過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 豆科
 
あーもんど
あーもんど
[人 狼]
(生存中)
 
 
アリス
マジュ ◆zVlfWed.Ck
[村 人]
(死 亡)
 
 
人狼っぽい人老
人狼っぽい人老
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 だれでもおk村 〜 143257番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
あーもんどさん「ためしにみてくるわ」
あーもんどさん「たぶんデュラララチャットってゆうチャットサイトやと思う」
人狼っぽい人老さん「デュラチャって俺も分からん」
あーもんどさん「ってら」
アリスさん「私、ラプソディでヴァンガードの感想見てくる」
あーもんどさん「しかも人数あつまるやろ(´・ω・`)」
あーもんどさん「よくわからんがそっちのがらくみたいや」
人狼っぽい人老さん「デュラチャ?」
人狼っぽい人老さん「ニートしかなったことがないんだけど!」
あーもんどさん「デュラチャに移動って 焔がゆうてるで」
人狼っぽい人老さん「w」
あーもんどさん「てへ」
アリスさん「どっちにしろ、あーもんどが人狼でしたね」
あーもんどさん「なるへそー」
人狼っぽい人老さん「なぬぅ!」
人 狼」の勝利です!(17/04/23 22:30:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
アリスさん2 票投票先 → あーもんどさん
人狼っぽい人老さん0 票投票先 → アリスさん
あーもんどさん1 票投票先 → アリスさん
アリスさん「だるくなったwwwwwwwwww」
あーもんどさん「うーむまったくわからん」
アリスさん気にしないでください
あーもんどさん「なんでわいがじんろう?」
アリスさん「というのは適当ですがwwwww」
人狼っぽい人老さん「ニートだから!」
アリスさん「感ですが、あーもんどが人狼で投票するけど、聖マスがいなくて突然死して負ける。」
人狼っぽい人老さん「家から出ません」
あーもんどさん「ぐっも」
アリスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/04/23 22:28:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
人狼っぽい人老さんの独り言「殺されるっ!」
あーもんどさんの遠吠え「(^ω^)」
人狼っぽい人老さんの独り言「うお!」
アリスさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/04/23 22:27:11)
アリスさん「アイチ君帰っちゃうのか…………」
あーもんどさん「はじめよう」
アリスさん「♪」
アリスさん「PSYクオリア羨ましい」
あーもんどさん「焔きてないけど」
アリスさん「始めようよ」
アリスさん「まじでさいこ」
あーもんどさん「やっちゃう?」
アリスさん「PSYクオリアggると懐かしすぎるwwwwww」
アリスさん「PSYクオリア手にしてからアイチ君は運命を導き出す人物になっていた」
あーもんどさん「ヴァンガードはやったことしかないなぁ」
人狼っぽい人老さん「w」
あーもんどさん「ワイト夫人」
アリスさん「ヴァンガード見るべき!NEXTは26から見るべき!」
あーもんどさん「あれがすきだったなー」
人狼っぽい人老さん「融合古くない」
アリスさん「そらとエド・フェニックス狙ってた。(アルル、クルークとエコロ)」
人狼っぽい人老さん「ん?」
あーもんどさん「融合とか古いんかな(´・ω・`)」
人狼っぽい人老さん「ルールゴミすぎて遊戯王ゴミ箱行き」
あーもんどさん「なんかあれやな」
アリスさん「ARC-V少し見てた」
あーもんどさん「まじすか」
人狼っぽい人老さん「ルール変わったらしいよまた!」
アリスさん「ルールはそれなりにわかるけど…やってない。
見てる方が好き。」
あーもんどさん「遊戯王は昔しか知らないです(´・ω・`)」
アリスさん「1週間待つの大変だよ!!」
人狼っぽい人老さん「遊戯王の人間なので分からん」
アリスさん「アイチ君のPSYクオリアやっと描写してくれたよ!!」
アリスさん「無印2期〜4期、今のが好きだよ!」
あーもんどさん「ヴァンガード久し振りにやりたい(´・ω・`)」
アリスさん「あーサイコー♪」
あーもんどさん「やめろ。かたあげぽてとの名をだすな」
アリスさん「クオリア出してくれたよ♪」
あーもんどさん「チビクエ見てみーや」
人狼っぽい人老さん「お菓子の硬揚げポテト食べたい」
アリスさん「アイチ君がいて最高だよ。」
あーもんどさん「まてまて」
あーもんどさん「おかえり」
アリスさん「ヴァンガードGNEXTの感想読んでいて…
始めるか。」
あーもんどさん「バイの総称がバイセクシャルやで」
あーもんどさん「ラーメン食べたい(´・ω・`)」
アリスさん「おまたせ」
人狼っぽい人老さん「せくしゃるってなに?」
あーもんどさん「ば」
あーもんどさん「い」
あーもんどさん「せ」
あーもんどさん「く」
あーもんどさん「し」
あーもんどさん「ゃ」
あーもんどさん「る」
あーもんどさん「ほ」
あーもんどさん「も」
人狼っぽい人老さん「(-_-)」
あーもんどさん「(-_-)」
アリスさん「あと10分まってて」
アリスさん「いないよねー」
あーもんどさん「た お せ! た お せ!」
人狼っぽい人老さんうぅ〜
人狼っぽい人老さん来たな睡魔め!
あーもんどさん「生茶おいしぃ。。。」
あーもんどさん「まてーい」
アリスさん「始めちゃう?」
あーもんどさん「なるほどぅ」
人狼っぽい人老さん「アーモンド俺がギルマス」
アリスさん「あと1人くれば…」
アリスさん「始めてもこの人数だからつまらん」
あーもんどさん「眠たし(´・ω・`)」
あーもんどさん「(´・ω・`)」
アリスさん「あ、きたきた」
あーもんどさん」が村へやってきました。(17/04/23 21:54:47)
人狼っぽい人老さん「似てるだけでただの老人です」
人狼っぽい人老さん」が村へやってきました。(17/04/23 21:54:03)
アリスさん」が村へやってきました。(17/04/23 21:45:44)
戻る