「始めるよー」
ユウカンムリさん「おっk」
アリスさん「やるか」
ユウカンムリさん「で建てちゃった」
ユウカンムリさん「村名MURAMURA村w」
Legendさん「そうかもう夜か
こんばんは」
ユウカンムリさん「よろこんばんは」
アリスさん「相変わらずドッグは暇だね」
アリスさん「もう1つのはあとで使用で」
Legendさん「こにちは」
ユウカンムリさん「廃村処理したら建てれた」
Legendさん」が村へやってきました。(17/04/16 20:42:54)
アリスさん「人数10人がいいよ」
ユウカンムリさん「名前ミスってたw」
アリスさん「やほー」
ラララさんがユウカンムリに名前を変更しました。
ユウカンムリさん「あ、」
ラララさん」が村へやってきました。(17/04/16 20:41:01)
アリスさん」が村へやってきました。(17/04/16 20:39:01)
戻る