過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
忘誕と匿名
peony_anony ◆56VTsIEHc2
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒼い匿名
蒼い匿名
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
匿名あ
匿名
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドレミの匿名
ドレミの匿名
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 葉っぱ1380 1周年〜三次会〜村 〜 143258番地
3日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
忘誕と匿名さん「たてました」
匿名あさん「サンクス」
匿名あさん「了解」
ゲームマスター「お願いしますー」
忘誕と匿名さん「じゃあ自分行きます」
匿名あさん「いやーん>//<
連続だけど建てられるのか?俺行こうかw」
ゲームマスター「いいよ>< 完璧だと思ってたのに

ワンナイト確だけど、次村たててこようか?」
忘誕と匿名さん「いたぞ特定厨だ!潰せ!奴を特定しろ!」
匿名あさん「特定厨だから…
確認するようなこと言ってごめんね><」
ゲームマスター「うっそお」
忘誕と匿名さん「バレバレっすよ(´・ω・`)」
ゲームマスター「どうして正体がバレてるの…(><)」
ゲームマスター「明日休みなんで私も平気です」
ゲームマスター「お開きぽいね
楽しかった、お疲れ様でした。ノシノシ」
匿名あさん「百合は観戦するんじゃなかったか?」
匿名あさん「俺は平気」
忘誕と匿名さん「3人で出来なくもないけど、
皆さん時計確認しなくて平気なんです?」
ゲームマスター「ドレミちゃんもお疲れ様です〜。ノシノシ
人数的にはどうだろう…」
忘誕と匿名さん「ドレミんもおつおつ」
匿名あさん「ドレミおつ!
人数的に無理があるなwwwお開きかwww」
忘誕と匿名さん「蒼たんおつおつ。いつまでも大丈夫す」
ゲームマスター「蒼いさんお疲れ様です、おやすみなさい。ノシ」
ドレミの匿名さん「落ちるます」
匿名あさん「蒼おつ!」
匿名あさん「次あるなら参加希望」
蒼い匿名さん「私は落ちます」
ゲームマスター「見てても面白かったぁ。次します…??」
匿名あさん「お疲れ」
蒼い匿名さん「お疲れ様でしたー」
匿名あさん「人狼サイドで勝てるのは素直に嬉しい」
ドレミの匿名さん「お疲れ様です」
匿名あさん「初日たん勝利をくれてありがとう」
忘誕と匿名さん「逝っとけショニカス!」
蒼い匿名さん「いえいえーw
ワンナイトもなかなか面白いw」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー!ショニカスでしたね><」
忘誕と匿名さん「うっわ何やこれおつ!蒼たんごめんね!」
蒼い匿名さん「あっという間w」
匿名あさん「やったぜ。」
人 狼」の勝利です!(17/04/24 00:28:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
忘誕と匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
忘誕と匿名さんを狙います。
忘誕と匿名さんの独り言「ああこん畜生」
匿名あさんの遠吠え「それじゃあぱくっと>//<」
ゲームマスター「アオォーーン・・ウヒョヒョッ」
ドレミの匿名さんの独り言「投票、、、」
忘誕と匿名さんの独り言「(`_´メ)」
匿名あさんの遠吠え「電波悪かったのかもだけど、少しラッキー」
蒼い匿名さん「どもー」
忘誕と匿名さんの独り言「(=`ェ´=)」
忘誕と匿名さんの独り言「(ノ`△´)ノ」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
蒼い匿名さん「あらー
私狩人なんだけどなー」
匿名あさんの遠吠え「ドレミ占いだったかな」
忘誕と匿名さんの独り言「(`へ´*)ノ」
