過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
ユウカンムリ
yuukanmuri
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
人狼っぽい人老
人狼っぽい人老
[村 人]
(死 亡)
 
 
激オコ牛若丸
MIA bogey ◆9T/T0pG8Qo
[狩 人]
(生存中)
 
 
サトシゲッコウガ
マジュ ◆zVlfWed.Ck
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 MURAMURA村 〜 143252番地
4日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
人狼っぽい人老さん「?」
激オコ牛若丸さん「建てた」
激オコ牛若丸さん「あいよ」
サトシゲッコウガさん「立ててくれる?」
激オコ牛若丸さん「いくべか」
サトシゲッコウガさん「ネクストいかない?」
人狼っぽい人老さん「名言集」
人狼っぽい人老さん「すばる君の目が好きです」
人狼っぽい人老さん「私これでも女神なんですけど?!」
サトシゲッコウガさん「コウガ!」
人狼っぽい人老さん「村人=ニート」
人狼っぽい人老さん我が爆裂魔法食らうがいい!
サトシゲッコウガさん「ニート言うなww」
ユウカンムリさん「ですよねw」
激オコ牛若丸さん「よし」
サトシゲッコウガさん「おいおいおい」
「村 人」の勝利です!(17/04/19 21:03:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ユウカンムリさん2 票投票先 → 激オコ牛若丸さん
サトシゲッコウガさん0 票投票先 → ユウカンムリさん
激オコ牛若丸さん1 票投票先 → ユウカンムリさん
人狼っぽい人老さん「壊滅能力あったらいいね!」
ユウカンムリさん「風呂入りたい」
人狼っぽい人老さん「幽霊さん幽霊さん」
サトシゲッコウガさん「そしておはよう」
ユウカンムリさん「名前だけだったか...w」
激オコ牛若丸さん「おっしゃ

ワイ狩人、サトシを守る」
サトシゲッコウガさん「狩人COしてください」
人狼っぽい人老さん「ニートが殺されちまった...」
3日目の朝となりました。(17/04/19 21:01:52)
サトシゲッコウガさんを狙います。
サトシゲッコウガさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(17/04/19 21:01:39)
人狼っぽい人老さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ユウカンムリさん1 票投票先 → 人狼っぽい人老さん
サトシゲッコウガさん1 票投票先 → 人狼っぽい人老さん
激オコ牛若丸さん0 票投票先 → サトシゲッコウガさん
人狼っぽい人老さん2 票投票先 → ユウカンムリさん
人狼っぽい人老さん「じんろう誰ぞかわかりましたよ」
ユウカンムリさん「だって名前がw」
激オコ牛若丸さん「取敢えずこの二人

と見せかけて実はどっちでもないサトシか」
サトシゲッコウガさん「人老どうした?」
人狼っぽい人老さん「超クゥールだぜえ?」
ユウカンムリさん「また初日犠牲者に名前つけて芝居やればよかった」
人狼っぽい人老さん「おいおいてめぇ」
ユウカンムリさん「人狼っぽい人怪しくないw」
人狼っぽい人老さん「w」
激オコ牛若丸さん「村人側だとだけ」
サトシゲッコウガさん村人COです
激オコ牛若丸さん「狩人の存在意義 :とは」
ユウカンムリさん「おは」
サトシゲッコウガさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/04/19 20:58:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
人狼っぽい人老さんの独り言「なんなんのこの職業」
激オコ牛若丸さんの独り言「狩人クッソ意味ない」
ユウカンムリさんの遠吠え「キャウン」
人狼っぽい人老さんの独り言「うぜぇ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/04/19 20:57:34)
ユウカンムリさん「結盟騎士団団長岸田さんw」
サトシゲッコウガさん「特殊C希望」
人狼っぽい人老さん「人狼っぽいだけだからw」
サトシゲッコウガさん「始めちゃおうよ」
人狼っぽい人老さん「血盟が合ってるけど変換てきには結盟騎士団のほうが楽」
ユウカンムリさん「始める?始めちゃう?」
サトシゲッコウガさん「こっちにはいないけどさw」
ユウカンムリさん「パメもいる」
ユウカンムリさん「椿いる」
サトシゲッコウガさん「なのいないパメいないご主人いない」
ユウカンムリさん「結盟騎士団?血盟じゃないの?」
サトシゲッコウガさん「wwwwwwwww」
ユウカンムリさん「妙な名前だな〜w」
人狼っぽい人老さん「我は結盟騎士団団長ヒースクリフ」
ユウカンムリさん「どっちですか。」
人狼っぽい人老さん「聖騎士:来た」
ユウカンムリさん「人狼?人老?」
人狼っぽい人老さん」が村へやってきました。(17/04/19 20:52:51)
ユウカンムリさん「間違えていないといいけど...」
サトシゲッコウガさん「さあ?」
ユウカンムリさん「なの来るかな?」
サトシゲッコウガさん「うんwww」
激オコ牛若丸さん「https://www.youtube.com/watch?v=w8sDp65dyeA

最近こういう系統のものが少ない気がする」
ユウカンムリさん「またいつもの調子か...」
ユウカンムリさん「よろ」
サトシゲッコウガさん「ふざけたぉww(XY&Zなう)」
激オコ牛若丸さん「こにちは」
激オコ牛若丸さん」が村へやってきました。(17/04/19 20:49:29)
サトシゲッコウガさん」が村へやってきました。(17/04/19 20:49:13)
ユウカンムリさん」が村へやってきました。(17/04/19 20:47:00)
戻る