匿名あさんの遠吠え「やったぜ。」
ドレミの匿名さんの独り言「間違えた、、」
ゲームマスター「んー、これは…。」
2日目の夜となりました。(17/04/24 00:27:06)
蒼い匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
匿名あさん1 票投票先 → 蒼い匿名さん
蒼い匿名さん2 票投票先 → ドレミの匿名さん
忘誕と匿名さん0 票投票先 → 蒼い匿名さん
ドレミの匿名さん1 票投票先 → 匿名あさん
匿名あさんメタ投票になっちまうよコレ><
ゲームマスター「決めたもうずっと観戦してよう。!」
忘誕と匿名さん「素直に見れば蒼いかドレミか」
ゲームマスター「ふむふむ」
蒼い匿名さん「把握。
他に名乗り出る方いらっしゃいません?」
匿名あさん「ワンナイトだな
じゃあ狂人の有無に関わらず、人狼も騙る可能性があるってわけね」
忘誕と匿名さん「・占い
あ→牡白」
ゲームマスター「いやぁ、観戦って面白いですね。」
匿名あさん「無能ですまない」
匿名あさん「占いしお
牡丹白」
ゲームマスター「初日さんおかえりなさい。ずっと居ていいのよ。」
蒼い匿名さん「おはようございます」
忘誕と匿名さん「ワンナイトすよね」
ドレミの匿名さん「おはようございます」
ゲームマスター「おっはー」
匿名あさん「おはよう」
忘誕と匿名さん「おはんは」
ゲームマスター「あっ…気付いた頑張れ。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/04/24 00:21:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
匿名あさんの遠吠え「R&Bはいいぞ」
ゲームマスター「A村っていいなぁ。ていうか少人数好き。」
蒼い匿名さんの独り言「狩人か…」
忘誕と匿名さんの独り言「パオォーーン・・・」
ドレミの匿名さんの独り言「オォン!アォン!」
匿名あさんの遠吠え「あと1分」
忘誕と匿名さんの独り言「アオォーーン・・・」
匿名あさんの遠吠え「gmたん優しい><」
ゲームマスター「アオォーーン・・・」
匿名あさんの遠吠え「1000回以上人狼やってるの本当笑う」
ドレミの匿名さんの独り言「人狼久しぶりだな…」
ゲームマスター「皆さん頑張ってね〜」
匿名あさんの遠吠え「かみかみするで^〜」
忘誕と匿名さんの独り言「わあい 平民 ぼたん 平民 だいすき」
ゲームマスター「やっぱりシンプルが好き(*´ `*)」
匿名あさんの遠吠え「ファ!!!!!!!!やったぜ」
匿名あさんを占います。
1日目の夜となりました。(17/04/24 00:18:27)
忘誕と匿名さん「勿体振って使ってなかったしね( -`ω-)ドヤ
開始了解です」
ドレミの匿名さん「了解です」
匿名あさん「了解」
匿名あさん「村パターンも丸っ切り忘れたなあwww」
ゲームマスター「よくそれだけ勝てるよ…(震え
18分くらいに開始」
初日犠牲者さん忘誕と匿名さんの現在の桃栗ポイントは25ポイントです。」
ゲームマスター「GMだと桃栗ポイント使えないのかぁ」
匿名あさん「よう、こんばんは」
ドレミの匿名さん「こんばんは、久しぶりです」
匿名あさん「開始はgmに任せる」
ドレミの匿名さん「こんばんは、村感謝です」
ゲームマスター「ドレミちゃんこんばんはーお久しぶりです」
忘誕と匿名さん「ドレミんばんは」
ゲームマスター「始めましょうか?」
ドレミの匿名さん」が村へやってきました。(17/04/24 00:14:31)
匿名あさん「これで一応開始はできるか」
ゲームマスター「こんばんはー」
匿名あさん「こんばんはやで
いや、助かったwww
本当にありがとう」
蒼い匿名さん「こんばんはー」
忘誕と匿名さん「GMたんサンクス。こんばんは」
忘誕と匿名さん」が村へやってきました。(17/04/24 00:13:21)
蒼い匿名さん」が村へやってきました。(17/04/24 00:13:20)
ゲームマスター「村立て可笑しいとこ合ったらごめんよ
こんばんは。>匿名あさん」
匿名あさん「gm村立てありがとう」
匿名あさん」が村へやってきました。(17/04/24 00:12:02)
ゲームマスター「観戦にまわります。」
戻る